斉木楠雄のΨ難ネタバレスレpart10 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
斉木楠雄のΨ難のバレスレです
次スレは>>980が宣言立て
sage推奨
バレ師:◆qCreO8cZxQ(休止?)
他バレ師募集中

前スレ
斉木楠雄のΨ難ネタバレスレpart9
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1482419954/

照橋とトト子交換しても誰も気付かなそう

>>846
叶うならコラボ見てみたいなw
確かにロボと仲良くなれそうな雰囲気してる

斉木とロボ雰囲気似すぎ
藤巻も斉木をネタにしてたことあったし機会があれば見たい

あれは声優が同じなのとアニメにしたら髪色も近くてファンがネタにして作者にも伝わった形だから

せっかく共通点多いんだし、赤司パロディとかチラッとってほしいけどな
アニメではキセキの世代って言うとこカットされたな

0870名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/25(火) 21:04:16.82 ID:4weQB5+B
お、おう

これだから腐女子

斉木「思考が読めないだと!?
  バカな!燃堂家以外にもいたのか!?
  何者だこいつ!?」
十四松「十四松だよぉ」

つチラシの裏

ほら腐女子が調子乗り出した
だからこの手のネタはキライなんだよ

無視すりゃいいじゃん

腐れもアンチ腐れも両方煩いし邪魔だからまとめて消滅してくれ

ネットで喧嘩両成敗論を切り出すのは旗色の悪い側

これ豆な

こういうときに合併号休みでしばらくバレ来ないっていうね
次回予想でもしておく
明智回か照橋回か遊太回

>>878
どっちだよ(哲学)

腐れ自体も生理的に無理だが
アンチ腐は腐れが全滅してもいなくならないからキモいんだよ
誰も腐れっぽい話してないのに急に「あーどうせ腐女子がわくんだろうなー」と言い出したり
別に普通のこと言ってる奴に対してすら「お前腐だろ!!」って騒ぎ立てるからうぜえんだわ

腐れに興味のない側からしたら巣に籠ってられない時点でどっちもどっちなんだってことに何故気づかない?
お前がどっちか知らんけどなにが旗色悪い側〜だよ気色悪い奴に言われたくねえよ

>>881
ほんそれ
腐の話自体みたくない側からしたら積極的に騒ぎ立ててる奴もほぼ同罪だわ

ネタバレの話をしろ

バレ暫くないからなあ

個人的にはそろそろ明智希望
てこ入れしてやってくれ

>>881
と腐女子が申しております

>>885
マジそういうのいいんで

みんなスレチ
俺もスレチ

>>880
どっちもこっちも腐豚が幅きかせてるときには「どっちも糞」なんて言う奴いねーだろうが

バッカじゃなかろか

>>866-869 >>873
このへんにはまったく突っ掛かる気配ないもんなw
素直に空気読まないアンチウゼーって言えばw

>>889
いや意味が分からん
言うまでも無く腐れも同様嫌いだがタイミング的にアンチ腐れの方が近かったからああいうコメントになったんであって
1レスずつつっかかったり個別に安価飛ばさなきゃ分かりもしないのか?
空気読まない奴がうぜえってのはその通りだが空気読まないからうざいんであって腐れもアンチ腐れも一緒だっつってんだが
つくづく人のせいにすんのが好きだな

>>890
言い分には同意だけどスレチだし落ち着け
この手の奴は釣れた奴片っ端から腐認定するだけだから構うだけ無駄

タイミング的には一二ヶ月以内に明智が来てもおかしくないんじゃないかな
出番のためにも人脈広げてほしい

いまだ必死に火消ししてるようだが
>>879がせっかく話題を変えたのに安価飛ばしてまで突っ掛かかちゃう時点で…w

腐ってるだの腐ってないだのうっせーな
同じもの見て喜んでるくせに何が違うってんだ
そんなに腐が嫌ならこんな腐に支えられて生きてるような漫画なんざ読むなっつんだよ
タヒね

腐女子煽りに顔真っ赤にして反応してる時点で十中八九腐女子確定なんだよなぁ

次巻でも登場しないよね
表紙すっ飛ばされててもおかしくなかった放置ぶり

このままだとまともな出番ないまま次の転校生が来るシーズンになってしまう勢い

正直最新刊で表紙になったことに驚くレベルだったぞ明智
作者直々に使いにくい呼ばわりされたし
読者的にも不評っぽいが俺はあんま嫌いじゃないからこのままフェードアウトはちょっとな

実は明智は家の事情で転校してて
今回また改めて転校してきたって事でもいいんじゃ

明智は髪の毛が描くの面倒くさそう
頑張って書いた上に不評じゃ作者も登場させにくいんじゃ

でも新聞部レベルならともかく、主人公とかなり因縁というか隠された過去がありますよって感じの登場しちゃったから
変にフェードアウトさせたり適当な処理もできないよな
どーすんだろ

火消しに躍起になってるとこ悪いがここネタバレスレだからな

去れ

合併号なのにすっげー伸びてる!
映画の新情報でもきたのかな!
って開いてみたらマンコがファビョってただけかよ
訴訟

火消し火消し言ってる時点でぼくは炎上目当ての荒らしでーすって宣言してるようなものなんですがそれは大丈夫なんですかね…?

粘着質な目良アンチといい意味不明な対立煽りといい、バレスレには楽しいお客さんが来るな
まー次スレではワッチョイ入ることになってるしもう少しの辛抱だ

まんの者学級会でスレ進んでて草
そろそろ明智来るか?
過去の回想シーン気になるから早く回収してくれ

本スレにも目良アンチがどうとか言ってる奴いたけど先週の話はどうあがいてもゴミだろ
あれ読んで目良の誕生日祝いたくなる奴いるのか?

>>906
呼んでない
巣に帰れ

借金取りに追われてた人が取り立てまがいのことしてるのは笑えない

これでアンケ悪かったら麻生が目良さんのせいにすると思うとかわいそう

取り立て紛いってそれは流石に歪んだ目で見すぎでは
もっともらしい理屈つけてるけどそれ単に目良さんが嫌いなだけじゃね

どんぐり押し付けて云倍返し要求してるからな
余裕で借金取りよりタチ悪い

余計なこと言うから目良アンチ召喚しちゃったじゃん…
百歩譲って個人の一意見として嫌うのは勝手だが
それをさも当たり前・一般論のように語る時点で頭の出来はお察し

目良さんは嫌いじゃないけどこないだの話はバッドエンドにしとくべきだったと思ってる
あんな結果オーライなハッピーエンドにしたら来年も誕生日プレゼントたかりますと言ってるようなもんじゃん…
今年中に貧乏生活脱出するならいいけど

目良さんが単なる意地汚いだけの大飯喰らいなら鳥束コースのバッドエンドで全然いいけど
結局貧乏人の家族思いな苦労人である時点でバッドエンドになったら胸糞すぎるからあれでいいと思う
もうちょっと別の着地点あるだろって思うところはあるが

結局目良さんは半端だからファンを獲得しにくいんじゃないだろうか
純粋に応援するには意地汚すぎるが、悪い目に遭うのを笑うには不幸すぎる
どっちに転んでも胸糞感ある

いっそのこと聖人方向に舵をきればギャグキャラとしても使いやすくなるかもしれない
パワフルな女子キャラは他にいるし

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する