鹿島アントラーズPart2326 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512

鹿島アントラーズオフィシャルサイト
http://www.so-net.ne.jp/antlers/
http://www.so-net.ne.jp/antlers/sp/

鹿島アントラーズ公式Twitter
https://twitter.com/atlrs_official

鹿島アントラーズ公式Facebook
http://www.facebook.com/official.KashimaAntlersFC

鹿島アントラーズ公式Instagram
http://www.instagram.com/kashima.antlers/

鹿島アントラーズ公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kashimaantlers12fd

鹿島アントラーズ公式携帯サイト『アントラーズモバイル』
http://www.so-net.ne.jp/antlers/others/mobile.html
216円〜324円(税込/月)

アントラーズファンクラブ フリークスメンバー
http://www.so-net.ne.jp/antlers/fanclub/freaks_m.html
5,400円(税込/年)
※雑誌「月刊アントラーズフリークス」(定価400円×12ヵ月)が毎月送料無料で配送。

鹿島アントラーズしたらば避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/40261/

★前スレ
鹿島アントラーズPart2325
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1492123945/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0952U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:09:24.92 ID:HXeFlLNw0
脚スタすげー響くな
鹿スタの欠点は音響だよ
初代鹿スタは音響が良かった
デザイン考えた奴まじで糞
0953U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:09:59.19 ID:HXeFlLNw0
絶望wwwwwwwwwww
ATTKは怪我?

つーか外国人を使わない理由がわからない
赤崎もってなさすぎてワロタw
0956U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイW bf1a-8c+P [115.177.174.94])2017/04/21(金) 20:11:14.14 ID:Eb3R7Nbm0
>>949
だから、バクスタで売ってなかったって言ってんべよ
赤崎、相変わらず抜け出し<strong>は</strong>抜群
>>951
安部ちゃんは岳よりだいぶ早いな既にJデビューはしてるしな、岳は4/29A福岡戦で途中出場
大迫は一年目の3月には先発デビューしてた
0959U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイW 93af-Y1D8 [60.45.214.137])2017/04/21(金) 20:11:26.65 ID:v2/8Oq990
赤ア呪われてるな
0960(ワッチョイWW 9329-TB50 [124.209.141.242])2017/04/21(金) 20:12:07.58 ID:OAnrhuZf0
おい!動きだし以降を教えなかったのか?
0961U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイW 93af-Y1D8 [60.45.214.137])2017/04/21(金) 20:12:45.52 ID:v2/8Oq990
>>960 風間に文句言えよ
0962U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (アウアウカー Sa77-JCHT [182.251.253.3])2017/04/21(金) 20:14:07.45 ID:4AvdHSTya
普通に考えたらクラハでユニが売り切れたならスタジアムの売れ残りをクラハに持ってくるでしょうに
アツタカせっかくいい感じだったのに負傷かよw
ホント持ってない男だ
0964U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:16:07.40 ID:HXeFlLNw0
>>958
安部は1月生まれで早生まれなんだ
岳より凄い
まぁ岳は3連覇メンバーの中でデビューだからどっちもどっちかな
>>901
カイオ様様だな
安部ユニ増えそうだな
ガンバ3点目か

こんなクソ弱い大宮に鹿島は
ギリギリなんとか1点とっての勝利だったっけ
鹿島はガンバ浦和あたりにはボコボコにされそう
解説者秋田豊は、思いで封印モードを体得したのか?
宇佐美獲得して脚に嫌な思いさせっちゃおうぜ〜!!
0970U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:21:41.15 ID:HXeFlLNw0
堂安決めたな
安部も負けられん
泉澤(G大阪)、阿部(川崎)が移籍初ゴール。金森も続いてくれ
明日1番不安なことはスタジアムがホーム鹿島ってことだ
明日も負けたらホーム移転しよう
呪われてる
赤崎は相変わらずだな
この状況の脚で点取れない赤崎…
清水の松原ほしい
あいつの負けん気の強さ好き
どこもかしこも得失点差稼ぐなあ
0977U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイW 93af-Y1D8 [60.45.214.137])2017/04/21(金) 20:28:55.48 ID:v2/8Oq990
>>975 松原ってムウとやりあったあのゴミだろ?あんな能力ないくせに粋がってるのなんかいらねえよ
0978U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:29:14.19 ID:HXeFlLNw0
得失点差20点差着けられて勝ち点1差で優勝が理想
松原いいよな
将来楽しみな選手
0980U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:30:54.79 ID:HXeFlLNw0
松原なにがいいの?
下手糞だったじゃん
来ても兄や前野レベル
0981U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:31:56.66 ID:HXeFlLNw0
江坂うちに合いそうだな
点差を広げるハットトリックよりも、同点に追いついて勝点1をゲットする1点の方が価値があるってこった
だから鞠の喜田にしとけって
あんなブサイクなかなかいないよ
性格で決めてる鹿島では松原みたいなチンピラは要らない
松原だったら喜田かな
鹿戦しか見てねーけど
明日負けたら
順位めっちゃ落ちるな…
松原は金崎にちょっかい出して嫌いになったけど柴崎と金崎の件があるし鹿島に来たら好きになると思うw
0988U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:39:20.96 ID:HXeFlLNw0
堂安欲しい。こいつはホンモノ
安部と組めば相当できそう
こんな大宮からたったの1点しかとれなかったのか
次スレ、立てます
>>989
お前はウノゼロの美学を理解しろ
上と下の差が広がり杉だな
少なくとも70以上勝ち点取らないとリーグ優勝は無理だな
ちかぴのデビュー戦は衝撃の1ゴール1アシスト
それ以上の新人は見たことがないなあ
0994U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイ 6329-9YAC [106.166.62.75])2017/04/21(金) 20:44:51.14 ID:HXeFlLNw0
脚もウンコターレもACL捨ててリーグ専念だな。今日の試合見ると
次スレ、立てました。
鹿島アントラーズPart2327
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1492774977/
0996U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です2017/04/21(金) 20:45:25.48 ID:+D42w0MZ
>>995
ワッチョイはずれとるよ
うげ、コピペ失敗した(;。;)
赤崎は残念ながらFW覚醒工場のガンバでも無理っぽいな
>>995は廃棄で
>>997
どんまい
丁寧に前スレ張ってくれたよ
10011001Over 1000 Thread
         ,,_
         ノ `'ーァ、       このスレッドは1000を超えました
    ,,.- ‐、ノ   ./゙/   @   新しいスレッドを立ててください
  ;<,.-‐ァ|実|    `ヽ,//
  `ヽi,. / |況| .,∧ l l           実況はサッカー実況板で
    .l  |禁| ,l .l  l l     ∧,,∧     http://2ch.net/livefoot/
    |  ヽ止ヽLiヘ_l,l \ ミ゚Д゚;,彡つ彡
    .l,  .l, ヽ、__.l    \\ (⊃ J ミ´
     .l  'l l.  l ,|.     Σ⊂゙,,, ,,,ミ〜
     ゙i,,__'|,l,._l,_l          \)
life time: 4日 19時間 9分 48秒
10021002Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。