【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング2人目【LINK】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
少年ジャンプ+で2016年5月8日より連載開始の終末のハーレムスレです

原作:LINK 作画:宵野コタロー

ジャンプ+公式
http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00004017_57

隔週日曜0時頃更新 
※8時以降は修正版に更新されるので注意!

宵野コタローtwitter
https://twitter.com/kotaro_shono

前スレ
【宵野コタロー】終末のハーレム【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1463054735/

妹が「男の人って何でみんなこうなの!?」とか言ってるけど
そういうレベルの話じゃないだろ、危機感が無いとしか思えない
というか責任が重大なことを何で叩き込んで無いんだよ

年表
2040年 主人公の水原怜人(国立先端医科大学学生)が細胞硬化症治療のためコールドスリープ
2041年 MKウイルス発生、男性の99.9パーセントが死亡
2045年 水原がコールドスリープより目覚める

あの妹ちゃんには兄と子作りすることも辞さないスタイルで臨んでほしい

怜人が絵理沙に渡したペンダントで絵理沙の場所がわかるような描写をいれてるんだよな
とっとと迎えに行けばいいのになんでか行かない

火野がすでに孕ませた女が絵理沙だった場合、どういう理由をつけてくるんだろ
よほど原作者がうまくやらないとストーリー盛り上げのためにキャラ崩壊に見える

業を煮やした上司が妹を抱かなければ火野に妹抱かせると主人公に脅しかければいいのに

訂正
年表
2040年 主人公の水原怜人(国立先端医科大学学生)が細胞硬化症治療のためコールドスリープ
同年  MKウイルス発生、男性の99.9パーセントが死亡
2045年 水原がコールドスリープより目覚める
MKウイルスは2045年の時点で4年ほど前と周防は言ってるがナレーションでは2040年とされている

細胞硬化症治療者はMKウイルスへの耐性をもつ

MKウイルス耐性をもつ男性の精子では人工授精の胚形成ができない

MKウイルスに耐性がある男性は性交渉によって妊娠させねばならない

つーか婚約者がいてそいつが行方不明なら嘘でも死んだということにするべきだわ

絵理沙が火野の子供を妊娠してたら、怜人が自殺する可能性もあるのに
火野に種付けさせたUWと担当官は無能ってことになる
男は5人しかいないんだから5人の身内は確保して誰にも手出しできないようにすべきなんだがな
人質や足枷にもなるし

最終回は忘れかけてた医科大学生設定でウイルス対策見つけてエンドだな
全然知能高い描写ないけど

前スレで言われてたけど絵理沙が怜人の細胞硬化症を早く治すために
研究して出来上がったのがMKウイルスってラストかも
それゆえに細胞硬化症治療者はMKウイルスに耐性があるって寸法

アイドルの娘可愛い

初体験があの怪力ならEDになるだろw

周防の正体はなんだろ
絵理沙の成長した姿で知らんぷりしてるのか
記憶喪失の絵理沙なのか
偶然似てるってのはフィクションでは無理があるし

婚約者がいたのでそいつに似せて整形したとかじゃないかね
絶対逆効果だと思うけど

とにかく早く絵理沙の件を片付けて欲しいが、そうなるともう話が続かないしな。

ところで、女優が火野の所に来た時、もう準備は出来てる、って言ってたが・・・
いきなり脱いでるし、別にキスもせず、前戯もせず、いきなりパンツ脱がして
股拡げて挿入しようとしてたけど、本当にメイティングなんだな。

主人公が絵理沙を必死こいて探していないのがなんだかな
ペンダントからたどれるっぽい描写入れたあとに女風呂みて飯食って結局出掛けない
思い入れないのかよ

発信器でもあるのかね
辿って着いた所には真新しい墓が一つあるだけだった……とかはないよな

>>32
怜人たちが施設から外出したくてもできないのは説明済みだからな
外出する気にさせない為にも、恭司にはメイティング候補を兼ねた侍女が
担当とは別に控えてるわけだし

0035名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/14(火) 18:02:44.45 ID:dn/V1LfL
絵理沙と結ばれるにしても子供生まれるまで1年かかるけど、その辺は時間飛ばしたりするのかね

北山ちゃんめっちゃかわいいやんけ、なんで主人公には怪力熟女なんだよ

>>36
調べてるらしいし主人公の好みのタイプなんだろ

>>36
美来に見せられたメイティング候補たちから怜人がまだ選ぼうとしない為、
とりあえず安全確保用のボディーガードを先に付けることになった

>>36
担当も火野>>>主人公だしな
主人公には無愛想な女といまいちな妹と怪力BBAってどんな嫌がらせだよ

地球で5人しかいない男なんだから絵理沙探して来いって言えば見つけ出してくるだろ
怜人がなにもしなさすぎる

0041名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/14(火) 18:49:05.17 ID:dn/V1LfL
この人好きなんだよね→即日手配
好きな子探したい→ダメです
この差だもんなぁ

>>41
玲奈はメイティング候補として選ばれてたから、即日手配できただけでしょ
絵理沙みたいに行方不明になってたわけじゃないようだし

0043名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/14(火) 18:53:34.97 ID:1LGsNfz4
妹が、
『これだから男の人は〜』
って話したら、ピクッと反応したのが気になってます。

実は、男が沢山いるのでは?

MKウイルスで男性が激減したのは真実だけど、メイティングに
使える男性が必ずしも5人のみではないということか

幼馴染に似てるだけで担当官に選ばれた無能

0046名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/14(火) 19:10:00.12 ID:I7Pv8TpZ
子どもとしてもいいわけ?

>>43
妹は既に火野に手出しされてるってことなんじゃないかな
そうだとしたら怜人が激怒する可能性を考慮してないUWと担当官は無能

エラーが発生しました。
エラー
ただいまサイトが大変混雑しています。しばらく待ってから、再度アクセスしてください。

なんだよ見れないぞ!

>>41
やってらんねえな主人公w

>>41
探したいじゃなくて探してくれと言ってキーアイテム渡せばいいのに

年表
2040年 怜人コールドスリープ
同年  MKウイルス発生、男性の99.9パーセントが死亡
2042年 絵理沙が行方不明に
2044年 まひるが絵理沙の母親から話を聞く
2045年 怜人がコールドスリープより目覚める

火野が目覚めたのは最近だから絵理沙が行方不明になったのとは関係ない
やっぱ絵理沙がウイルス作ってしまったので作劇上まちがいないと思う

>>52
それならもうこの世にいないんじゃ?
理由は何であれ男をほぼ全滅させたんだから

どこかに潜伏して人知れずワクチンの研究を続けてるかもね

最上位AIを総動員しても見つけられないが、形式上の開発者で
ある絵理沙自身としてはいつか見つかると信じてるとか

ウィルスの宿主である絵理沙との子供の遺伝情報から
特効薬作ってウィルス克服でめでたしめでたし

0056名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/14(火) 23:45:51.01 ID:bUE345CM
ジャンプなので無理矢理バトルシーンを入れてみた

絵理沙 レジスタンス部隊に
「貴重な資源である主人公はUWによって拘束&逆レイプの日々」と騙され激昂
主人公奪還の為 テロ行為に走るのであった。

流石にこれはないか

お前が種作らなきゃ地球がヤバイ

この状況で婚約者云々言ってるのはアホらしいし
火野か天国だぜと言ってるのも序盤だからで腹上死寸前になつまたらそうも言ってられない

セックスしたくなきゃとりあえず精子バンクに大量に出しとけよ
あとは勝手に人工受精で頑張るからよ

>>57
作品をちゃんと読んでから出直せ

隔週連載の割にページ数少ないなぁ

絵理沙は主人公の病気を治すワクチンを作ろうとしてMKウィルスをパンデミックさせてしまった、というオチになるのかな?
全ての元凶は主人公の元カノ

0061名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/15(水) 02:15:18.56 ID:eMh8VcC4
まひるがメイティング賛成派でシリアスにした場合

まひる「ねえ、目の前で人が死んで、食べ物も衣服もなくなって困ったことある?
    ここにいる人達はみんなそんな経験をしてきたんだよ。そんな人の頼みすら聞けないの?」
 怜人「初めては絵理沙がいい」
まひる「なにそれ私達は、まともに恋すらできないのに
    自分のことばっかりじゃなくて、もっと周りのことも考えてよ」
 怜人「いや、それでも」  
まひる「もういい火野さんとメイティングしてくる」
 火野「OK今晩な」
 怜人「なんでそうなるんだよ」
 周防「怜人様がメイティングに応じない場合まひるさんは施設を追い出されます
           何も持たない彼女がここに残るには妊娠するしかありません」
怜人「初めては絵理沙がいいからメイティングはしたくない
   だからと言ってまひるが火野に股を開くのはなんかヤダ」

怜人「このメイティングをぶち壊す」 怜人覚悟完了←煽り文 つづく

こうなって
ニセコイみたいに主人公株がストップ安になるからやれないんじゃないか

シリアスになった場合、怜人も火野も正気ではいられないだろ
男性の99.9パーセントが死んでて自分が生き残りで文明が崩壊しかかって
事態がうまくいった場合でも人類の人口は大激減は間違いない
第2のトバ・カタストロフ理論

2話で周防が言ってた火野が孕ませた女
それがまひるって展開だったら笑う

このスレも寝取られ妄想を垂れ流すあれな奴が多そうだ

主人公に感情移入できんからNTRやってもダメージないよな

火野がチャラ男でヤりまくってるんだから仕方ないよね

怜人の髪の毛ってもみあげを伸ばしてるのか
なんか違和感

その短い年表いるのかよ

女優なんて一般人より派手な遊びしてるのになんで初体験みたいな反応なんだよw
影像がずいぶん昔っていってたし北山玲奈って20中盤ぐらいじゃないのか?

>>69
遊びようは人それぞれ

年齢は好意的に解釈すれば多分、今の恭司(20歳辺り)と同年代の筈
映画の撮影当時にリアル学生だったのなら、恭司のコールドスリープで
年の差が埋まっただけと考えれば、まだ20代中盤には行ってない

>>69
演技したんじゃないの

こんな科学が進んだ世界でも
子供の性別を男に操作するとか双子にするとかはできないのかな
自然交配しかダメのようだし人間のモラルでそういうのは研究禁止になってるとか

>>64
この手のスレの割には自粛効いてる方だと思う。まぁ妄想垂れ流して作者が書きづらくなったら元も子もないしなぁw

現状NTR厨的にはフラグ建てまくりにしか見えなくて、約束された結果をwktkして待っておる所であります。

主人公に書き置きすら残さず失踪ってのはちょっとおかしい
火野が絵理沙に乱暴してまさかの妊娠パターン
主人公には会うに会えない

絵理沙の失踪は火野の目覚めの前だから火野に孕まされてることはないと思う
時系列が合わんようなことは原作つきの作品ではやらんだろ

絵理沙の行方をUWがつかんでいた場合は火野に渡すのも変だしね
同様に火野や他の3人の家族や恋人も怜人にまわすことはしない

はよまんこせえや

子供を作りまくっても数十年後は地球総人口100万人以下になりそう

今子供産める世代の中でもほんの一握りの個体しか子孫残せないんだからMADMAXよりノーフューチャーだよ

近親相姦おk?

LINKって原作者は実績あるんだろうか
勢いのある設定だけど話を展開していくのが難しそう

世界設定が壮大すぎ。確実に世界観を持て余して単なるラブコメに収縮されそう
そうなると、ただの駄作になって終る。

単なるラブコメならもっとお気楽な設定の方が良かったなぁ

例によってガモウ…

ガモウはプラチナリンクス描いてるやろ

0086名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/15(水) 22:59:04.99 ID:eMh8VcC4
今気づいたけど火野が抱いたアイドルって、アイドルじゃなくて元アイドルじゃないの
男がいないんじゃ仕事にならないだろうし

>>86
きゃりーの人気は女子によるものですが何か

0088名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/15(水) 23:37:44.93 ID:eMh8VcC4
>>87
すんません勉強不足でした

風呂場で襲うってバカすぎね?滑って頭撃って即死もありえるじゃん。
ベットにソフト拘束して女が騎乗位でいいじゃん。男が勃たなければできない
んだし、主人公が抗議しても「でも、勃ッちゃったンでしょw」で和姦成立。

>>89
どこの小池漫画だ

女:どうしてエレクチオンしないのよーッ!
怜人:愛が無ければエレクチオンしないンだよ!
こういう勝負だな

俺だったら、周防さんが全裸でキスしてきた時、100%最後迄やってるわ。

何故か白い睫毛以外は間違いなく美女だし、子種が欲しいのは事実だしな
でもやっぱり絵理沙を思い続けてる以上は抱けないわ

ところでさあ、仮に周防さん(というか担当官)が妊娠したら出産するまで担当官を一時外されるのかな?
流石に腹ボテ状態じゃあキツイ

エロはサブであくまで主軸はSFだし最終回に向けて誰がどうしてどうやってこんなウイルスを世界に広めたかの謎解明の方向で話し進んでいくでしょ
今後はえりさ捜索の過程でも伏線はるだろし他の男と対立や終盤はUWとも対立しながら秘密が徐々に明かされてくんだろね
えりさもUWも怪しすぎる
期待されてる子作りがんばる展開は絶対ないな

いやメイティングを主軸にしてくれよ。

4話まで進んだのに怜人がまったく行動してない
狂言回しといっても限度がある
原作者はへたなんじゃないだろうか

>>95
ウイルスが作られている途中なら真相解明に意味はあるけど
既に男の99.9パーセントが死んでいるから真相がわかっても空しいだけだ
宇宙人の仕業でも絵理沙が作ったにせよ人口回復や文明維持は無理なんだし

もう妹と兄貴人質に女抱かせるとかやるべきだわ
それでも拒否するなら射精する機械にしちゃえばいいよこんなヘタレ主人公

あーいわれてみるとガモウでもおかしくないわ
うぜーなガモウ

ガモウだったら主人公が行動するよ
4話まで説明聞いてばっかりの主人公ってのは原作者の力量を疑われても仕方ない
メイティングしなくていいから他のことやれよって話だ

>>98
原作付きで世界観の設定はちゃんと練ってるはずだし意味あるなし関係なくなんでこうなったかの説明はあると思うけどね
この作品の肝はそこと思うし
それで解決した後オレたちの子作りはまだ始まったばかりだエンドとかふつうにあると思う

ガバガバSFなのがなあ
周防とか主人公が操立ててる絵理沙にそっくりなら彼女を演じて種付けするよう誘導するのが普通の策な気がする

ギリギリで防ぐなら盛り上がるけど既にウイルス蔓延で50億人死んでる
面白くするの難しいだろうな

この作品簡潔にいうと
主人公が寝ている間に何が起こったでしょうか?推理してみてくださいね
合間にエロも入れるんでそちらも楽しんでいただければ
っていうことやろ
少年ジャンプ的な戦ったり救ったりで盛り上げるんじゃなくて、散りばめた伏線が終盤にどんどんつながっていくカタルシスを味わう作品のはず
打ちきりにならず味わえると期待したい

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
みたいなことをやるつもりなんだろうか、あれってすごい難しい

こんな素人臭いガバガバなSFの謎解き展開を期待して読んどる読者なんかいないだろ
MKウイルスの起源とかそういうのはどーでもいいから主人公は観念してはよ女を抱けよ

主人公はロリコンなんだよ
早く用意しろ

違うわw

展開がエロくても肝心の濡れ場がこのあと滅茶苦茶云々みたくなるんじゃなあ…読むけど

0111名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/16(木) 16:07:13.35 ID:GuqWsRQU

web漫画ってよく知らんけど打ち切りにはならないの?
打ち切りにならないからダラダラ描いてんのかな

長男の命の危機なのに弟も妹も全然危機感抱いてないというのがね
そこら辺どうにかしろよマジで

>>113
まひるには恐らく龍の命があと1年足らずということは知らされてないよ

希望を失った場合に女性たちが暴動を起こすことを懸念して知らせてないと言ってたろ
UWから知らされてるのはナンバーズの5人やUWの関係者だけ

コールドスリープはいった男たちに細胞硬化症を感染させて治療すればいい
と思ったがワクチン作るのに4、5年かかる、コールドスリープ中の男は1年で死滅
詰んでるな、原作者はここからどうやって話をまとめていくんだろうか

0116名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/16(木) 22:09:22.18 ID:qmEX5H5n
主人公が目覚めた時の世界設定が深刻過ぎて、ただの食事シーンでも呑気さを感じるし子作り以外の選択肢に共感しにくいのはあると思う

パンデミック初期に目覚めてその騒動の中で幼馴染が行方不明になるなら主人公の動機として分かるけど、描写が無く3年前だとちょっと探すのに無理があるよね

火野って非業の死を遂げるフラグ立ってるよな
水原様を巡る権謀術数の美女たちの暗闘・・・
みたくとことん主人公に飴を与え続ける展開くらいにならないとキツいぞ

>>117
じゃあ絶命時には玲奈たちが腹を愛おしそうに撫でながら、
待望の我が子の誕生を待つ姿が描かれるわけか

0119名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/16(木) 22:43:12.16 ID:LKVLwImR
現時点で推察できる 施設のルール
・メイティングは1日1人 時間厳守
・メイティング候補リストはエロ本ではない
・男はオナニー禁止

>>119
1日1人とは限定されてないんじゃないかな

美来が大浴場の前で怜人に「全員でも良いのですよ」なんて発破をかけてたし、
恭司の部屋やベッドから見るに2人続けてどころか一度に2人を相手(つまり3P)
しても良さそうだ(侍女2人はあの様子から見るに3Pでも喜んで応じそう)

>>119
> ・メイティング候補リストはエロ本ではない
これ何?

> ・男はオナニー禁止
こんなルールあったっけ?

>>119
やった複数の女のうち、たまたま有名人が1日1人だけだったかもしれんぞ?
若い男なら1日5発以上は余裕でヤレルだろうが、
医学的に妊娠に適切な精子濃度とか調べて人数制限してる可能性もあるけど。

0123名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/17(金) 00:29:29.16 ID:h/CCDNQ0
>>119 だけど>>120>>122それもそうだな、単に火野がそうしてるだけかもしれないしな。
>>121
・メイティング候補リストはエロ本ではない これ何?
 ルールじゃなくてまひろが間違えただけだったわ 勘違いしてた
・男はオナニー禁止 こんなルールあったっけ?
ないよ あくまで推測 「貧困で困る女性のためにも無駄打ちしないで下さい」ぐらい言われそう 

だいたい、全地球で50億の女性()が控えているという状況の中で、そんなルールなんぞ学級会レベルに悖る

いや50億人は0歳から最高齢迄だし。w

なにより排卵日とか調べてあてがわないといけんよな

つーか幼馴染が見つかってセックスしたらセックスしたらで幼馴染以外は抱けないとかヘタれるんだろ
こんなヘタレ逆レイプしちまえよ

絶滅の危機だというのに風呂入って誘惑とか笑える

そもそも日本人女性で絞られるんだから
ん十億というのは無意味なハッタリだな。

ありもしないルールを勝手に専スレで明文化するとか、この作品の保護者かな?
モンペかな?かな?

モンペて…

0132名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/17(金) 06:51:39.46 ID:1qxmQsxR
>>129
日本人女性に絞られてない
一話冒頭見開きで外人もいる

怜人が軽んじられてる
人類で5人の男なのに絵理沙を探してももらえないのか

玲奈ばかり注目されてるが、回想で出てきたモデルの
マヤも捨てがたいな…
メイティングの際はさぞかしエロかったことだろう

種付けのためのSEX、順番待ちの多さってのを考えると、お相手1人につき1回ってことになるよな
恋人見つけてもそいつとだけってわけにはいかないだろうしなぁ
やはりエロ方向の掘り下げは期待できないのでは

それこそ成年誌ならば、常に恋人を交えた3Pならば承諾、とかにしてどんどん3Pスキルが上がっていく2人と、お相手のタイプでバリエーション出していけば長期的に抜けそうなのに…
いや青年誌でもふたりえっちくらいまで行けるのでは?
やはり少年誌でやるのはミスと考えてしまうな

美来の正体がどうであれ、そのうち本心から怜人に惹かれていくのは
確実だろうし、そうなれば今度は種付け云々を考えず、本心だけで
怜人に迫って欲しいね

からぶりや失敗でいいから怜人にはもっと行動してもらいたい

バキッてドアノブを折るところ、ありえないよね。
上の方で怪力って話題になっててなんか安心した。

レ ズ が 多 そ う な 世 界 だ な

あれはこういうときのために壊しやすくしてたんだよ!(棒)

春巻かな?

フィジカルエリート女が添い寝の優先権得て
暴走中ってところだね

あんなのにやられてしまう位なら、周防さんの方が遥かに良かったのに・・・

0145名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/17(金) 19:38:18.24 ID:JCLbD6CX
主人公がヒロインに操を立てたいのは分かるが
読者が求めてるのは周防さんとのエロシーンなんだ

ウイルスの真相、ワクチンの開発、UWの思惑、絵理沙の行方あたりを
主人公ならば行動して解明してほしいもんだ
現状話を聞いて飯食ってるだけ

卵の天丼食べてウイルスが死滅して人口受精可能になって解決するんだろ、これ。

0148名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/17(金) 21:55:14.26 ID:h/CCDNQ0
今更だけど、生活が保障されるのって妊娠したらの話だよな
妊娠できなければ、メイティング候補からやり直しってこと?

まあそういうことだろうけど、候補たちは排卵日を計算したうえで
リストアップされてる筈だから、まず確実に妊娠する

まぁ現状、実質軟禁状態なので主人公君は流されるしかないんだろうけど、一応絵理沙を探す手掛かりに気付いた様な描写が入ってからのゴリラ投入はどうなんよ。話進める気無さすぎやろ。

いっそエロマンガだったら、この辺で興奮剤でも投与されて
種馬状態にされて自分の意志と関係無く豊富に
やられまくり/やりまくり状態にされる展開もあるんだろうけど、
まぁジャンプ系なのでそういうのもなかろうし…

とりあえず、隔週なのがもどかしいので
スタッフ増やして毎週掲載にしてくれい

コタロー氏は液タブでコツコツ頑張るタイプのようなので、
スタッフ増員は難しいんじゃないかな

妊娠しやすいときでもたしか25%とかのはずだし確実に妊娠はないはず

>>136
ほんと青年誌でやるべきだった

ハーレムと言えば立花オミナというパイオニアがいてだな・・・

>>154
彼は構成とキャラクター描写が弱い。

自分の欲に忠実な分火野のが好感持てる
主人公変えてくれ
メオティングしてる女もあっちのが可愛いし

0157名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/18(土) 01:36:37.23 ID:cUz6mftC
妊娠してなければ、候補からやり直しってことは
火野の回想した女は捨てキャラじゃない可能性が僅かにあるのか

怪人はいないが、この世界に仮面ライダーディケイドが

士「俺の役割はだいたいわかった、別の世界に行こう」
ユウスケ「えーーーーー、士。もったいないって」
夏海「ユウスケ。何、言ってるんですか、早く別の世界に行きましょう」

0159名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/18(土) 06:23:58.48 ID:q5AObSSH
2話の終わりで迫ってたのは生活保証目当て?ちゃっかりしてんなー

3話で言ってた女性たちの動機が生活保障オンリーっぽいのは蛇足感
人類滅亡を防ぐための人や子供を持ちたい人だっているだろ

冷凍睡眠中の家族を救うための人だっているよな
そう考えるとやはり主人公のドクズっぷりが際立つ

この主人公最初から気に入らなかったわ
最初に自分の自己満足のためだけに幼馴染に告白するだけして突き放すとかマジで屑

>>161
滅茶苦茶少ないよ、男性の99.9パーセントは死んでるんだから
コールドスリープ中の家族がいる女なんてごく僅か

今のところ仕事を一切せずタダ飯食ってる居候のぼっちゃんでしかない

5人しかいない貴重な男なんだから仕方ない

5人しかいない男なのに絵理沙を見つけ出してももらえない
原作者が設定を間違った感がある

設定同士の対立だけで、作品が崩壊しかけている。

しかもエリサ好きな理由が顔が可愛いからだぞこいつ
他にねーのかよ

怜人はとりあえず火野を殺害して自分を4人の中の1人にして立場を強化
そのあと絵理沙を探し出してこなければ自殺するとでも脅せ

0170名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/18(土) 12:40:10.12 ID:cUz6mftC
「愚か者」とか言ってた上司の恰好あれ制服なのか
もしそうなら、担当官も昇進したらあれを着ることに

無能で言い訳まみれの役立たずと
明るく有能な火野

主人公に相応しいのはどちらか

火野は1日1人だから無能極まりない
あのペースだと人類滅ぶよ

子作りするわけでもなく
幼馴染み探すわけでもなく
ワクチン作りに協力するわけでもなく

ただ飯食ってるだけ

怜人は先端医科大学の学生の割りにウイルスやワクチンに興味なさすぎ
原作者は頭悪そう

怜人タイプは一度箍が外れると猿のようになる

だからメーテングはしばらくお預けの展開になるだろうな

0176名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/18(土) 13:36:41.93 ID:VBZNJ9aT
何をするにしてもこの状況下だと子作り有りきになるから、話膨らませるとそれだけ緊急性とか危機感無くなるよね

周防に寝込み襲われた時に一回済ませとけば子作り以外の話に時間かけれても違和感無かったと思う

幼馴染なんてどうでも良い
読者は出番の多い方に感情移入するから

>>172
これ以上頑張ったって大して変わんないぞ。
超高齢化と人口の激減は約束されている。
ヒノが1日3人孕ませ続け30年後までに3万の子供作るのも1年に100人孕ませて30年で3000人作るのはどっちがいいか。
この社会が抱え込める負荷を考えたら多ければ多いほどいいとは言えない。
今は数より質を求める段階。

絵理沙が怜人の治療でMKウイルスを生み出す
怜人がMKワクチン開発、コールドスリープ中の男たちに接種、で最終回かな
周防が絵理沙に似てる理由はわからんけど

もう閉鎖空間でひたすら出される飯だけを食うグルメ漫画にしよう

>>180
>>179さんの展開の後、飯を食った奴がおはだけしまくって、メイティングも入れるか。

飯も、女もおあがりよ

0182名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/18(土) 17:16:20.02 ID:O4O+QxSA
原作って、設定だけ考えたってこと?
それとも、ネームとかかいてるの?

>>182
設定だけだったら、原案になるんじゃね?

週末の更新のないハーレム…

文明が崩壊してるも同然なのに
何不自由ない暮らしが身についてるから道徳に拘ってるんだろうなあ
うぜえ

隔週の割にページ少ないから進みが遅いな

やわらかい巨乳のミステリアス系美女

風呂場の取っ手を力任せに破壊できるパワー系熟女(一応美女)

このまま断り続けてくうちに相手がどんどんモンスター系になってったら単行本買うわ

次回からこんな感じで朝から晩まで女の子が行列作ります。
http://stat.ameba.jp/user_images/20160613/01/waka3170/41/4d/j/o0480027013671357277.jpg

巨乳ミステリアスってより大食いデブだよ周防

MKウィルスは女性の身体機能を強化する効果があるのさ

けど普通に考えて生きてる5人がちゃんとSEXして子供作った所で大して状況かわらないよな。近いうちに人類滅亡だろ

パンデミックが起こると、ビルとかの鉄筋コンクリートの建物が朽ち果てるのかね?

保守管理が出来なくなればそれなりにはなるんじゃね。

専門家じゃないから分からないけど

0194名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/19(日) 07:51:45.40 ID:JQ9i4Esg
食料消費が半分以下なのに食料危機になっているのは
暴動の時に生産ラインが破壊もしくは敵対組織による乗っ取りが起きてるからって解釈でいいのか?

現実世界の労働人口は男性の方が多いから
男性死んだとき代わりに働かざる負えない女性の割合が少ない
ただでさえ少ない女性の労働人口の中で農業分野に当てられる割合もやはり少なくなるから
食糧不足になるでしょ
ロストテクノロジーもあるし

発電所や浄水場の運転、維持管理も1年放置そたら復帰にかなりの金と時間と労力が必要だしなあ
インフラ管理は優先して行ってるだろうけど流通も死ぬし燃料手に入らなくて文明は一気に後退しただろう抗体持ちの子供達が育つ頃にはマッドマックスだよ

MKウイルス抗体もちの5人のクローンは作れないんだろうか

0198名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/19(日) 10:53:31.29 ID:JQ9i4Esg
>>195 >>196 なるほど
機械の整備、清掃怠ったら食中毒が起こるって現実でも雪印が証明してるしな

あったねぇ…

不思議なほどに叩かれたな
背後になにがあったんだろ

こんなスレでなつかし事件が語られるなんて

いきなり半分も人間死んだら死体処理するのも大変だな

処理しきれず腐乱した死体から最強のMKウィルスが

裸見せて誘惑くらいしか思いつかないの?w

ドア破壊して誘惑してる。

数少ない男でもロリは駄目なのかね
妹と近親相姦ENDでもいいぞ

人類滅亡の危機なんだから、男が望めば何でも用意しろよなぁ。

出産に適してるのは20歳から上だから無理だろ

望めば可能なんだろうけど、主人公はそもそも性交自体を拒否ってるし
主人公の恋人? がロリじゃないからああなるのは仕方ない

そもそもあの妹って本当の妹なのか
従妹ってオチはないのか

0211名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/19(日) 20:02:35.63 ID:/AZkvISz
童貞こじらせてわがままばっかり言ってるクソ童貞怜人は怪力♀ゴリラに童貞奪われてチンコもげてしまえばいい

幾ら5人しか居なくて人類滅亡だとは言っても、子作り目的以外の行為も
やらせてくれないと、モチベーションが保てないだろ。
出産に適してるかどうかなんて関係ない相手ともやらせてそれだけ描写してくれ。

そんなのを読みたきゃコタロー女史のガチエロ漫画を読め

設定に負けてる感じ
いろんな謎を主人公が解き明かすカタルシスはないかもな

偽物とかそっくりさんを用意する位の事もしないのは一体

>>215
ばれたら地球で5人しかいない男に不信感をもたれる
貴重度では
5人の男>越えられない壁>UWの上層部

>>213
> そんなのを読みたきゃコタロー女史のガチエロ漫画を読め
読んだけど面白くない。
一般漫画でエロいのがいいんだよ。

主人公インポってわけでもないのに全裸巨乳相手によく勃起しないもんだ

着エロの方が強いからな。

おそらく人類が滅ぶってときにそんな気になれんのは無理もない

どんな時でも溜まればオッキするし、抜くのが若い男ってものよ。
どうせオナニーするんだから、目隠しして、手コキですといいつつズブリとハメて
はいゴミ箱の中に出してくださいと子宮の中に出させればいいだけなんだが。

>>216
ゴリ押しで寝てもらうのも同じでは

>>208
この世界だと妊娠しやすさが重要だろうから20才前後が一番適してるわな
母体の安全を考えると20代中盤から後半が最適
ドア破壊ババアは産むのに適した肉体ではある

ドアの取っ手ぶっ壊す様な女とメイティングしたくないよ。w

メイティングと考えるからダメなんだよ、コレは風呂介助、
股間に溜まったゴミを合法介助で出してスッキリ、コレが日本の司法の伝統解釈。

そもそも、メイティング≠ニいう言葉そのものに世界設定上の緊張・緊迫感がないのが最大の問題。
メイティングって、なんか上流階級の娯楽的なイメージがある。
なぜ、5人の男性なのか・・・という、女性国連の真意を深く問わない猪武者の火野は惨死のフラグが立っているが、
怜人様はメイティングという呼び方そのものから批判入って欲しい

>>226
イメージは勝手だが現実に種付けの意味で使われてる語句だぞ

>>227
意味はそうかもしれんが、単なる種付け性交渉を横文字で「それらしく」表現してるだけならあまり意味はない
ダイレクトに「中田氏捲って下さい」と言った方がインパクトとしては強いという話

メイティングが最大の問題って…
しょっぼい最大やな

雰囲気出すために横文字にしたんだろうけどエロくないね。

セックスって言ったらインパクトのあるワード使いたいだけとか言うくせに(ファイパン感)

いや
「この娘達は全員貴方とセックスしても良いと言ってる」
とか、普通にセックスとも子作りとも言ってるじゃん。

0233名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/20(月) 03:05:27.21 ID:oUbuD+4a
耐性ある男がせめて100人ぐらいいたら人類滅亡の危機は免れそうだが、5人じゃさすがに無理あるよな

>>233
そこはあんまり重要じゃないと思ってる
子供作ること自体より、そこからサンプル増やして研究が進み
ウイルスの治療薬作ることができればコールドスリープ中の男復活させることはできるから

つまり今セックスしない治療薬の研究もしないってことは、間接的に兄を殺す手伝いをしてるようなものなんだよな

そう、兄の余命が具体的に言われてるにも関わらず動こうとしないのが
主人公がドクズと言われるところなんだ

やってることはのん気に飯食って女を拒否るくらいだしな

>>234
あと1年足らずで時間切れになることを忘れてるぞ
もうサンプル云々を言ってる暇はない
さすがに誕生直後の赤子をサンプルにはできんだろうしな

怜人は先端医科大学の学生なんだから5人の生き残りから抗体を作って
コールドスリープ中の男たちに接種していくんだろ

幼なじみが見つかったとしても
結局いつかは女達とセックスしないといけないんだから
早いか遅いかだけの違いでしかないんだよな
正直拒否する意味なくね?

いずれ人は死ぬし人類もほろびる。
遅いか早いかだけだ

5人しか残ってないなら女とまぐわうよりワクチン作りに注力したほうがいい

5人以外の男の精子バンクから人工授精で女は育つんだろ?

だとすれば常に新しい女と子作りすることで
種の多様性はある程度保つ気もするな

何れにしても人口は激減するけどw

「5人以外の男の精子バンク」なんてあったっけ??

うん
5年以上前の保管精子でも子供は作れるって2話で言ってた
ただ男だったら産まれた瞬間即死

>>237
そういやそうだった
ってことはやっぱ主人公ってクソだわ

>>239
幼馴染としかセックスする気ないんだろう
「幼馴染をはじめに孕ませたい」じゃなくて「子供作るなら幼馴染がいい」だから
幼馴染以外とやる気が無い

>>243
普通の精子→人工授精可能。ただし男は死ぬ、女なら生き延びる
5人の精子→人工授精不可能。通常妊娠は未知数
こんな感じだったな

お前ら色々理屈付けて主人公の名前非難してるけど結局はセックスが見たいだけだろ?
怒らないから正直に言いなさい

>>244
5年以上前とは言ってない
「無論すぐに試しました・・・・・・」だからMKウイルス流行直後の試みかもしれない

>>246
主人公に行動してもらってカタルシスを得たい
周囲に子作りするなと言われれば反発して子作りして欲しいし、
子作りしろと命令されれば拒否して他の解決策を見つけて欲しい
漫画の主人公なんだから周囲からのストレスを言動によってカタルシスに変えてくれないと読んでるこっちがストレス感じる

都合の悪いものは存在しないのがこういった漫画の特徴だよな

出落ちで終わりそうだなこの漫画

人命を救うためにがむしゃらに奔走しない時点でこの主人公は死んだよ
女の裸やエロがメインのこうゆうマンガでも主人公を魅力的に描くという基本は変わらんのだが
三流の無能原作にはハードルが高かったみたいだな

まずエリサを探してくれ。最初は彼女と子作りしたい。その後は何人でもメイティング頑張るから!
じゃなくて
エリサを探す。彼女としか子作りはしない。
だもんな。

MKウイルスのワクチンを開発するために行動しない時点で主人公っぽくない
説明聞いてるだけな主人公

>>251
だからお試しのネット連載になってる

ToLOVEるは馬鹿にされがちだけど
主人公のリトが嫌われず好かれるように注意深くやってる

終末のハーレムの原作者のLINKっていったい何者なんだろうな
主人公が行動しないとか説明ばっかりとか構成の地力が低い感じ

>>255
どこが?
いつものハーレム主人公だろ

>>257
そうは思われてないからリトさんとか言われてるわけで

作画担当も背景や服装デザインがダサくてガバガバな世界設定を増長させてるわ
バナーの絵とか伏線も何も無さそうな適当に描いたデータっぽい背景にキャラの間抜け面だし
エロ漫画家で裸の人物以外を描くセンスが無い人にSFは早かった

こんな酷評されるほどまだストーリー始まってないけどな
遅いもなにも4話だし
エロで読者釣って期待させるとその反動でこんなリスクあるんだな
しいて言うなら隔週がストーリーを遅く感じさせてる悪い要素かな

>>260
4話までやったのにストーリーが進んでいないのが問題
主人公がずっと説明聞いてるばっかりで何の行動もしてない
デスノートでライトがノートの説明をひたすら読んでてもつまらんだろ
ハンターハンターでゴンがハンター試験の案内を読んで自宅に居たら人気でないだろ

>>261
主人公行動してないだけでストーリーは進んでるでしょ
SFモノで説明は多くなるだろうし
ハンタとか主人公置いてきぼりでもくそおもろいし、リトさんとかも典型的な巻き込まれ型で全然行動してなくても人気じゃん
面白いものは面白い
リトさんは他と違うらしいけど作者は嫌われないよう何を注意深くやってるの?

人気出ないとせっかくの連載も打ち切られちゃうしね
期待したくなるようなエロ連載だし、みんな心配してるんだよ、きっと

エロ以外に何一つ惹かれる要素がない
原作の必要性皆無

原作者と主人公がゴミでFA?

>>258
信者が持ち上げてるだけだろ

火野の担当官とかすごい好みなんだけど
さすがに他の担当官はセックスさせてくれと言ってもダメなのかね

0268名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/22(水) 02:06:44.58 ID:D9yu38xT
隔週連載でこの展開スピードはきついな

1話、子作りしてくれ
2話、子作りしてくれ
3話、子作りしてくれ
4話、睡眠はナースと一緒に
主人公が受け身すぎる

タイトルと絵からしてエロ一直線の漫画なのに
お預けばっかりで萎える
もっと突き抜けたエロが見たいんだよな

自分はこの漫画好きだが作画が好きなだけ
下書き読みたいかと聞かれれば読みたくない
ハンタなんかは下書きでも充分面白いのに

>>271
さすがに本誌の最強クラスと比較すんのはどうかと思うわw

>>272
原作ありの漫画は下書き段階で面白くないと駄目だろ

つーかなんでこれだけ隔週なの?作者筆遅いの?

原稿料が低くてアシ雇えない、雇いたく無い。とか

この手の漫画は絵が崩れたら終わりだから隔週でいいと思う

毎週でも絵のクオリティ保てるtoshはすごいんだな

誰得怪力おばさんで前終わったから怪力おばさんで2週ぶち抜きかよ
連載が2周に1回だから4週ぶち抜きかよ
ということは実質ひと月怪力おばさんじゃねーかよ

漫画だからアレに見えるだけで怪力おばそんは普通に美人だぞ
お前らだって迫られたら余裕で抱くだろ?

というか怪力女が年増なのかもまだ不明だ
ああ見えて実は美来と同い年かもしれんぞ

だからメイティング相手は10代限定にしろとあれ程。

第1巻は9/2発売予定か

怪力おばさん、実はすごくいい人な気がするけど、
典型的な3番手キャラな感じで、おいしい思いが出来なさそうなのが少しかわいそうだ

バックナンバーを今のうちは読めるとはいえ、1巻まで
あと2か月以上も待たなきゃならないのは残念だな

男性を大量にコールドスリープするのに資源割いてるせいで文明衰退してるんかな

ゴリラは拘束するだけで実際襲うのはナースなんだろそうだと言ってくれ

どうせ邪魔が入ってヤらないだけだろうからまた話が進まないな

おばさんひどい言われようで笑うわwww

しょうもない理由でヤらないのは目に見えてるからねえ

あと1日半ほどで更新か…待ち遠しい

ナンバー1の子を身ごもってる女性がアレなのか?って可能性思いついたら
ちょっと先読み続けるのがきつくなった…。
完全に見込み違いの可能性のが現時点ではでかいわけだけど。

あと、雰囲気的にチャンピオン烈あたりで連載してそうとは思った

前回の引きがゴミすぎて明後日の話し全く期待できん

0294名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/24(金) 13:22:20.31 ID:v8cAaqQ/
怪力ゴリラのせいで萎えたよね

まあまあ
玲奈に続く恭司の相手も登場するかもしれんし

何回も火野さんのエロやるとますます話が進まない悪循環

絵理沙が火野の子を孕んではいないよ
2042年に絵理沙が行方不明、火野が目覚めたのはつい最近

それにしても世界が狭すぎる
担当官は一歩引いた立場に描いているので担当官が誰とヤろうが誰の子を孕もうが読者は感情移入できない
しかもどんだけ誘惑フェイズが挟まろうが、最後までヤらないのは暗黙の了解
4話までの登場人物が実質主人公、行方不明の恋人、火野の三人
話題の中心は恋人がNTR済みか否かの一点に集中せざるを得ない
いちおうMKウイルスとか細胞硬化症とかもあるが、それらが解決したら物語は最終回となるのだから、病気関連の議論は堂々巡りになるに決まっている

4話までの段階では、舞台設定が下手糞過ぎるとしか言えないな

絵理沙が細胞硬化症の治療を研究中にMKウイルスを作ってしまう
絵理沙が行方不明なのはMKウイルスのワクチンをつくってるため
ここらへんは間違いないと思う

絵を描いてる人、エロ漫画家と言うのは知ってたが
ホモ漫画も描いてたんだな
読んで不覚にも勃起してしまった…

とは言え男性向きエロ漫画にはイケメンは出さない方針ぽいので
終末にもイケメンは出てこないんだろうな…勿体ないけど

怜人の伸ばしたもみあげとか額で前髪がバッテンになってるとか気持ち悪い
女性が作画なせいか違和感を感じるところがある

0302名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 03:06:12.56 ID:4HET49qU
火野イケメンじゃん
てか活動可能な男世界に5人しかいないからな
イケメン以前に男自体がほぼ出てこないだろ

終末は話が進まないな
デスノートの1話はどうだったか読んできたがすごいぞ
ライトがノート拾う、死刑囚を殺す、渋井丸拓也殺す、リューク登場、新世界の神になる決意、ラストでLの姿
これが48ページでかかれてた
やっぱり原作者の格が違った

全然終末感がない
北斗の拳みたいな世紀末ワールドの方がよかった

>>303
お前デスノハンタリトさん信者のやつか?
さっさとこんなマンガ切って話しが進みまくりで主人公が積極的なトラブルでしこっとけや

あと半日を切ったぞ
準備は良いか

パンツはとっくに脱いでる

0308名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 15:35:53.34 ID:2XFD4eZu
俺もパンツ頭に被った

0309名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 16:09:18.74 ID:S26iQd41
これで無理矢理メイティング成立しちゃったら少年ジャンプとしてはブラックエンジェルス以来の快挙か

青年誌以上の媒体なら怪力女が早速、怜人の股間を握るか扱くことで
いきなり勝敗が決するんだろうけど、ジャンプ+だからそれはないよな
さしずめ、異変を察知した美来が現れて行き過ぎた行為を咎めるか

0312名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 18:26:57.82 ID:hI3OZgCc

>>312
三枚目は違うだろ
どこから持ってきたんだよ

0314名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 19:49:54.63 ID:49r/5zXG
最新話でも主人公が拒否してグダグダするのはもう分かりきった事だから良いけど、火野のメイティングシーンとか火野側に良いキャラ出してくるの嫌だなぁ

0315名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 20:00:04.10 ID:zlkDpX1G
あと4時間

理想はこうだな
ttp://livedoor.blogimg.jp/sliceofworld/imgs/4/0/40445d90.jpg

手コキでイクぐらいはしてほしいよね

あと3時間を切ったか

女優ちゃんがダントツに可愛いせいでメイン所のキャラの微妙さに気付いた
火野が簡単に女優ちゃんを手配して貰ったせいで主人公の待遇の悪さに気付いた

主人公にはBBAの裸しか与えられないのかと萎えた心のまま怪力女の裸から始まるだろう最新話はきつい

0320名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/25(土) 22:35:04.12 ID:nury3Jj8
>>304
世紀末にモヒカン+肩パットが流行ってるように
この世界だとボンテージが流行ってるとかか?

>>304
せめて生き別れた恋人・絵理沙を自力で探し出すべく、一人旅に出てバトル(セックス)しながら荒野を突き進んでほしいな

怜人「お前はもう、逝っている」

あと5分…!

熊とか誰得

0324名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:06:07.63 ID:l1mspPsF
みんな勃起中か?

もう少しさっさと話し進めてもらいたいな、キャラ追加しかしてない

怜人が酒にめちゃめちゃ弱いのはさておき、朱音じゃなく
翆の方がボディーガードとは思わなかったわw

ナースでも酒飲んだらダメだろww

次回は番外編らしいし、忍耐が必要だな

番外編は全ページエロでお願いします

次回はチビが熊倒すだけでしょどうせ

しかし浴室も個人用なのにえらく広いな
やっぱり2人以上を一度に相手する為としか思えない

あの熊はメスでメイティング相手ってオチだろ。
翆はアンドロイドか

ナースがあの怪力なのもおかしいだろw

0334名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:20:50.59 ID:pcNAGAvO
手コキ止まりかよ糞が

翆は武器を駆使するタイプか。左耳なんかつけてるし背中も何か背負ってるかな?
そういう所の細かい描写なんて求めてないんだけどな

0336名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:22:01.87 ID:FGRuoENo
熊に童貞奪われる展開はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これで2週間か・・。

クマを放った足女はいつぞやの影2人のうち1人かな

0339名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:24:20.56 ID:CBVdC/Di
熊に童貞奪われやがれ
そしてちんこ食いちぎられろ

そのうち主人公を略奪する女のヒャッハー集団出るんだろうなと熊とボディガードで思った

展開が遅い上に次回の更新もクソつまらなそうな終わり方するとか
どうせ次回ちびっこがクマ倒して終わりなんやろ

なんだこの悠長な展開は、ふざけてんのか

しかも次2週間待たせて番外編か・・・さすがに酷すぎないか。
これなら普通にエロやってさくっと終わる作品でよかったわ。

現実の熊被害とくまみこ炎上で辟易してるところに熊ネタぶち込む無能

隔週の癖に話が進まない
しかも次回は番外編
もうね

スイが熊を倒すとしたら、今回でそこまでやるくらいのページ数が欲しかったな
ロリとか出して幅を持たせてきたのは良かったと思う

熊が出て続くって…
絵担当の成人漫画見たほうが早いな

やばい臭いが立ち込めてきたな
一気に失速するかも知んないという現実感

唐突に出てきた熊で引きとかワロタ

朱音が開かなくなった浴室の扉を破壊して怜人を担ぎ出したのは
言うまでもないだろうが、お咎めはなしなのか

もう番外編とか原作が万策つきたのか?

熊www

ロリを出したのはいいけど、熊はいらん

前回のは変なぼかし入ってるのに今週のはそのままなんだね。これも後で修正されるの?

なんで熊w

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

0356名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:40:48.92 ID:TomSJjIz
読んで絶句だわ
キャラの登場が絶望的に下手すぎる、とりあえず出せばOKだと思ってるのかな
原作者はこれで順調に話が進んでると考えてたらすごいわ

>>354
間違いなく修正されるから今のうちに目に焼き付けとけ

もう主人公は熊に殺されて終わりでいいよ
次から火野さんがやりまくる話にしてくれよ

>>333
医龍で読んだことあるが
ナースは暴れる患者を抑えないといけないから
実は割と腕力がいる

ドアノブ破壊するほどではないけどね

>>359
外科医も立ちっぱなしが多いので、ひ弱な
痩せぎすじゃ務まらないしな

0361名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:51:08.41 ID:TomSJjIz
なんだかんだ為すがままになってたからいい加減強引にいって欲しいわ
熱意はあるんだろうけど、作者はなんかズレてるわ熊って何だよ

さすがに卒倒した相手に跨って腰を振るわけにもいかんだろ
急性アルコール中毒なら尚更危険なのでナースとしては真っ当な対応
(それ以前の行動に問題ありまくりだが)

熊がドアの取っ手壊したら笑い死にしてた

番外編が火野主人公だったらいいな

>>364
まったくだな
回想だけに終わったマヤとか出して欲しい

0366名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 00:57:29.79 ID:34i3U4A+
これあれだろ、
彼女は唯一妊娠してる女で電波の入らない所に幽閉されてるんだろ

意図的に熊を放った女がいるからこれからは担当官同士の勢力争いになっていきそう
誰得だよ…

0368名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 01:03:22.39 ID:TomSJjIz
ただでさえ本編がアレなのに番外編で火野サイド掘り下げたらダメだろ

これ逝かせてるよな精子を無駄にスンナよな

ゴリラの次は熊かよ
コタローは動物モノ描くために一般に来たのか?

>>367
担当官というよりも、怜人たちを奪うために侵入した外国からの
スパイ(当然美女)による暗躍が問題視されてる気がする
だからこそのボディーガードじゃないかと

このクオリティで隔週連載って何か意図があるのかな
しかも原作と作画別だし
タダだから文句言う気はないけど

今週くっそつまんねぇ……
隔週連載なのになんでこんな展開遅いんだ

この世界観で熊襲撃とか予想できんかったわ

どういうことかなと読み直したら、彼女の手がかり探しに「動物研究所」へ来てたんだな
熊一匹丸ごと飼ってるのかよ

ちっちゃい方がボディーガード?

ソーマみたいに全く別ジャンルを描くなら一般来る意味あるかもしれんが
エロゲー、エロ漫画と同じような設定なのに本番無しでこの展開は酷くないか
なんのために原作ついてんだよ

ヤンジャン+にして前回のアイドルめちゃくちゃにしてほしいわー

酒に超弱いなら飲ませて寝てる間にヤッちゃえば本人にバレないんじゃね?

>>379
ぐでんぐでんに酔って寝てる状態で精子出せるの?
エロ同人ではそういうシチュよく見るけどさ

さっき読んだんだが、最後のクマはなんだよ
唐突すぎて笑っちゃったじゃないか

漫画の内容より読者の反応の方が百倍面白い

同じ時期に似たようなSF設定の漫画が始まったなぁと思って見てたアストラはあんなに快調なのに、
こっちはどうしてこうなったクマー(実力差)

>>383
SF設定がgdgdでお粗末なのはどっちも一緒だけどアストラは曲がりなりにもストーリーは進んでるし主人公も動いてるからな
その上隔週と毎週掲載の差も出てくるし、こればっかりはしゃーない

0385名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 07:04:53.09 ID:yTEV9BBt
翠が抱いてたクマのぬいぐるみが巨大化して暴れだしたのか

なんで隔週にするんだろね
更新される度に あぁ...そういやこんなんあったな...ってなる程度の漫画なのに

エロに屈しない誰特な主人公と展開の鈍重さが致命的だ
絵と掴みは良かったのに

独裁しなければいいのだが

>>379
童貞くんかな?

0390名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 08:08:10.43 ID:FcqATnfs
このテンポの遅さで番外編挟むとかバカかよ

これで非エロの小ネタとかだったらもう

ナースは長身キャラかと思ったら5話で身長縮んでてがっかり

何だかんだで今回結構エロかった

0394名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 09:19:06.42 ID:5Y2ufLN5
クマが出てきた。今流行りの時事ネタですね!

子作りするなら全力で幼馴染探しますって言えばしてくれるんじゃね?

朱音が普通のナイスバディになったのは良かったのかどうか…
ロリはロリ過ぎでどーでもいいです

この分だとナンバー3が目覚めるのは秋以降か

一応エロさはあるんだけど
主人公のヘタレさも際立ってて萎える
もうそろそろ覚悟決めようぜ

濃霧修正確認

このわざとらしい時差修正って単行本買わせるための話題作りなのかな

一応スクショ撮ってるから問題ない
単行本が出た時に加筆修正の比較が出来るし

熱心すぎてわろた

こんだけグダグダで本番もなくて隔週なら打ち切りでも何とも思わんな

熊とのバトルとかなんなんだw
もう迷走してるのか?

エロで引けばいいのにクマ出てきて笑った

発信機付きのプレゼントあげるとか引くわwwwww

大きい子が医者で
小さい子がボディガードで熊を撃退って流れなんだろうけど
次回は別に話っぽい

gdgdっていうか話が進まないのが難点

熊が次回の本編でめっちゃエロいかもしれねえだろ

熊の中に人が入ってて丸のみにされて中で性的な意味で喰われます

実はあの熊が人に超懐いてて、倒すまでもなくおとなしくなったため、
黒幕が悔しがる一方で次の手(色仕掛け込み)に出るとか

多分熊がナンバー3なんだよ

>>407
まあそうだろうけどじゃあなんでただの医者がドアの取っ手殴ってへし折るみたいな馬鹿力持ってるんだって話になるわけだけどな
スーパードクターKじゃあるまいに

>>409
それゼロスか快楽天で見た

>>411
ていうかあの熊はメス?
動物の雄にはウイルス感染しないんだっけ?

>>414
MKウイルスは人間の男性にしか感染しない

実は熊がナースなんだよ

ビッチにロリ以外にもケモナーを満足させる用意もある、ということかもしれん
子作りのために形振り構っていられないのだ

あの描写は手こきパイずりされたってことか?

自分から腰をふらなきゃ浮気にならないっていう謎理論

しかし全然えろくないな…
とらぶるもだけど主人公が淡白だとえろくならんわ

0421名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 13:43:21.95 ID:21umEcJ3
クマと性交して子供がどうなるかの異種姦実験だろ?

>>421
ああ、ジャンプ+には犬と性交させようとする漫画とかもあるしな

0423名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 13:50:09.22 ID:7HLtviU7
あとはヒトの男が居ないから動物に走る。犬とか大人気なんじゃね?

求められているのは周防さんなのに

あのロリが脱ぐかどうかで売上が大きく変わるな
てか脱がなかったら大顰蹙だ
熊は普通に考えてボディガードだろ

火野さんの方は求めればアイドルですら連れてくるのに
怜人の方は恋人すら探してももらえないとはなぜなのか

いやいや火野に喰われた女優の性描写が一番求められてるだろ

>>426
火野さん→人類のために積極的につくし、既に一人懐胎という成果を挙げている英雄
主人公→人類存続の危機だというのに個人的感傷を優先するエゴの塊。
      仮に幼馴染探しだしてきても、その後他の女とも子作りする保証なし。さっさと誘惑で陥落してくれたほうが都合がいい

火野さん厚遇主人公冷遇なのは当然よ

火野さん主人公に変えてくれ もしくは毎話火野さんの出番をくれ

火野さん主人公になったらおしとね天繕みたいになりそうだな

ぶっちゃけた話ストーリーに興味ないしロリも火野に配置した方が良かった
水野にあてがわれた時点で死にキャラも同然でしょ

火野さん主人公なら普通に18禁漫画読んでりゃよくねって話にならないかい
物語性出すため(ついでにジャンプで掲載するためには)
幼馴染に操を立てておく必要があるんだろって…当たり前すぎていう必要ないかい

>>432
こんなエロ漫画みたいな、セックスしないと人類が滅ぶような設定なんだし
この状況でただ幼馴染探す、操立てておくって言っても
正直主人公は現実をしっかり見てないんじゃないかとしか思えない

せめて全力でウイルス治療の研究をするような物語にするか
開き直って火野さんみたいにやりまくるかしてくれ

現実うんぬんいうなら
いまさら5人がセックスしてもどうにもならんぞ

そういえば、世界全部で5人なんだっけか?
日本以外にもっと男が残ってるなら何とかいけそうだけど。

火野は草食主人公との対比で良いと感じるだけで
仮に主人公になったらその辺のエロ漫画でよくなるな

>>436
あかつきみょうとあたりがそんな設定で描けば良いだけで
やっぱり脇役なんだな

水原が悔しい、でも感じちゃう…っ!で次々に孕ませながらMKウイルスの謎を追ってついでに幼馴染を探すくらいで良いのに

ゴリラはどうでもいい
早くロリを出せ

今回ロリ出てきたじゃん

しかしこれ漫画としてあまりにもつまらんな
コタローさんはいっそ周防さんがFREEの世界なりうたぷりの世界に行って
イケメン共を食べまくる薄い本を描いて欲しい
必ずや買って抜くわ

作画が描いてた成人漫画のキャラの方が魅力的という事実
脚本は何やってんだ

0442名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 17:25:52.87 ID:V+ckjENU
http://img.2cat.org/~tedc21thc/new/src/1466918116523.jpg

せっかく作画女性なんだから女キャラ作らせればいいのに

この漫画何がやりたいのかさっぱりだな
他の男がいるからハーレムとしても中途半端だし

熊が出てくるのはまあいい
それで引くのがおかしいんだよ
誰が気になるんだあれで

ボディガードがあのおっぱい大きな女性と思い込んでる読者の裏をかくつもりなんだよ
すごいだろ!

熊の始末は5話内で処理すべきだよな

0448名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 17:45:49.55 ID:7sgb3EpY
酒を口移しでたった一口飲まされただけで気絶ってどんだけ貧弱なんだよ

主人公は先端医科大の麒麟児と持て囃される医学の天才なんだからMKウイルスの研究すりゃいいのに。
食って寝てその辺をお散歩してるだけとかw

あの酒、ナースに飲まされたってことは何かあるのかな。精力剤とか

0451名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/26(日) 17:54:08.57 ID:MQX30KSf
日常的に飲んでるみたいだからたぶん普通の酒じゃないかな
ウイスキーとかブランデーとか

>>448
飲める人には理解できないほどアルコールが駄目な人は実在するよ
アルコール分解酵素をまったく持っていない人は例えビール1杯でも危険

水原に口移しで飲ませる分の酒はどのタイミングで飲んだのか気になるな。
栓を開けて飲む、喋る、喋る、の後にキスしてゴクゴクゴクゴクと4口分くらい流し込んでる。
ひょっして胃から戻したのを飲ませてる?

>>441
尻派の男にアプローチする巨乳っ子すき
あれハーレムのヒロインに似てたな

次回の番外編の内容は

本命:レイトとエリサのほっこり過去話
対抗:ヒノのメイティング日記

どっちだ?

原作者がいるわりにストーリーが進まないな

これが週刊で今急にあと5話読めるってなったらそこまでストーリーの遅さ気になる人いないだろ
やっぱり隔週があかんわ

ストーリーの遅さより1話ごとの楽しさに欠ける
1話ごとに主人公があっといわせる言動をして読んでるこっちを楽しませて欲しい

一話目のインパクトだけであとはこう色々なものに欠けるな

次回番外なら続きは4週後、あの流れで一ヶ月引っ張るてことは
あの熊が絵理沙て事なんだろな(錯乱)

…まぁ1話からまとめて読み直したら、遅いけど普通に見えるから
やっぱ隔週なのと各掲載回毎の見せ場(エロじゃなくてね)が足らないのが不満の原因やな。
原作も作画も経験不足てトコか。
現状エロが進行の邪魔でしかないので、少し控えて話進めて欲しいわ。

俺もエロはしばらく減らして話進めて欲しい
どうせ幼馴染見つかるまでは最後までヤらないだろうし

というか魅力的なヒロイン用意しないとほんとに単発成人漫画以下だぞ

>>455
番外編は
・周防さんの赤裸々な日常
がいい・・・

番外編:周防さんのくいしん坊!万才
    火野さんのメイティング日常
    くま翠

怪力女の方がナースで、ロリがボディガードなの?

これ実働男性は主人公一人だけの方がよかったんじゃないかなあ
そうしたらヘタレでも我儘でもそこまで目立たないような

>>464
美来と顔を見合わせてるコマからもその通りだろう

クッソつまんねえ主人公だな
リトさんの足元にも及ばねぇ

>>411
クソワロタww

案の定大不評だな
隔週+遅い進行+無能主人公のクソ原作を絵の上手さで何とかカバーしてたところに
過去最悪の出来を持ってきた上にまさかの番外編だからな

4週待って熊を見せられる訳だw
まあもう待つ価値は無いとはっきりしただけいいんじゃないの

番外は火野さん希望で
ロリはこれじゃない感強すぎ

>>464
ロリは熊のぬいぐるみ抱いてたし、熊が出ても女3人誰も驚いてないから、
ボディガードは熊で、熊使いがロリだろ。

ロリのおっぱい描いたらいいジャンしてやんよ

誰も無修正画像を貼ってくれ、って言ってないな。
ところであの熊は去勢されてるんだよな当然。
で、あのロリっ娘は田舎者と。
ところで、エリサの行方なんて、あの組織は把握してるに決まってるんだから、
もういい加減教えればいいのにねぇホント。

確かに隔週原作付きの意味がまったくわからん状況だな
ジャンプ作品ってちょいちょい原作の方が足引っ張ってる作品に出合うのはなんでだろう

クマはあれじゃないの
磯辺の熊本さんみたいに中に人入ってるんだろ

酒のむと勃起しにくくなるのによく飲ませたな

これいつ面白くなるんだ
もっと火野さん出そうよ

熊は熊だろ。
じゃなかったら職員の「逃げて!」ってセリフは何なんだよ。

熊はねーよさすが

熊にチンコ吹っ飛ばされる展開希望

これ単行本化されるんだよね?
というか無料で漫画公開なんて収益はどうなっとるんだ

お前ジャンプ+ははじめてか?
アゲ太郎とかタベルとか普通に単行本化されているだろう
アゲ太郎に至ってはアニメ化もされてるし

メス熊とメイティングするんだろ、実は熊の中には正体を明かせない絵理沙が
入ってるというオチ、でなければリアル熊に主人公の童貞奪われる位でないと、

0482名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 09:29:09.42 ID:MVCS2eoL
新薬実験の副作用でクマ化したかわいそうな絵理沙

0483名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 12:50:16.04 ID:QWwsRA9U
単行本でがっつりエロ描写書いてほしいわ
出来て乳首解禁だろうけど…

一人でも多くの子供を作らないと、人類が滅ぶと説明されてるのに
幼馴染としかヤらないとほざく、お花畑で妖精と戯れている様な主人公

マガジンのドメスティックな彼女という漫画は単行本の袋とじでがっつりセックルを描いたが、
ジャンプはそこまではしないだろうなあ。

熊でワロタ

主人公がのんびりしてるな
ワクチン作りに奔走してたらかっこよかったのに
医大の麒麟児だったんだろ

頼む誰か修正前くれ

やっぱいいや

0490名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 17:06:46.56 ID:Ll4TIHO3
いいのかよ
貼ってあげようと思ったのに

ならくれ

やっぱいいや

0493名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 18:07:11.26 ID:q2DRPpDs
家に帰ってから貼ってやるよ。

>>493
> 家に帰ってから貼ってやるよ。
待ち焦がれています!

貼る必要は無い

漫画よりこのスレの方が面白いという事実

0497名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:26:55.23 ID:J3jzvmP9
作者が女だからなのだろうか
ちんぽ描くことに抵抗があるようにみえる
毎回主人公が暴発寸前にまで勃起してる描写があれば
小中学生は納得する

>>497
週刊少年ジャンプ系列だからガチの勃起描写はNG

0499名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:29:34.94 ID:J3jzvmP9
「ここで耐えなきゃだめだ・・」は台詞で語る内容じゃない
たまらなくギンギンになって、先から液が漏れて、
取り巻き女連中が目を丸くして竿をみつめる・・
それが毎回なくてはだめ
担当職員女もロリ女も主人公の股間から目が離せなくならなくちゃだめ

ID:J3jzvmP9が阿呆すぎてわろた

0501名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:31:35.88 ID:J3jzvmP9
『やる気まんまん』のあざらしのように
描写方法はいくらでもある
せっかく熊が出てきた どうせなら擬人化するのはこっち

>>498
ヒソカみたいな描写でなんとかならんかな

0503名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:34:49.66 ID:J3jzvmP9
エロゲの歌でもある
「打ち上げてよ 私の空 あなたのロケット・・」
ものすごいロケット発射すれば小中学生の溜飲も下がる

0504名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:35:30.26 ID:AJMhXIwJ
>>498
だな
成年誌時代の作品読むと
1ページ目からギンギンに勃起したチンポしゃぶってることが多い

0505名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:38:11.18 ID:J3jzvmP9
時期的に北朝鮮のミサイルのニュースがある
液体窒素注入する描写で主人公の性欲が狂気レベルに高まらなくちゃだめ
現在はいんぽ疑惑 勃起不全の主人公みせられて視聴者全員当惑

0506名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:40:46.15 ID:J3jzvmP9
人間サイズのミニロケットに
全裸ロリが笑顔でからみまくって
どっからか液漏れしてロリ液まみれ そうすれば全員喜ぶ
棒状のものにロリが絡まなくてはジャンプ+に引き抜いた意味がない

普通に考えてこの展開ならクマが出てきてそれをロリが倒し
ロリがボディーガードだった事が判明して次回に続く物だろうが
それがないってことは次次回丸ごと使ってクマと戦う展開になるかも知れんぞ
お前ら覚悟しとけよ

0508名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:46:45.64 ID:J3jzvmP9
エロ作品て言ってるのに割り込んできた熊は
当然 昔の女のメッセンジャー
次回 携帯が反応し 熊の首に発信機がみつかる
サービスシーンはロリ これはもう決定

0509名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 19:49:32.15 ID:Gluwnwpm
行き詰まったらバトル漫画に路線変更するのが鉄板だよな

0510名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/27(月) 20:23:15.74 ID:PN4II1de
変な奴わいてるな

ttp://imgur.com/PnkeMdN
ttp://imgur.com/kjrBttk
ttp://imgur.com/Xwf8bOj
ttp://imgur.com/B14F0Hn

ほらよ。これで満足か?

正直、これPTAに普通に目を付けられるレベルだよね。
思いっきり手コキしてるし。
朝になったら修正すればいいって話じゃない。

>>512
なにがまずいんだ?

ガチでセックスしてる普通の漫画が他にいくらでもあるのに何言ってんだか

なに言ってんだかとかマジで言ってる?

だとしたらお前の経験やばいね

この漫画の凄い事は5話に至っても主人公がいまだにキャラとして「動いていない」ことなんだよな
コールドスリープから目覚めて5年後の世界情勢を聞かされて夜這いされかけて
絵理沙探す決心だけして、飯食って風呂入って寝ようとしたら怪力女に手コキされて次の日にはクマー

受け身な主人公にも限度があるぞ

原作者の責任だな

一応動物園に手掛かり探しに行ったでしょ…
熊が出たけど

さっさと幼馴染み見つけてドタバタエロコメディに移行しよう
軽い読み口のが良いわ

動物園じゃなく動物研究所なので、大方の予想通り絵理沙がMKウイルスの
誕生に関わってしまったことの手がかりにもなってるよね

現実に、インフルエンザのワクチン開発には大量の鶏卵が必要だっけ

>>498
ターちゃんとか冴羽りょうとか吉良良影は普通に勃起してるんですが

すじピンもいれとけよ

そいつらも裸ではないけどな

>>522
例が古すぎる
何年前の作品を挙げてるんだ

自主規制?で大人しくなったのは何がきっかけだったのかな

牙を突き立てろ〜〜〜

エロもなく、幼馴染も探さず、ウィルスの謎も追わず、ワクチン研究もせず、
施設内をのんびり見学してたら熊が出ました…か…

>>527
*エロは朱音が未遂に終わったが一応やった
*絵理沙の手がかりを求めて動物研究所を訪れた
*MKウイルスの謎は超AIですらまだ解析できてないので個人では追うだけ無駄
*ワクチン研究も同上の理由から個人ではやるだけ無駄

0529名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/06/28(火) 03:50:35.21 ID:9QSxrMm5
>>522
ターちゃんなんか包茎ちんこ晒したり玉袋伸ばしてモモンガみたいに飛んだりしてたよな

くま〜みこ〜

>>528
増々、主人公は種付けする以外に存在価値はなくなるな

ロリの方がボディーガードだとしても流石に熊倒すのはありえないだろ。

じゃあ熊がボディガードだな
体重の軽いロリがボディガードよりリアリティある

>>532
普通ならありえないけど漫画だもの
ストーリー担当はこれで読者の度肝を抜けると思ってるんでしょ
最近しょぼい展開ばっかしで別の意味で全然抜けないが…

>>507
> 普通に考えてこの展開ならクマが出てきてそれをロリが倒し
普通に考えたらあの展開で熊は出てこないけどな。w

5話読んだ
ゴールデンカムイかな?

>>523
すじピンってあのダンス漫画だろ?
あれ読んでないけどまさか女の子とダンスしながら男キャラがビンビンに勃起してんの?

「終末のハーレム」が受賞するためかこれ

http://news.livedoor.com/article/detail/11697502/

>>537
(^ω^)フフフ

>>538
詳しい記事には矢吹神の主人公に対する意見が書いてあるから、
それによればこの作品は完全に論外。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000058-nataliec-ent

> ラブコメを描く上で重要だと考えている要素があります。
> それは主人公が読者の感情移入できる存在である事。
> どんなに魅力的なヒロインを描いても、主人公が読者に好かれない奴ではその恋を応援してもらえません。
> ヒロインだけでなく主人公もよく吟味して作ってください。

>>541
普通のことだけど終末のハーレムはそれができていないな
なんとかして挽回してもらいたいもんだ

矢吹神が主人公以外の男が女食いまくってる似非ハーレム漫画を選ぶわけがない

リトにも感情移入できないけどな
もっと性欲むんむんにしてほしいわ

>>541
こいつの漫画の主人公のどこに感情移入できる要素があるんだ

リトも大概だけど、水原や楽よりは好感持てる

知欠は偉そうな事言えるような漫画描いてないよな

でも結果出してるからなぁ
とらぶるは素晴らしい、という結論でスレ違いの話題はここまでにしておこう

矢吹って作画しかやってなくね

とらぶるオタはアホなんだな

クマ出てきただけで一気にバッシングに舵切ったな
誰か擁護する奴おらんのかいな

>>551が擁護の立場として、一体何を擁護したらいいのか言ってみろ。あまり思いつかないはずだ

絵がエロい
北山さんがエロい

熊が唐突すぎてもはや面白い

北山さんだけ断トツ可愛い
それだけにエロさ控え目だったのと
再登場なさそうなキャラなので悲しい

メイティング済みの美女の再登場はボテ腹になってからでしょ

>>551
一気にってわけじゃない
今までも隔週の割に展開が遅い、つまらない
不満はポツポツあったのが熊で一気に爆発したんでしょ

これからも炎上は続くよ
次回は早速番外編で1ヶ月待たされる
オバハンがナースで幼女がボディーガードと言う作者はドヤァ&読者は予想通りの展開で

怪力おばさん結構可愛いじゃん

初対面時のインパクトが悪い意味で強かっただけだしな

この手のハーレム系ってYMの監獄学園っぽいキャラクタ投入しないと、クマの話無理矢理進めようが、ワンパターンに収縮しそうな気がするんだよな。
そういう意味ではキャラがアクセントない。
火野は何となく死亡フラグ立ってるような気がするし・・・

そう遠くない将来、メイティングに成功したボテ腹の美女同士の会話シーンも、
出てくるかもな

美女A「貴方も無事に成功したのね。どなたに選んでもらったの?」
美女B「○○様よ」
美女A「前から、『好みは○○様』って言ってたし、良かったわね」
美女B「ええ。貴方はどなたに?」
美女A「▽▽様。私も好みの方だし、昼から選んでもらえて嬉しかったわ」
美女B「ふぅん…それじゃ、次は私も▽▽様の子を産もうかしら」
美女A「もう、気が早いわね。▽▽様は、当分先まで埋まってる筈よ」
美女B「うふふ。でも、貴方だって『○○様も好み』って言ってたじゃない」
美女A「ま、まあね。別の方の子も産んだ方が、もっと豊かになれるし」
美女B「そうそう。お腹の子たちのためにも、お互いもっと頑張りましょう」

なんてね…

どうせあの熊は実は着ぐるみで、背中のチャックを開けると中から絵理沙が出てくるんだろ。

>ストーリー担当はこれで読者の度肝を抜けると思ってるんでしょ

原作クソクソ&クソ
本当に天下のジャンプか
編集は何してんだむしろ編集のせいか

1話 主人公とヒロインの関係描写。世界観の基本説明
2話 世界観の基本説明続き。ヒロイン行方不明と発覚
3話 主人公「セックスするのはヒロインじゃないと嫌だ。一ヶ月待て」
4話 主人公と同じ境遇の男が登場
5話 今後のメインキャラっぽいのが2人本格登場。ヒロイン捜索開始。クマー

うーん……エロ除いたらあんまり進んでないなあ

とりあえずしばらくはエロは考えずにストーリーの進行に専念しろ
ストーリーが進むにつれてヒロインにも魅力が出てくるかもしれない(期待できないが)

世の中の騒ぎに乗ってクマを出したんだろうが解決しないまま一ヶ月休載だから
再開時にブーム遅れを背負う事になるガバガバ構成

原作者のレベル低い

まずは、隔週じゃなくて毎週掲載する事から始めないと。

無茶言うなよ

恭司は美女を両手にお札風呂まで満喫してるのか…

コタローさんも商業が忙しかったり
同人も男性向、女性向両方描かなきゃならんしな

火野の担当は赤毛だったのか
名前はなんていうのかな

>>561
今時そんんqこてこての女言葉つかうのオネエだけだぞ
あと深夜アニメキャラ

落ち着け

>>571
他商業用と同人活動を全部こなそうと思ったら、ハーレムは隔週にせざるおえないって感じなのかな
まあここらへんの自由さがネット掲載の強みでもあり弱みでもあるんだろうけどな

欲を出して四方八方に仕事を抱えて作品のクオリティ落としてるんじゃ本末転倒

逆じゃね?
普通は作画の話が来たときに、隔週なら受けれますって話で通ったんじゃないかな
それなら責任はコタローじゃなくてジャンプラにあるだろうよ

夏コミ出るの?
休載期間は夏コミ原稿か?

>>577
コタロー的には他商業と同人がメインであって、作画担当の話が来たハーレムはスケジュール調整した上での「隔週連載」ってやつなんだろうな
いや、それならそれでいいんだけど隔週なら隔週なりの話のスピードってもんがあるわな
隔週で20ページ程度しかないなら、1週1週のまとまりのある構成を見せてほしい
これは原作側のプロットの問題なんだけど

結局結論としては原作が無能ってことか

作画担当でも構成に意見言えないのかいな
一応打ち合わせの場で原作者、編集、作画とやるだろ
小太郎だってプロなんだから、これなんか変じゃね?って思うことだってあると思うんだが

>>581
言えるわけないだろ
別に変じゃないし
変って言えるのは人種差別とか児童ポルノとか越えてはいけない一線を越えたときでしょう

>>582
いや、作品をより良くするために意見するのは普通にあるぞ
ダイの大冒険では担当交えてよく口論みたいなのをしていたという

>>581
単純なミスとかだったら言ったほうがいいだろうけど
原作者のLINKって構成力とかストーリーのたるみとかキャラ設定で失敗してるから
編集や作画がなんとかできるところじゃない

プロの漫画家でありながら同人メインとは…
いやこのスレで勝手に言ってるだけでそうと決まったわけじゃないが

いっそコタロー氏はFREEの真琴がハーレムの世界に迷い込んで
飢えた女どもにチンポしゃぶり尽くされる同人を描いて欲しい

どこにも需要ないだろw

真琴って誰すか?

俺の知っている古い作品に、作画が物語に口を出して
原作者の構想とは違うものにしようとし始めたから
原作者が嫌になって「じゃあもう好きにしろ」と撤退したというのがある。

ファンタジーの世界から勇者御一行様が魔王を追って現代に来るストーリーなんだけど、
原作者は勇者VS現代兵器をやりたかったけど、作画が現代を舞台にしただけの勇者VS魔王幹部を始めちゃったんだよね。

あれはもう20年以上前になるか。

0589名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/01(金) 10:58:38.03 ID:kKZxDIZC
>>588
タイトルは?

>>585が印刷代や手間賃として1000万円出資すれば描いてくれるかもな

ジャンプ+より同人の方が稼げるんじゃないのか

Linkを切ってクマが出るような物語りから脱却できるのならば口出しして切った方がいいだろがい
コタローはストーリー作れんだろ

同人なんかそんな稼げるか?
コタローレベルの絵なら今時ゴロゴロいるぞ

男性向けなら中堅、女性向けなら大手だし、FREE刀剣やらアイマスやらで売れるところ攻めてきてる。しかもイベント出る回数多いから、普通にサラリーマン年収は同人だけで軽く超えてると思うよ

同人誌はコンスタントに売れ続けて無いと駄目だから新作を描かないといけない
夏と冬の2回だけでは足りない

女性向けいっぱい出てるよ
春コミとかスパークとか

大手なら印刷千単位だから夏冬コミケとあとコミ1くらいの年三回本出せば生きていける

>>588
リバーサー?

ラブコメじゃなくて、toshさんのソーマみたいに
「お色気シーンもあるけどメインテーマは別」
て言う作風にして美男美女出せば
萌えヲタも腐もガッツリ釣れたとおもうんだが

0600名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/01(金) 16:59:48.47 ID:LeXgYKTz
もうバトル漫画にシフトするしか生き残る道はない

>>593
絵がうまい人はいっぱいいるだろうけど
コンスタントに漫画を20〜30ページ描く人はそれより減るのでは

エロ漫画と同人を切り捨てて一般だけに絞ったtoshはさすがだな

週刊連載やるなら同人とかの話でなく私生活も切り捨ててるだろ

バトル漫画にシフトした結果が熊なのか

熊とのバトルなんて、もうはじめの一歩で
やってるしな。

0606名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/01(金) 21:00:50.81 ID:nI/nwLa9
>>583
普通はないよ

>>602
他社の商業なんて週ジャンの専属契約で御法度だし、同人活動なんて週刊誌の過密なスケジュールで出来るはずがない
打ち切られて契約も切れない限り、わざわざ戻る必要性がどこにもない

一番稼げるところに注力してるだけだろ

金の話しだけじゃなくてエロからジャンプとかメジャーなところで書かせてもらえるならキャリアアップにもなるしそらするでしょ

ソーマは一千万部越え
印税が10%として4億
並みのサラリーマン一生分以上稼いでるな

原作者と半々かい

cuvieみたいにエロも一般も両方速筆でこなすのを期待してた

原作と作画5:5だってか
作画の方がなんぼかたかいんじゃないの?

作業量は作画の方が多いけど、ヒットするかは原作者によるところが大きいから5-5が多いよ
作画が鳴り物入りの場合は違うこともあるけど。

小畑健の漫画見てると原作者の大切さが分かるわ
原作者次第で漫画の面白さが全く変わるからな
前描いてた法廷漫画は酷かった

昔コロコロでやってた子供裁判所みたいな酷さだったよな

原作者がついててクソな漫画も時々あるが、何だろうな

原作者が下りてクソ化した漫画もあるが(信長のシェフとか)

mitokの記事が公開後2日と経たずに削除されてるが、
クレームでも付いたのかな

1週間たってもブーイングが終わらないな
来週はどうせ2〜4ページしかないだろうし
開幕で周防さんのおっぱいでもやってくれないと困る

同じ顔なんだから、エリサなんてもう忘れて周防さんとメイティングしてくれ。

熊でこの先しばらくバッシングされるんだからLinkも小太郎もある意味天才だなw

0622名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/04(月) 07:46:18.83 ID:QXPqhgSP
これならもう、くまみこ見てたほうがましだな

マタギはまだかー!?

「斉木楠雄のΨ難」でもネタにされてたなw

>>624
> 「斉木楠雄のΨ難」でもネタにされてたなw
え?この漫画が??

今週の監獄学園も熊が出たんだがw 熊ブームなのか?と思うくらいだ

>>625
ジャンプ+出張版を参照

この漫画がというか、夜中に出てた乳首が朝になると修正されるシステムがだな。

>>625
モザイクは時間を変えても消えません、とか注釈が付いてた

0632名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/04(月) 20:37:42.38 ID:T5Pe+zNw
>>629
左から2番目陥没しててエロい

もうこの漫画で期待できるのは周防さんだけだ

>>632
同志よ

火野の担当が一番魅力的ってどういうこと

人類の為にせっせと子作りしてる火野にいい女が集まるのは当たり前田のクラッカーよ

>>629
皆右乳首の位置がおかしい

おっぱいは左右対称ではない

エロ漫画家なのにエロくないってのが致命的

いきなり過疎ってんな
どーした

隔週だし次は話進まないからな。

熊だし

今まで出たキャラで朱音が一番かわいいと思った

紛いなりにもサスペンス≠ニ銘打ってるんだからキャラの生殺与奪があるってことだよな
単なるセク口スシーンだけだと秋が来るしマンネリ化するから
思い切ってきっついエログロにすれば隔週でも大いに盛り上がりそうだわさ

「紛いなりにも」じゃなくて「曲がりなりにも」な

女性の体が太い気がする
作者が女性だからファンタジー体型を描きたくないんだろうか

なんだ、北山玲奈が一番可愛いんじゃねえのかい
火野に種付けされたから伊蘭のか

>>646
今の流行はああいう肉感的な絵だよ

快楽天ボディやな

くまみこが良くなかった50%なのに(´・(ェ)・`)出すとか

次回から終末のハーレムはハーレム要素が無くなって『終末のキムンカムイ』が始まるよ(´・(ェ)・`)

だれうま

成人漫画に出てた千夏っぽいビジュアルのキャラを出せ
無表情に妹にBBAにロリとかキワモノヒロインだけ増やすな

千夏って?
どの千夏?

googleの検索窓に入れてみたら予測変換が
「宵野コタロー ?末的后?」だったんだが、中国ではこのタイトルらしい

で、話戻して、ぐぐってみたところ「テイクアウトハニー」という成年本に出てくる先輩メイドの名前が千夏

ありゃ、文字化けしてるな
まあ検索窓に入れたら出てくる

明後日は1コマ目から
周防さんのシャワーシーンでお願いします

明日はダッキングからのチョークスリーパーでお願いします

0659名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/09(土) 02:02:56.21 ID:dlSysm1f
あと一日

千夏って、前スレの
http://i.imgur.com/6ciEljB.png
これか。

9月2日コミックス発売予定で現在144ページ
番外編込みだと入っても2話かな

>>660
が十分抜けるから明日の配信はどうでもよくなったわ

番外編はエロマンガールみたいな4コマだったりして

どうせなら>>660の話でやってれば人類がどうとかめんどくさい話は一切必要なかったのにな
原作も必要ないから宵野コタローがすきにやれるし

あと4時間を切ったか

番外編周防さん来い

あと1時間を(ry

4ページだけかよ

番外編はどの作品でもこんなものよ

オワタw

0671名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 00:02:26.34 ID:IsbiRycm
おい、まだか

ttps://i.imgur.com/Mj8EKXW.png
今回はこれのみ

24日迄お預けかよ

存在価値の欠片もないクソみたいな番外編だったな。
エロもなければ面白くもなんともない。ストーリーの補完になるわけでも伏線を張ったわけでもない。
せめてここで話すネタにもならんとは・・・

想像以上にゴミだったわ

内容的にはエロ特化してる分先週よりマシじゃねとすら思える

なおエロいとはいってない

裸はあったがエロなど1mmもなかった気がするが

リロードはするべき

主人公と幼馴染の回想とかやればまだ感情移入できたのに

0681名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 00:12:51.99 ID:IsbiRycm
あれ、俺の携帯じゃまだ見れないんだけど…

0682名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 00:14:43.20 ID:49GUhOC/
この番外編はないわ

0683名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 00:19:08.28 ID:IsbiRycm
やっと見れたけど、最後のジト目は面白かったぁ笑
だが、息子が元気になれない

はぁ…本当にどうでもいい番外編だな
何のために夜更かししたんだろう

もう寝るわ

妹は兄貴とやる気なのか
少年漫画じゃなければ良かったのに

やっぱり来週の熊に期待だな!

そんなだから女扱いされないんだよって言われてるけど妹なんだから当たり前だよな?

原作者はなにやってるんだろう
漫画としてつまらない

無駄に湯気とかで乳首を隠してる部分があるのはなぜだ

スクショ撮って保存してるんだけど画像を直接ダウンロードできないのかねえ
オリジナルサイズの画像が欲しい

唐突な番外編にも笑ったけど
妹が近親に乗り気でワロタ
なんだこれ

単にブラコンだからでしょ

二週間で4ページwwww

ぼろい商売だと思ってやってんだろな

こんなんで2週間待たせるとか正気かよ

村田版ワンパンマンといい勝負してんな
ワンパンマン原作には及ばないけど

脇キャラの日常・・・ではなく、周防さんを見れたから満足
少なくとも先々週よりはましだと思う

>>690
とある方法で直接見れるけどジグソーパズルみたいにバラバラのピースになってるから
ダウンロードは事実上不可能

番外編1か番外編連発してロリッ子が熊を倒した所で2巻へ続くと予想

0699名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 01:39:19.07 ID:8NN6K9rF
やる気が無いならやめちまえ

原作付けて隔週連載なのに4Pて…
やる気あんの

>>689
編集部的に妹は未成年なんで児ポに引っ掛かるとでも思ってんじゃね?

0702名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 02:04:04.60 ID:lN1V2cOX
2週間待たせてたった4ページ、しかも内容なしとかなめてんのか

やめんか、月一連載、今回はおまけと思うんじゃ

0704名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 02:06:33.78 ID:lN1V2cOX
しかも1ページと3ページの周防の乳首を何で隠してんだよタコ

0705名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 02:13:39.33 ID:lN1V2cOX
もう頭きた
シコって寝るわ

0706名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 02:20:41.23 ID:Nnl62xGb
4ページって何だよ
読者バカにするのも大概にしとけよ

短すぎだろ・・・ワイのワクワクを返してくれ・・・
もういいわシコって寝る

確かにロりと妹の乳首はしゃあないが
一ページと三ページの周防さんは納得がいかない

妹ブスだし性格悪いし出てこなくていいよ

それな
マジでなんかこうワントラップ入れた感じのキャラデザにしたんや
もう直球でええやん
北山玲奈ちゃん的な感じでいいじゃん
なんでこんなニッチなキャラデザ軍団にしたんだよ

欲しい乳首だけが無かった

番外編でなら北山玲奈登場させられるんじゃね?

妹は何で髪縛ったまま風呂入ってるんだ。
まあ髪解くと誰だか分からなくなるんだろうけど。

>>712
それな ほんと無能

しかし、まだ修正入ってないにも関わらずロリはまだしもなんで妹まで乳首隠してるんだ
やるなら徹底的にやればいいのに

妹が寝取られる展開は消えたか

>>711
> 欲しい乳首だけが無かった
それ。
妹とロリィガードのが見たいのに。

コタローにはこれで諦めずにまた一般にチャレンジしてほしい

>>718
なんでハーレムが打ち切られるかのような物言いなんだよww

0720名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止2016/07/10(日) 09:09:33.43 ID:+BuylzZy
モザイクのせいで何やってんのか全然わかんねーんだけど

内心は楽しみで待ってたけど
すごくがっかりした

公開直後と比べてみたが、PCでは湯気+泡で修正か
他はどうなってるのかな

見逃したら酷いことに

http://imgur.com/nFda44E.png

>>723
そもそもロリと妹は修正前から見せてなかったのになんでこいつらまで隠してるんだ
もしかして、こうして隠すことによって「単行本ではこの二人の乳首も見えるのか!」と購買意欲をそそろうって作戦だろうか

>>723
PCだと乳首にちょっと湯気と泡が追加されただけでここまで酷くはない

>>723
>>672

北山玲奈はよ

スマホしか見てない人は低リテラシーだからねw

>>705,707
シコっただけでもすごいわ
周防さんお預けの上に
毎度毎度の怪力おばさんの裸とかもう食傷
俺は昨日しぼんだまま寝たで

妹もセクシーポーズしてんのきもいんだが
近親相姦はファイアパンツだけにしてくれ

ハダカ回でもバッシングが止まらないなんて、クマやっぱ最強だなw
宵野小太郎先生の次回作に期待します

裸回でも脱いでる奴等が微妙なんですもの

妹も男5人しか居ないなら兄に孕まされたいと思ってるのか

>>732
@義妹なのでオッケー
A近親相姦上等
B「兄に相手にされないんだよ」ってのは童貞にすら欲情されないレベルって意味で
  本命は火野さん

さあどれだ

正直こんな中途半端な番外編よりあの熊をどうするのかの方が興味あるんだが

熊が味方になる展開はないのかなあ

酒飲み姉さんかと思ったら翠が倒して
「え!この娘がボディーガード!?」的な普通の展開だろう

苗字をごまかしてたからアンドロイド的なものか

ロリの方がボディガードだろうけど人間が熊倒したらおかしいよね

素手で倒すならね

0739名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止2016/07/10(日) 13:30:45.14 ID:DVtS3hdu
>>660
この画像の詳細教えて。
千夏って何ですか?
画像でググっても出てこないし…

こんな内容でもいいジャン3位とは…
スマホで見てるやつらの大半は
厨房なんだろうな
そしてこのスレの大半はおっさんなんだろう

ほんとウェルザード糞すぎるな

メタルKのアンケートが良かったのと同じ理由なんだろうな

>>738
範馬勇次郎「変か?」
ジャック・ハンマー「問題ナイダロ」

>>737
漫画だし

ただの人間ならな
改造人間かもしれん

近親相姦上等

同性結婚ありなら近親結婚もOK だろ

ドイツでは叔父と姪の結婚OK だし、スウェーデンたがノルウェーでは兄妹婚OK

0747名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止2016/07/10(日) 16:43:41.38 ID:rnap+QPs
やっぱりエロ漫画化はペンが遅いね
もしくは原案の方の問題か

0748名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止2016/07/10(日) 18:18:45.97 ID:7iXqJ6zL
あと10歳くらい若い子がいいんだが

見逃したが1P目の乳首は普通に出てるな

周防さんの何故連呼

何故(隔週)?、何故(乳首隠す)?、何故(熊)?、何故(番外編)?、何故(話が進まない)?
何故って聞きたいのは読者の方だよ

えーーい、
無意味な裸はいいっ!
熊を映せっ!

_ _
\Xノ  r〜〜-、_
∠Y)  ムヘ_  丿
 |  ┣=レヘ_了
| ̄ ̄ ̄|ム _<
|| ̄ ̄|hレ⌒i \
(三ヽ ||У ハ  ヽ
|Tヽ/`-イ /   ヽ
|| \__/ヽ   |
|_二二_|__|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖|___|
     ‖/   ノ|

>>752

本当熊楽しみにしてたのにガッカリだよ!
熊がボディガードなの?ナースなの?

熊楽しみにしてたのに超短編のお色気回かよ!
普段からエロいんだしいらねーよ!

0756名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/10(日) 23:41:25.70 ID:IsbiRycm
この漫画ってセックスシーンは特にない方向だよね?
ちょろっと描写して場面転換だけど、主人公はやるのかな?
この漫画の方向性がいまいちわからない〜

このスレにも少女がボディーガードで
むっちり女性が女医だって予想があるが正気か?

ボディーガードってのは強くないと勤まらないんだぞ
ボディーガードは熊だろ

熊も火器の類使われたらイチコロだからな
アーマーでも着せる必要があるだろうね

4ページを1回とカウントする根性
2週で原作付きで4ページしか書けない無能

さっさと連載辞めろよクズが
休載の方がマシだったな

0760名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/11(月) 00:46:50.52 ID:z9Z6ApRu
4ページをよく連載の1話として載せたな
ただでさえ期間が長いくせにそれしか書けないってなんなん?

>>739
> この画像の詳細教えて。
コタロー先生の同人誌、テイクアウトハニーの「ちぇんじ!」って話の中の一コマ。

>>748
> あと10歳くらい若い子がいいんだが
え、あの妹が16歳だとすると、6歳の娘??

>>749
> 見逃したが1P目の乳首は普通に出てるな
画像貼ってくれ。

0762名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/11(月) 00:48:35.74 ID:z9Z6ApRu
アプリからだと見えるのな
http://i.imgur.com/SXG2qQu.jpg

>>762
> http://i.imgur.com/SXG2qQu.jpg
それ、怪力女さん、完全にスジってるんだが・・・

番外編面白かったわ

0765名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/11(月) 09:02:45.80 ID:4iBRr7N9
隔週連載で4ページしか描かない馬鹿

0766名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/11(月) 11:04:04.54 ID:rB4WqPgp
やる気ないならさっさとやめちまえ

なんで妹まで冷凍担当になってんだよwww

5話見逃した誰か貼ってくれ

>>763
よく見ろ、スジじゃない
泡がなんかそれっぽく見えるだけだ

ぶっちゃけ妹が一番可愛い
幼すぎず成熟すぎず中々可愛らしいロリ顔と
大きすぎず小さすぎないおっぱいを持つ
発展途上中なのが伺える素晴らしい身体を持ってる
俺なら幼馴染なんかほっといて妹と毎日メイティングするね

しこるページを絞らせてくれるエロ漫画家の鏡ですわあ

>>767
兄貴を好きかどうかは知らんけど
担当にしとけば好きでもない男に抱かれる危険は無いしな

>>769
> 泡がなんかそれっぽく見えるだけだ
や、本物のスジを泡っぽく描いてるんだよ。

周防って髪あげてた方が可愛いのでは

>>761
2コマ目のゴリラの横乳首な
あとは3コマ目に周防さんの乳輪くらいだな

>>757
傷舐めで回復役かもしれない

>>770
妹ちゃんいいよね

今回の番外編は妹ちゃんの別の可愛らしい一面を見れて、
個人的には良かった

最初から読み直してみたけど何でも機械がやってくれて人間は物好きぐらいしか働いてない世界なのに
いざ男が絶滅したら社会の維持すら困難になるってどういうことなの
ちょっと女性無能すぎませんかね

>>778
そのために一部の暴徒化した女性たちの存在が語られてるだろ
自棄になって破壊や強奪に走ってはUWが制止にかかってる

ロストテクノロジーとなった多くの科学技術が男性が増えたからといって復活できる気しないし詰んでません?

0781名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/12(火) 03:22:42.28 ID:jAYozUO+
あれすじじゃなくて泡だったのか

俺童貞だから分かんないけど、スジってこんな前まで来てるの?

0783名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/12(火) 08:18:01.55 ID:jAYozUO+
ちんこの大きさに個人差があるようにすじにも上付き下付きと個人差がある

基本路線は男性の復活
そのためにも耐性ありの男性に子供を作ってもらってワクチンができないか思案中

これだけなら操たててる場合じゃなくてガンガンヤルべき

0785名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/12(火) 11:53:42.85 ID:9P53W97b
だから尚更あの主人公に腹が立つよな
人類の危機だっつってんのに、自分の考え優先で屈しない!とか言ってんだからな
よく女側はキレないでいられるな

だから人工授精が普通に成功する状況なら四の五の言わず、
無理矢理にでも搾精に走ってる筈だって
合意のセックスしか成功しないことが判明して久しいからこそ、
あの手この手で怜人を本気にさせようとしてるわけ

>>786
それもまだ成功確認できてないんじゃなかった?

>>787
火野の実績を忘れてるぞ
出産こそまだ先だが胎児は確認できてる女性がいる

あの主人公インポじゃないんだから逆レイプすればいいのに

ワクチン完成させられれば、眠ってる兄貴も生き残れるかもしれないし
仮にワクチン完成までに冷凍睡眠中の男が全滅しても
保管してある普通の男の精子を使った人工授精で生まれる胎児を
育てることはできるようになるからな
人類全滅は免れる可能性がある

そういう状況で「好きな娘としかしたくありません」とか
女側は内心腹立つなんてレベルじゃないだろうな

人類云々置いといても普通男ならやりまくるよな

どこか嘘があるんだろうなとは思う
そうでなければヤリまくらせない理由がないからな

全部彼女の愛を試すための嘘(幻想)

本来ヒロインに一途な主人公は読者ウケがいいはずなのに
設定のせいで評価が反転しちゃってるからな
簡単にセックスさせないための枷として作ったのはわかるが
読者をイライラさせてる時点で本末転倒
原作と編集両方にいえることだが、とにかく練り込みが全然足りてないよ

全然出てこないヒロインとか意味ないよね

まあ幼馴染って設定だけしか知らないし
もうちょっと子供の時のエピソードとかやらないとな

エリサなんて実在しないのでは。

レイトが眠っている間に、エリサという偽の記憶を刷り込まれてうんぬんかんぬん…
というのはありがちだが、それだけに普通に面白いかもしれん

まあ今の流れから察するにないだろうけども

修正酷過ぎエロ漫画家使う意味がない

出てくる女性が美女ばかりだからイラつかれるんであってマガジンの「VECTOR BALL」並にブスぞろいだったら同情されてたはず

もし怪力おばさんの見た目が女優ちゃんだったらかなりよかったんだけどなぁ

千夏出せば解決する

スターシステムってやつだっけ。

0804名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/13(水) 08:25:48.29 ID:tIirVK9H
だから彼女は妊娠してる女だって言ってんだろ
火野に食われたんだよ

男の本能とヤラない理由とヤラなきゃいけない理由がつりあってない
媒体上仕方ないのは当然だが、ヤラなすぎる主人公はインポと非難されるぐらいなのにな

読者はチョロっと出てきただけの幼馴染に感情移入してないし

あの女優の見た目は俺も好みだけど
原画の人のエロ漫画でよく書いてる顔だから探せば擬似エロ見れそう。

>>804
絵理沙の失踪時期と火野の目覚めは時間が離れてるから違うと思う

0809名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/14(木) 07:48:28.37 ID:K7UwFVMs
>>808
読み返したけど、エリサが消えたのは3年前でヒノが起きたのは最近か…じゃぁ違うね…

しかしまあ・・・それにしても
クマが出てきてこの漫画もクマった事になったな
なんちゃって

\ワハハハハ/

クマン族同盟

なんで真っ白なんだよ、ざけんなお(´・ω・`)

ボディガードはクマ使いの可能性

ロリのほうがボディガードなんだろうけど
今どきこんな定番のネタやってどうすんだ

熊がナースでロリがボディガードで怪力女がゴリラだからな

0817名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/15(金) 09:38:14.53 ID:JFBKZMMc
>>813
上の方に画像貼ってあるだろ。
乳首のある奴が。

0818漫画の神の使徒@無断転載は禁止2016/07/15(金) 12:35:43.83 ID:TMr6iz8X
でもNTRれてるって方がいいよな

漫画としては盛り上がるし

今ってNTR漫画流行ってるし

『ぼくだけがいない街』
『3月のライオン』
『4月は君の嘘』

とかな

ぼくだけがいない街はNTRじゃないでしょ? どういうところが?

病気な人は巣から出てきたらダメ
1話で別れを選択してる時点で主人公にダメージはないよ

0821名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/15(金) 14:18:17.95 ID:E6xbq9Jd
俺は804だけど、エリサが冷凍の様子見に来ててヒノに見つかりアレとやらせろ的な展開でやって妊娠かなぁって、んで妊娠が彼女って知って主人公壊れてやりまくるって予想してたのよね

でも時期ずれてるしないでしょ…

ここであんなクソな短編持ってきたのは、熊回の後の反応を見て展開を変えるためなんじゃね?
「どうせロリがボディーガードなんだろw」というネットの反応が多ければ、ゴリラか熊がボディーガードのルートへ。

そんなところ頑張らなくていいからw

ちなみに同じく番外編のアクティヴレイドに至っては、
広告を除くと1ページしかなかった
ジャンプ+における番外編はこういうものだよ

>>822
短ページだけ描いて残りは単行本作りに専念してたんじゃね
それか夏の同人作り

絵理沙が3年前に失踪したって言ってるのは妹だけなんだよな
3年前失踪→去年戻ってきた→火野が孕ませ→ショックで隠遁あるかもな

2話の「なんで(電話に)出ないんだよ」の後の周防の横顔も意味深にも見える

0827名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/16(土) 15:42:01.42 ID:ey3HoSfa
>>826
確かに妹もしくわ母親が嘘または、そうやって言うように言われたとかなら、彼女が妊娠してる線の可能性あるのかな

でもジャンプでNTRっていけるのかな…?

0828名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/16(土) 18:42:15.99 ID:jnkdMjt5
>>826
もしそうなら
神マンガになるわ

別にエリサとは付き合ってた訳じゃないから、NTRにはならない。

告白してお互い好きあっているのわかって待ってるって言ってるのにNTRにならないとは一体
付き合うまでの時間が足りなかっただけで付き合う寸前の関係だろ

>>827
ないよ、絵理沙も先端医科大学の学生
絵理沙が怜人の細胞硬化症を治療するために研究する条件
MKウイルスを作っちゃったっていう流れでラストあたりに絵理沙が出てこないと話がおかしくなる

妊娠は女性なら出来ることなんだから
MKウイルス出現の謎は医療関係者でないと説明付かない
絵理沙はそのための舞台装置なんだから火野とは無関係

0833名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/17(日) 21:45:26.52 ID:sQATwY2a
831と832が何を言ってるのかわからないんだが…

この漫画、次回で打ち切りじゃないの?

火野の子を身ごもった女性は絵理沙のことだろう
三年前に失踪したってのは作り話でしょ

比良坂竜二化する主人公希望

火野の描写は少ないがわざわざレイプするような環境じゃないし
絵理沙が立候補するとは思えないし
マザー的な人に脅されたか強制されたか
もしくは子作り相手と誤認されて事実上のレイプのどれかやん
胸糞

火野は今でこそ落ち着いたけど、起きた当初は状況が飲み込めずに発狂してたとか
そこに怜人が起きたと勘違いした絵理沙が入ってきて

火野 「そんなに子作りが必要なら今コイツとやっていいんだよな!」
 絵理沙「いやあああああああ」
 担当官「人類のためです・・・」

ダーク方向ならあるかもな

ねえよw

原作べつなのに隔週で大してエロくもないとか舐めてんな

絵理沙と火野のかかわりはないだろ
先端医科大学の学生って伏線が生かせなくなる

NTR厨はほんと邪魔

0843名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/18(月) 17:17:57.66 ID:ghtzptIY
>>842
なんでそんなことで怒るんだよ

性癖としてニッチで嫌う人も多い話を声高に叫んでればそりゃ怒られるわな
予想が正しかろうと正しくなかろうと関係なく

こんな場末のスレで声高わろた
まあ迷惑ととるか狭量ととるか人それぞれだな

青年誌ならあってもおかしくないけどこれ少年誌だからねえ

0847漫画の神の使徒@無断転載は禁止2016/07/19(火) 00:30:55.88 ID:U08zBggB
いや、プラスは本誌では出来ない表現をよく使うからね

NTRもあり得るよ

そもそも現代の『少年誌』なんて名ばかりで

他の出版社だが

『少年エース』連載に

『ぼくだけがいない街』

なんておぞましいNTR漫画が連載されてるくらいだからねえ

前と同じ人か? 『ぼくだけがいない街』のどこにNTR要素があるんだ? NTRの意味を勘違いしてるとしか思えない

あれをNTRとか言っちゃう読者がいるのが驚きだわww

これもNTR扱いされてるよな
ttp://blog-imgs-62.fc2.com/g/a/r/garethbale/43Vg2fc6dy.jpg

・絵理沙、先端医科大学学生、細胞硬化症研究でMKウイルスを生み出す
・怜人、先端医科大学学生、MKウイルスのワクチンを開発
・細胞硬化症患者がMKウイルスに耐性あるのは細胞硬化症治療目的のウイルスだから
こうとしか読めない

えりさは細胞硬化症の研究のためにあんな熊のいる所に就職したのか

あのさ、もし仮にHIVウイルスが人造ウイルスだとして、HIVウイルス開発者が自分が生み出したと名乗りでたとしよう
そいつがその先、生きていられると思うか?

>>853
テロリストに手厚く保護される

0855名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/19(火) 18:21:33.96 ID:o1wP3PY5
読み返して見たけど、1話で冷凍が医者の高木先生に呼ばれるとこでヒノっぽいのがいるね

0856漫画の神の使徒@無断転載は禁止2016/07/19(火) 21:52:33.91 ID:tuSes3ae
『ぼくだけがいない街』

100%NTRだよ

なんせ

全8巻中

5巻分相当を費やしたヒロインが

寝てる間に親友とヤって妊娠してるからね

どの角度から見てもNTRだよ

あと

『3月のライオン』
『4月は君の嘘』

もNTR

ここって終末のハーレムスレだよね?

0858漫画の神の使徒@無断転載は禁止2016/07/19(火) 23:47:41.97 ID:Sj7L+jgJ
>>857
そだよ

だからこれから終ハレがNTR展開あるかどうか話てんじゃん

で、

NTR漫画の金字塔として

『ぼくだけがいない街』

を参考にだしてるワケ

理解したか?

主人公人気ないからNTRでも文句出ないんじゃね
むしろざまあって感じで好評かも

あれをNTRを言っちゃうキチガイか

僕街は主人公が全くショック受けてないのにNTR扱いの金字塔なのか?

まだ読んでない人にはネタバレになってしまうが
あれは本来は死んでた人(過去に戻った主人公が救った)
無事に生きて子供を授かったことに素直に喜んだだけ
NTRとはまったく違うから黙ってろ、キチガイが!

そもそも付き合ってすらないしな。

0864名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/20(水) 05:16:14.64 ID:bxrZrSqO
ヤフーの質問のやつに載ってたやつ持ってきたぞ感謝しろよ
ネトラレ もとは日本語の「寝取る」で、その受動形「寝取られる」からネトラレ。

寝取るとは自分の好きな異性、恋人、妻などが他の男性に性的関係を結んで奪うこと。寝取られるはその受動形なので、他の男性に好きな異性を(肉体関係をもって)奪われてしまったこと。

ネトラレは、好きな異性が自分以外の男性と性的関係に陥る状況を喜ぶ被虐的性癖を持つ人。あるいはそういった人向けのジャンルや属性。NTRと略すこともある。

だとさ

0865漫画の神の使徒@無断転載は禁止2016/07/20(水) 07:42:00.11 ID:VyKqFbZv
>>864
じゃあ『ぼくだけがいない街』は『NTR』ってことじゃんwwwwwwwwwwww

メインの舞台で好きだったヒロイン

自分以外の男(親友)とヒロインがヤリまくって妊娠

喜ぶ

完璧じゃんwwwwww
証明されたな

いちいち改行するの邪魔だしスレチ

改行ではなく空行だな

こんな流れは魅力あるキャラを書けない原作者のせい

0869名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/20(水) 11:44:54.46 ID:bxrZrSqO
>>865
俺としてはどちらでも構わない事だが、スレチになることはなるべく避けるのだぞ
おじさんと約束だ

0870名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/20(水) 15:42:05.20 ID:2iN1G1XC
次は1話まるまるクマとのバトルで終わりそうな気がする
せめてバトル中に服をビリビリ破られて獣姦されるぐらいの展開は頼むぞ

主人公側はすべて寸止めになる予定調和だから期待するだけ無駄だぞ
連載終了間際で周防担当官とスル可能性が多少あるくらい

0872名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/20(水) 16:02:24.22 ID:Q0Dx3axb
もう怜人と火野とのホモ展開でいいや

家族にアスぺがいる家庭って大変そう

一頁でいいから毎日更新してくれ。

0875漫画の神の使徒@無断転載は禁止2016/07/20(水) 21:12:01.20 ID:3X//ZxG4
いや、エリサが既にNTRれ

火野の精子で孕んでいることが確定し

怒りに燃えた主人公が

火野を殴ろうとするが

エリサが火野をかばい不発

んで、火野のとりまきにボコボコにされた主人公は

精神が崩壊し

周防担当官や妹と子作りに狂うようになる

しかし、周防担当官が妊娠したことで父親としての自覚がめばえ

精神を回復し、成長する

エリサと火野の子が産まれた際は

涙を流しながら『おめでとう』と言える

しかし、実は周防担当官のお腹の子が新キャラNo.3の子だったと知り

ふたたび闇落ちする

施設を飛び出し

街中のホームレス女とヤリまくった結果、

性病になって主人公は死ぬ

ここまでが第一部だな

行間あけるのは中学生が書いたネット小説なの?

0877名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/21(木) 01:59:39.09 ID:79kqEzQA
んで次の日曜が更新だよね?クマー

長かったなw

0879名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/21(木) 07:43:45.08 ID:HyUeqLwt
実質1ヶ月ぶりだな

ここまで引っ張った熊がただのやられ役なら作者才能ない

番外編は夏コミ休暇だろ?

0882名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/21(木) 11:58:45.56 ID:79kqEzQA
俺はこの熊さんが冷凍殺してヒノさん主人公にしてもらえたら…絶対ないよなぁ…

作画のコタローは夏コミのために作画期間を温存出来るし、原作者は話を考える時間が出来るしwinwinだな
読者にとっちゃ長すぎる一か月間だったけど

だけど、このままほっといても男がいなくなって人類が滅びるということは実際に言われているのですが、このことまでネタにしなかったのは、作者が知らなかったからか、あるいはネタにできない事情があったりするわけで?

気長に単行本待つのが一番楽しめるんかもな

単行本の刊行サイクルは2年くらいか?

0887名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/22(金) 08:16:28.65 ID:oR8TkFF6
単行本では女優とかの絡みとか全てを事細かく書いて欲しいですね。

お前らもうじき熊との対決だ!オナキンしとけよ!

>>886
このペースだと半年ごとだろう

>>887
熊もハーレム入り

熊の中からメイティング候補がでてくるんだろ?分かってるぞ

熊のチャックを開けるとエリサが出てくるんだよ。

あのクマ日本語喋って巫女も出てくんだろ

こうなるって事か( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )

ttps://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR9GsVyzql9uBXSB2q2pC6ZXxC99eHFH5dzGe0bV0-E9yHvvhJTGDotEHxBWw

ああそうか、ようやく明日本編の続きなんだな
熊が出てきたラストを見たのが大分昔のような感覚だ

12時間後にはどんな感想が待っているのだろうか

クマなんていなかったことにされて幼馴染と再開まですませるよ

求めていた展開には決してならないでしょう

>>897
寝とられていたことが発覚か

0899名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/23(土) 14:14:38.84 ID:uIB9ZBHY
>>897
熊とのメイティングにはならないのか…

>>897
熊に次々惨殺されるお付きの女たち
主人公の男も熊の一撃で深手を負い、もうだめかと思ったその時
一発の銃声、熊絶命
銃弾を放ったのは火野だった
主人公を抱き上げる火野が、励ます
「大丈夫か、主人公君!!助けに来たぞ!!」

誰も求めてない展開ってこう?
まあ、チビが熊を倒してドヤ顔する展開も求められてないか

主人公と火野のメイティングが始まるのか…

幼馴染は出てくるかな?果たしてどんな展開にになることやら・・・

お前ら楽しみにしすぎだろw

あと3時間か

0905名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/23(土) 21:03:05.71 ID:uIB9ZBHY
>>903
お前もだろ!!w
あと3時間だ…ハァハァ

クマをどう料理してくれるのかが気になる

凄い久々の更新って感じがする
サイドストーリーやらないほうが良いと思う

待ちきれねェーー!

ふぅ…

0910名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/23(土) 21:41:45.00 ID:uIB9ZBHY
>>909
お前はぇーよw

あと二時間!

あと一時間

0913名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/23(土) 23:17:58.71 ID:XoBh1WrK
お前らどんだけ熊好きなんだよw

はやくはやく!

あと10分…

待ちすぎて何度も更新してしまうー

待ちきれない!\(^o^)/

くるぞぉぉぉォォォー!

0919名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 00:01:24.35 ID:bWGAjEBt
みれねー

早くしろよ

熊こねー

プラス自体の更新が滞ってるのか

他の漫画もそうだけど0:00ピッタリ更新されないのって
つまり手動更新してるんだよな

WEBコーダー?は元々忙しそうな職だが
隔週でこんな時間に働かされてるのか

乳首アリを昼間に更新するわけにはイカんからな

どうなってんだよ!早く熊見たい!

馬鹿野郎!いい加減にしろ!

まさか熊の乳首が解禁されるなんて・・・

出遅れたがまだ来てなかったか
日付間違えたのかと確認してしまった

まだ来てないね 「続き」が出てない

0930名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 00:17:09.20 ID:/OuEtS5F
まじで獣姦ワロタ

夏休みに配慮して遅くした説

>>931
ありうる…

>>931
つまりどういうことだってばよ

どこまでも読者の不満を高めていくスタイルw

展開も更新も遅い漫画だな

宵野「あ、担当さん?原稿間に合わないです」
ガチャンツーツー

まさかレイト組が全員クマーになるなんて・・・

やる気ないなら連載なんて引き受けてんじゃねーよ

明らかに少年誌向けでは無い設定引っさげて僅か5話で読者を呆れさせるような糞漫画を天下の集英社で扱わせることに成功したコタロー先生のポテンシャルに震えろ

0940名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 00:44:37.75 ID:7EVVako4
おい、+担当起きろ

コミケの原稿落ちそうなんで今週は休みます

だな

こちとらおっぱいのために深夜待機してんのにふざけんな

GOLDから戻ったけど更新が無いな

これって一時まで粘るつもりじゃあるまいな

エロシーン大量だからなるべく遅い時間帯にしてる
とかなら有能

大量ページでサーバに負荷をかけるといけないからな
ポケモンGOと同じ作戦か

今回はエロ無しだから通常更新
とかかもしれない

更新遅いのは担当がポケモンGOやってるせい

来ねえええええ

寝ればよかった

0950名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 01:18:00.31 ID:W+YXWWbv
金返せ

更新されてないのはプラス側の問題みたいだな

>>897の通りになりそうだw
きっとエロ無し通常更新だろう。求めていた展開ではない

0953名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 01:21:26.02 ID:fP25nxZS
この漫画からエロを抜いて何が残るんだ

ああ、作者のTwitterにあるな
ちゃんと本日配信なので暫しお待ち下さい、って告知してる

0955名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 01:24:24.93 ID:fP25nxZS
熊が器用に衣服だけ切り裂くとかあるだろうがよ

お前らなんだかんだ言って大好きなんだな
終末のクマーム

一覧ページが通常仕様に戻ったな

0958名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 02:35:46.55 ID:jBNKNk6V
まじで今日更新ないのか?

0959名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 02:36:11.64 ID:jBNKNk6V
割と怒ってるのから連レスしちゃったぞ

まだ更新無し(^_-)

作者も8時更新ではないかと言ってるくらいだし、
ガチで夏休み対策かもね…

0962名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2016/07/24(日) 03:17:40.46 ID:jBNKNk6V
やばいまじでやばい3時過ぎても更新ないとかまじでやばい今の俺は阿修羅をも凌駕するぐらいやばいちょっと素振りしてくる

奇声を上げながら素振りするがよいぞ

コタローがツイッターで8時更新かもしれないとか言ってたんだから、はよ寝ろや
多分今週はエロどころか乳首の気配もなさそう

来ないね。
こりゃ更新担当寝てるか、作画コミケ準備にかまけててで原稿落としたか、原作者逃走につき好評のうちに終了か…

再開日なのに無修正祭り無しとか価値ねぇ

未更新確認しますた

番外で楽しといてこのザマかよ

今さら更新されても規制バージョン予感

熊延期8H事件

やっぱり熊はロリのかませに過ぎなかった
特効薬作ると決めてやっと主人公らしくなったのかねえ・・エロ以外で

きたああああああ

なんで熊がいたのか説明なしかよwww

最神話読んだけど、この漫画にこういう路線求めてたわけじゃないんだがな・・。
何やりたいのかよくわからん。

修正するとこ無かったから8時更新だったのか

読んだけどつまんねー、規制する必要全く無し。
予想通り、スイがボディガードで、しかも、熊の首の後ろをトン!で気絶て。w
ワクチン作る決心して終わりかよ。
そんなの作らなくていいからメイティングしろっての。
コールドスリープ中の男性は100〜500万人も居るのかよ。

霊人「メーチングはやらねぇ。特効薬作るぜ(キリッ)

おぉ!頑張れ主人公!!

・・・て誰か思っているやついんの?

なんだこりゃ
医者マンガに路線変更か?

>>973
監督不行届で注意してるとき、柱の陰から去って行く足が見えたからそいつが仕組んだんだろう
特効薬何かそうそう出来るかぁw

おい、熊さんの出番これだけかよ!
エロもないしどうなってんだ

薬作る決心はいいけど、そこまで世界の問題に対して前向きになってくれたなら
もう1つの可能性も一応大きくするために、メイティングもちゃんとしてくれるよな?

こんなに努力の方向を間違った主人公がかつていただろうか

読者が期待している展開と真逆に突き進んでいる気がする・・・

で、結局あのクマは本物だった訳だ
なんでこんな所にいたのか言及はなし、か…

MKウイルスの特効薬作る決意は2話でやれたろ、すげえまどろっこしい
読んでるほうが「なんでこうしないんだろ」みたいのが忘れた頃に展開する
1話で世界中の男が死んだ
2話でその説明、主人公が決断でいいだろ

は〜読みたいのはそっちじゃないんだよ…
もう本業のエロ漫画に戻れ

あれ? こいつ散々メイティング拒否っといて
まだ薬作ろうとか決意してなかったの?

ところで次スレどうするよ

絵理沙は医大卒の女にすぎないのに完全に行方くらませるのはすげえな
賢い=スパイなみの立ち回りではないと思うが
MKウイルスを意図せず作ったのが絵理沙ならWUが確保してるのかも知れんが

次スレのテンプレは更新時間の表記どうしようかな

メイティングしない決意を固めちゃったけど1話の導入完全に釣りじゃねーか!

つまりあの犬がウイルスの影響で熊になってしまったんだな!

無修正版日曜0時〜

修正版日曜8時〜

元々原稿に修正必要無し(エロ無し)の場合はこちら

みたいな記載でいいんじゃね

次スレのテンプレは「隔週日曜0時〜8時頃更新」って表記でいいかな?

※無修正版日曜0時〜
 ※修正版日曜8時〜
  ※元々原稿に修正必要無し(エロ無し)の場合は日曜8時〜

あたりでいいんじゃないかな

お前らエロなしに厳しすぎ
本誌でやってるゆらぎだってエロなし回は有ったけど批判されなかったぞ
確かにこのままだとタイトル詐欺になりそうだが

>>994
これに隔週更新付け加えるのでいいと思う

エロ無しでも話が面白かったりキャラ萌えがしっかりしてれば叩かれんだろうさ
この作品はどっちもダメだから叩かれるわけで

根本的な解決策を探すのは物語としては当然のことだからいい
でも決断が遅い
それはそれとして自分の我が儘だけ押し通すのではなくてやることやって下さい

>>897の通りになってわろた・・・

【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング3人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1469317812/
次立てた

10011001Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 40日 7時間 43分 38秒

10021002Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。