2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【おーたむ】ももいろクローバーZ潜入捜査官10293【それは捜査官への私信】 [無断転載禁止]©2ch.net

78 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2016/10/23(日) 00:44:54.75 0
ゲストには、およそ1年ぶりに、ももいろクローバーZが登場!
今回は玉井詩織さんの運転免許取得記念ドライブが実現!!助手席に佐々木彩夏さん、後部座席に高城れにさんを乗せドライブスタート。そして、昼食で立ち寄ったうどん屋さんで有安杏果さんが合流し、4人で富士急ハイランドへ!絶叫マシンや観覧車で大盛り上がりでした☆

走り出した途端、「本当に走ってる〜」「玉井さんが運転してますよ〜」と玉井さんの運転に、佐々木さんと高城さんは大興奮。しかも、お菓子まで持参してドライブ気分を盛り上げます(笑)。今回はトークテーマをボックスから選ぶスタイル。
最初に引いたカードは【アイドルじゃなかったら何してた?】。すると玉井さんは「美容師かお菓子の専門学校行ってた」とか。佐々木さんは「クレープ屋さんでバイトしたい」、高城さんは「介護福祉士になりたかったから、専門学校で資格取ってたかな」とそれぞれの思いを話します。また、
【〇〇がいるから頑張れる!】というテーマでは、「ご近所づきあい」と高城さん。「現場ではライブとかあるから頑張れる。お家帰ってくると、ご近所さんの温かみっていうか、普通に歩いてると今日休みなの?とか言って世間話がはじまっちゃう。今日も仕事頑張って行ってこようとか思う」のだとか。さらに…
【幸せだな〜と思う瞬間は?】では「お風呂上りに冷えひえのお布団に入るのが幸せ」だと言う佐々木さん。そのトークの中では「今、家族で川の字で寝てるんだけど」と、意外な一面を披露しました。
【〇〇に言いたい、これだけはやめて!】では「高城さんに言いたい!着替え中にパンツ下ろそうとするのやめて!」と玉井さん。これには「恒例行事だよ」と返す高城さん(笑)。メンバーだけの空間で終始リラックスムードのドライブ。お互い初耳な内容もあり、お宝トーク満載です!

135 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)