【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング13人目【LINK [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/08(水) 14:45:11.33 ID:tLc6lO2l
少年ジャンプ+で2016年5月8日より連載開始の終末のハーレムスレです

原作:LINK 作画:宵野コタロー

ジャンプ+公式
https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550172

隔週日曜更新 
無修正版:日曜0時〜  修正版:日曜8時〜
※修正の必要が無い(エロ無し)回の場合は日曜8時〜更新のみです

単行本第2巻まで発売中

次スレは>>970が宣言後に立てて下さい。
踏み逃げ去れたら>>980か立てられる人が宣言後に立てて下さい!

宵野コタローtwitter
https://twitter.com/kotaro_shono

過去スレ
【宵野コタロー】終末のハーレム【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1463054735/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング2人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1465834133/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング3人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1469317812/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング4人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1472956534/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング5人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1476573388/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング6人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1480176261/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング7人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1482661415/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング8人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1483948131/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング9人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1485011766/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング10人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1486225601/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング11人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1487116897/
【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング12人目【LINK】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1488361888/

0002名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/08(水) 14:45:44.41 ID:YCiRd2r6
エマ・ワトソンの「下胸」は、ある現実を私たちに突きつけた
https://t.co/ihUcrX3uoT

おつ

乙です

ぱいです。

乙ティング

乙保守

インポ 前スレ検索結果:225

周防の性格はヤンデレ

一番いいのは、番外編で火野さんのメイティングやって
その後は何事もなかったように土井編の続きやることかな
ドキドキな要素は減ったものの、春や秋のメイティングをじっくり見たい人は多いだろう

二番目にいいのは、番外編でインポの出番終わらせて
その後は何事もなかったように土井編の続きやること

最悪なのは番外編で土井編を完全に終わらせて
その後インポ編が再び来てしまうこと

>>10
心配するな
前回の例を見る限り番外編は本編とはほぼ無関係の内容だし、
次々回は土井編と並行する形で水原編が再開される

糞原作のインポへと引き戻そうとする執念嫌い
お前それで方向転換せざるを得なくなったの忘れたのかと

屑以外の何者でもないからな。

念のためにいうとインポの事だからな。

0015名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/09(木) 00:23:50.30 ID:Ww2T92S2
>>8 多いのか? 少ないのか? スレ的にはどうなんだろ

0016名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/09(木) 00:26:43.83 ID:sf/IEsLb
番外編って、前はお風呂で皆でわいわいとかだったあれだっけ
裸サービスするにしても、濃厚なエロのサービス編ではないと思ってた方がいいんだろうな
へたすりゃ「周防さんの一日(四コマ)」みたいな平和な感じかも

他の作品でも番外編は箸休めの内容だからな

番外編は春夏秋冬の日常風景だろうか
インポサイドの話はいらんw

カレンとか寧々子は色々やってそうだが周防はまじでなにもしてないと思う。水原用の女の子達はそろそろ誰も呼ばれなくて不安に思ってそう。

あの子達お風呂はいったりしてリッチに過ごしてるんだろうな

泣き顔の先生かわいいな
女を泣かせるのはモテル男の証ってやつか

0022名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/09(木) 01:15:44.85 ID:sf/IEsLb
水原用の多く女の子たちも、目に留めてほしいと期待しながらずっと待っていると考えると可哀想だし、罪だな…
火野さんはパネル越し、水原はマジックミラー越し、土井君はクラスメイトとして直接対面。カレンのやり方は、女の子達に、努力次第でチャンスを掴める可能性を与えていることになるのかもしれない

予告に世界が動くとあるから、インポの方は国際政治がメインになるんだよ。ワクチン一つ作るにも、国際政治の駈け引きは熾烈の一言。
自国が作ったワクチンが一度採用されたら、向こう数十年間は製薬国際政治の舞台で主導権を握れる。
インポはワクチン一つを巡っての国際政治
土井はイメクラ学校性生活
と、区分けが出来ていいじゃないか。

インポより優秀な女学者なんて海外含めれば山程いるのに開発出来てないワクチンをどうしてインポが開発出来るんだよ
インポワクチン都合良すぎ

まあでもストーリーの流れ的に作るんだろうなワクチン
そうじゃないとただの屑以下だし

だから天才麒麟児なんだろう?
現場のベテラン医師からも期待されている設定だし、あの若さで新種ウイルスのゲノム解析や、短期間での新薬開発功績とかあんでしょう。
こうなると、大学と国から専用の新築研究室が与えられるレベルなんだけどなw

別に開発に成功するのはいいんだけど、どうせ誰ともメイティングしないんだし、
遂に成功しました、っていうコマ一つだけ出てくればいいよもう。

もう世界で唯一ぽい男の研究者なんだよね
女には気が付かない点があるかもしれないわけでいたほうがいいね
メイティングに関しては1年程度サボったからって人口増加には大差ないからさ

特効薬の研究をするからと言ってメイティングをしない理由にはならないよな
むしろ失敗したときの可能性を考えてメイティングもしておくのが普通だろ
1か月で成果が出なかったらメイティングするとか言ってたけどインポは言い訳してしない気がする
「特効薬は完成しなかったけど研究は前進したんだからいいだろ」「周防さんを解任するなんて聞いてない。じゃあ俺はメイティングは絶対しない」とか言い始めるよ

優先順位的には現時点では研究の方高いよ
種付けは今後何十年もできるが
何十万と今眠ってる男達を助けられるかどうかはこの1年にかかってる

まあそもそも水原はひと月後にメイティングに協力するっていってんだから
周防はちゃんと仕事はしたわけだな
水原は冷静に現実を見れるようになったけども
終末を長く続けてきた女たちにはそれができなくなっているってことだ

研究しながらメイティングすれば良い
しかも恋人でもない女とはメイティングするとか言ってるしな

>>29
メイティングにストレス感じるのならば研究に支障が出るから
メイティングは控えた方がいいよ

でも恋人でもない女とのメイティングはやるんだろ?
特権使ってやりたいことだけやって責任は果たさないとか外道だよな

水原、火野、土井という事は
5人の男の名は木火土金水の五行から名前取ってるのか
じゃあ残る男は木場とか金(キム)とかか

あとこのマンガの単行本、中途半端なページだけ
モノクロ絵の上に不自然に色塗ったような着色してあるんだが
塗りが雑かつ汚すぎんだろ
肌の色が不自然に赤みがかっていて、たくさんの女が裸になってるのに
全員肌の色も乳首の色もまったく同じ。
これだったらいちからCG作画するか、モノクロの方がマシだわ

>>35
これは気が付かなかったな
春夏秋冬といい名付けのセンスあるよね

一月もしたら研究成果が出始める頃だから研究に専念したいで、研究室に篭もって出て来なくなるかも(笑´∀`)
研究者は自分の研究課題にのめり込むと、数ヵ月は研究室に篭もって出て来ないのが普通。

単行本のカバーと口絵は作者が最初から色塗ってるから不自然さはないが
バイトがモノクロ原稿に色つけただけの作中のカラーページは塗りが不自然すぎ
額から足の爪先まで全部まったく同じ明度の肌色で塗ってあるから
絵面が不自然かつ平板すぎるんだよ

>>36
おいLINK自演で持ち上げるなよ

>>36
むしろ昔から使い古された名付け方なんだが

水原、火野、土井、ときて、残りは佐藤と鈴木だったりして。

>>31
諸外国のことが分からない以上、本当に各国で特効薬の
開発に手を割けてるかも怪しいな
第一話冒頭の文面もあるし、蓋を開けてみればどの国も
研究者はいないに等しいんじゃないのか

水原に演説させたことが争奪戦の火種になるんだろう

それだと水原の争奪戦にはなっても男の争奪戦にはならんし耐性は受け継がれるよ。教えられる知識や技術じゃなくて現物の男の争奪戦なんだから。

>>43
耐性が受け継がれるかについてとはまた別問題だし、
工作員が侵入すれば火野たちの存在も露呈するだろ
UW日本支部の警備がザルなのはすでに明らか

いまだ日本支部内でしか話進まんのか
他の国が男を奪いに来る展開まだか

作中で何度も言われてることを「怪しい」とか言っててもキリがない
まあ仮に嘘だったとしてもインポがクズなのに変わりはないんだが

>>45
早く読みたいな、そういう展開を
今の構成だと来年までお預けで鼻ニンジンの馬になりそうだが

>>46
お前は話をする度にいちいちクズと扱き下ろさなきゃ気が済まんのか
踏み絵かよ

お預けもなにもエロがメインの漫画だぞ。主人公は水原でも土井でもなくハーレム。

>>48
エロがメインなんてどこに書いてあるんだ
初耳だが

エロ脳はこれだから…

0051名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/09(木) 11:22:22.45 ID:x5ujSbZp
木村、木田、木吉とか、金子、金田、金村とかだろ

エロが目的じゃなくてこの漫画読んでる奴なんているの?

自分的には、エロ→8割、この先の展開どうなるん?→2割。
くらいの割合で見てる。

この先インポの評価が高くなるには

>>54
次回周防引き止めにメイティングすればいいじゃん
単なるエロ漫画になってるしパコればいいんだろ

実際インポに止める方法はそれしかないよな。メイティングしないなら担当官不要だから外して別のことにリソース使うと言われたら反論できん。ただの人事異動なんだから。

>>54
周防さんとエリサが火野や土井に寝取られてその映像を見せられて発狂・・・とか?

火野はともかく土井はクラスメイトで手一杯だろ
他のクラスの女子も土井を狙ってるだろうし

周防は「あっ、そう」の一言で済ませるだろうけど、絵理沙は妥協の余地無しだよ。インポのバイオテロリスト化待ったなしですがな。
細菌と薬物の専門家を怒らせるのは、まじ危険。

上で誰かも言ってたが
今更メイティングやったらやったで結局信念のないポンコツだと判明するだけだからな

キャラ設定間違ってるんだよ 最初から
別にメイティングしながら色んな女と心を交わす主人公でも良かったんだ

>>56
そもそもインポ側に交代を止める理由ないっていう
インポが一方的に迷惑かけてるだけのただの他人だし

ポンコツインポワクチン野郎はマジでどうでもいいから土井さんはよ

>>60
もうインポは極力登場させないのが正解だなww
たまに特効薬作りがそれなりに進んだことを説明するために1コマ割くくらいでいいわw

>>59

細菌と薬物の専門家なんて設定聞いたことないが。

この漫画って人類の危機とか言ってるわりに
家族や友人の男がいなくなって悲しんでいる人が一切出てこないんだよね

ジャンプらしい主人公やらすなら
例えばメイティングしながら女の家族の話とか聞いて
そうした悲劇から薬を作る決心をするとか
そういう優しい主人公でも良かったはずなんだよな

特権階級を享受しながら自分の恋愛だけには拘って
義務を果たさない無責任インポにする必要はなかったはずなのに

>>65
技術長官とか孤児院のババァとかいたろ

難民の女とかインポが孕ませてやれば豊かな生活送れるのにな。水原の候補に家族のためにってのは多いだろうに。薬ができてもあの人達が欲しいのは今すぐの保証。

そういう危機意識とかじゃなくて
家族を亡くして悲しんでいるやつとかそんなん

水原にもヒロインは5人+顔赤くしてるモブ達って具合に配置されてるわけで
土井と同格なんだよね
でひと月後に猿な生活になるわけだが。土井は水原までの間をもってる感じ
まあ学園と社会、両方でのハーレム風景を描く構成だな

>>68
なんであの人が死んであんなフニャちんが! と毒づく女とか
旦那亡くして酒に逃げてる女とかじゃダメなのか

周防の次の任務は絵理沙捜しじゃあねえ?

インポの新しい担当官は絵理沙とも面識がある国立先端医科大学の誰かさんの気もするが

>>70
技術長官の言う「あの人」って他の幹部もよく知ってる人なんだろうか

周りの反応的に誰それ?って感じではないから知ってるっぽいな。

>>30
研究なんかインポ意外にもできるけどメイティングはインポ含め5人しかできない

>>74
研究できるぐらいの知識のある男は水原しかいないな
メイティングなんてほんのひと月ほど遅らせたところで誤差も誤差

>>75
そもそも男が研究する必要はないし
どうしてもやりたいならメイティングしつつやるのが当然
衣食住その他全部日本UWに世話してもらってるなら尚更

名前の由来に今日まで気付かなかったアホにはわからんかもしれんが

>>75
いいから黙っとけ
今は水原にとって不利な要素が多すぎるので何を言っても無駄だ
大半がエロ脳だから余計にな

>>76
男にしか見えてこない着眼点もあるわけで
何万もの人命がかかってる猫の手も借りたいような状況では
いたほうがいいに決まってるよ

そもそも衣食住とか貧乏人思考すぎだな

>>77
今は土井で補われてるだけで
次からは水原のハーレムターンになりそうだけどな

すげえ
一般人は食事は配給制、チョコすら贅沢なくらいな状況下で
特別に作った贅沢な食事を食べ、家族の命を守ってもらい、自分の身の安全も守ってもらってるのに
そのことは当たり前みたいな態度してる

ちゃんとマンガで描写されてる世界観くらい理解しろよ

>>80

同意。いくらなんでも世界観的に飯ぐらいなんて言い方はないよ。

化学的な研究に男も女もないだろーが…
あるんなら現代までほぼ男だけでどうやって成長したんだよ…
マジで1発30分くらいあれば余裕なんだからやれよ
人類の危機っていう意識がないんだな

せめて三日に一回とかでも譲歩してれば少しは好感持てたのにな
インポは自分は相手の言う事を聞かないけど相手が自分の言う事を聞くのは当然だと思ってるように見える

>>82
ほぼ男だけでやってきたことと
発達の速度は別物だな

>>83
本質はエゴの塊みたいな奴だからなあ
平穏な世界ならそれほど問題にならないが
こういう追い詰められた世界観では最悪

「どの子にしますか?」の後の教室はすごい空気になってそうだ

なんつうか土井が乗り気だったとしても反応に困るよなあれは。

取り敢えずカレンをだしにして教室から逃げようか土井。

土井からインポのターンになったところで、今更インポが本命彼女以外の女を抱いてハーレム作る展開に
なるとは到底思えないんだよな。どうせ、ほかの女の誘惑を退けて、ウイルスばらまいた真犯人を探し出す
っていう展開だろ。
インポが他の女とやるとしたら、本命彼女が死んでしまって、さらに周防さんが危機に陥って、
仕方なく周防さんだけとやるって展開だろ。

何千人何万人が束に掛かっても解決出来なかった事を天才一人が解決してしまうって話しさ。
天才の本質はエゴイスト。

周防は別に捜査の専門家ではないし人員動かすのは長官達の許可がいるんだが無駄に反抗的だから協力なんてしてもらえるとは思えんな。

>>91
絵理沙については、上司の許可を貰うまでもなく部下に捜させてるぞ
動物研究所でも責任者を呼び出してたし、それなりの高い立場にある模様

だが長官から頭越しに命令されればそっち優先だろ。今一担当官の権限とか分からんな。カレンの報告見る限り担当官は民生長官の部下みたいだが。

日本UWにとっては幼馴染を探してやる理由なんてないよな
見つけたからってインポが言うこときくようになるわけじゃないし

0095名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/09(木) 21:50:38.32 ID:Ww2T92S2
>>45そうだね この世界の男は種馬としてだけじゃなく実験動物としても価値があるし
他国との争奪戦は起こるだろうね

案外本気で絵理沙を捜さなくては為らない状況かもよ。
絵理沙を匿っている支援組織にUW本部や他国のスパイが入り込んでいて、絵理沙が持つ情報が他所に漏れているのだとしら非常に厄介化。
本部や他国に絵理沙の身柄が拘束されたら、インポは研究すら放り投げて絵理沙絵理沙になる。

>>96
現状では探さなければならないって展開になることはないな
幼馴染が握っている情報が超重要なものだと仮定した上で考えても
仮に長官達が幼馴染のことについて詳しく知っており、超重要な情報を握られていると知っていたなら
長官同士の会話で、幼馴染についてろくに触れないことも、インポに自由に探させることも不自然すぎるからな
「結果的にあの時捕まえておけば」ってことはあっても、今の長官達には、そう判断できる情報がないって状況

インポが研究放り投げる? だからなんだ
長官達はインポの研究には全く期待してないから、関係ない話だよ

0098名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/09(木) 23:01:14.14 ID:sf/IEsLb
この物語、怜人を主人公にしたからには、いろいろあっても最後はきっと「一途な男がかっこいいよね」っていうところに落ち着いて終わるのだろう
そのことは覚悟しておかなくてはな

別に煽るつもりではなく。おれも怜人の行動はどうかと思うがw

>>98
コタローもそのつもりでキャラを作って描いてるからな
土井編のように視点が他の男に一時移ることはあっても、
物語のその点はぶれないだろうよ

>>98
そういう話にしたいのはわかるが
それに対してあまりにも物語が噛み合ってないのがな

性格最低の屑がひたすらマンセーされる系のクソゲーみたいになってる

一途な〜で態々他の男をディスるとは思えんが。精々二人は子供に囲まれて幸せになりました程度だと思う。薬完成させたり黒幕(いれば)暴いたりで活躍はできるんだし。終末のハーレムなんてタイトルでメイティング無意味でしたはさすがにやらんはず。

黒幕はまあパンデミックで死んでいるでしょう。
後はMKウイルスパンデミックが意図か事故かが焦点。

0103名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/10(金) 00:57:18.25 ID:Ca6mRZ1e
>>101メイティング無意味で先生や北山玲奈が不幸になる
なんてやったら作者にクソ漫画家の烙印が押されるだろうしな

>>70
数コマあっただけやん

だいたい薬が出来ようが大半の男は死んでるんだから
メイティングなり一夫多妻なりは結局必要になるんだけどね

インポが1年以内に特効薬を完成させて人類を救ったら、インポの頭脳は世界最高のコンピューター群より優れてる事になるぞww
そこまでしてインポマンセーされても面白くないわ。誰か技術長官並みの正論をインポにつきつけて思いっきり罵倒してほしいものだ

>>104
数コマあれば十分だろ
キャラの掘り下げすらまともにできなかったインポ編に多くを期待するな

インポもそのうちMKウイルスの秘密とパンデミックの真相を知り始め、秘密と真相を公にされたくない連中に何度も命を狙われ出すだろう。

またクマか、クマなのか

やはり特効薬を開発できないのは超AIへの細工が原因だと思うがな
細胞硬化症までは至って順調に開発できてたんだから
生活のほぼすべてで依存してるあまり気づけなかったのもしれないが、
すでにいない技術者に代わって水原たちが超AIへの細工に気づければ、
開発が間に合う可能性は十分に残ってると思う

水原だけでは気づけなかったり間に合わなくて当然
絵理沙ら有志と合流することから実現するなら、ジャンプの王道だろう

>>106
そのコンピュータが信用出来んのですわ(棒

>>109
熊はインポへの警告と脅し。
その気になれば何時でもインポお前を殺せるのだと。

所詮エロ漫画家なのに人気漫画家の真似事しようとするから・・・・・・
インポの魅力の無さは異常

平和な世界で突然もてだしてとかならそんなの間違ってるでも大してヘイト集めなかっただろうけど状況が全然違うからな。

0114名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/10(金) 10:30:01.93 ID:o70urGsl
>>109
>>111
クマ襲撃は、そういう誰かの威圧の意思であってほしいがどうなんだろ
単に翠ちゃんのかっこよさげな見せ場作りのためだけだったら残念なんだが…

こんなエロ漫画で考察してもしゃーないけど
最後のマンモスが絶滅したのがとある島で
500匹くらいいたんだけど
最後には近親交配で遺伝子がガタガタになって
絶滅したんだと
Y染色体がたったの5個からの再スタートじゃ
10代位で劣化絶滅しそうだな

>>115
その点については、捨て犬や捨て猫などと同様にわずかな数からでも
多数に無事達することもあるので、それに賭けるしかない

一応クマのシーンでは走り去る人影らしきものが露骨に書かれてたから
あのクマ事件には犯人がいるんでしょ

なんでクマが都合よくインポのところに行ったのかは知らんし
警報がなんで作動しないのか
警備員はなんでいないのか、とかガッバガバやけどな

なによりクマをチョイスする理由が分からん

>>112
伊藤誠みたいに叩かれる主人公はいるけど
ああいうのは、浮気しないと話が始まらないからってストーリーだから狙ってやってる
インポは作者的には好感持たれようとやってて魅力なくなってる感があるからとにかくひどい
一番やっちゃいけないパターン

>>115
それちょっと知識が古すぎるな
遺伝子的には問題なかったよあれは
それにY染色体が無くても代わりに機能する遺伝子さえ有効になれば
男は生まれる

0120名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/10(金) 12:54:41.35 ID:AY16IvtO
>>102
意図だと私は思いますね。MKウィルスを使って、少なくともこのウィルスのおかげで女性の立場はかなり向上し、生き残った男は女に管理される立場だし。一番怪しいのはUW辺り

0121名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/10(金) 12:58:59.63 ID:o70urGsl
>>117
あぁ〜見返したらあった、「タッ…」って足が映ってたやつね、ありがと

インポのところに熊が都合よく向かってたのはたまたまで警報器などはなかった!と解釈出来るけど、
人間が武器なしで熊と戦えば、あんなちびっ子どころか、大人でも↓のようになるのは目に見えてる
というか武器があっても普通なら戦いたくない

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/80/b5/06/80b506e9cff975f61f0b9584e758bf5e.jpg

>>94
むしろ見つけ出したら殺して
残念ながら死んでました
操を立てる相手いなくなったしメイティングしろや
ってのが普通かな

>>98
薬できてコールドスリープから戻せても人口比は1:100(適当)くらいだからむしろ一途な男なんか社会的に無駄なんだがな

>>112
原作に言え

>>120
女性の地位向上のために人類を意図的に滅亡寸前まで追い込むとか
基地外ってレベルじゃねーな

男に振られた女がウィルス作りましたってところだろうさ

チンコタロー先生
3巻はいつになるのでしょうか

今からでもいいから土井を主人公にしよう(提案)

主人公に個性や人格はいらないと思うのよね
あえて言うなら読者の感情移入先であるちんこだけあればいいのでは、と

>>126
男が減りまくって地位が向上するのは男だと思うぞ
希少価値のある奴がいい生活を出来て、そうじゃない奴は苦しい生活を強いられる

>>131
だから火野ごときがいい目にあってるんだよ

4と5に黒幕はいないよな。そいつがどんなやつだろうと一番求められるのはメイティングなんだし。

ウイルスとワクチンの完成度を確かめる為に小規模な管制パンデミックを意図を持って実効したら、管制制御に失敗しワクチンは全く効果が無くウイルスが寄り狂暴に為ったオチかと。

>>131
オレに言われても……

女性数人と一緒に会食させてインポの飲食物に一服盛ればいいんじゃねえ?
足に刃物を突き刺して正気を保とうとすれば上出来よ!

0137名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 02:41:03.38 ID:gawbCrTy
この漫画の世界観ならto loveるのリトみたいな言動でも叩かれるだろうな
インポみたいな一途(笑)なやつなんてこの漫画では求めてねーんだよ

研究とメイティングは両立出来るのにな
インポワクチンバイオテロリストはエゴの塊だよ
しかもあいつの生活だって、全てメイティングさせるために大金と労力と時間を掛けて作られたものなのに、何の責任も果たさないとか男じゃねーよ

>>138
ストーリーの都合上仕方ないだけで、普通ならインポの出した取引なんて成立する余地は無いよな
技術長官が「たかが医学生のインポ様が特効薬を作るだとォ?」と低評価してる中で、特効薬研究するからメイティングはしばらく免除してくれ!なんて交渉にもならんよ
研究は世界中の天才女研究者達でも出来るのにわざわざインポがやる必要性も無いし、メイティングという男にしか出来ない事をするほうがよっぽど重要だ

0140名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 04:16:00.55 ID:WfSYettG
>>131
男が女に『管理されている』と言うのが気になるんだよね。いい生活させて担がせるようにしか見えないと言うか

ここ数週は売上落ちてきてたからな

実は周防は凄腕捜査官だった!
で、
絵理沙が見付かる。
で、
周防の首が繋がる。
が、
それはそれで頭痛の種が増える元と為ったw

このままじゃ5巻待たずして打ち切られるパティーンだな

4巻で打ち切りかもね?

3巻は土井編で評判いいから
その後もある程度は惰性で続くだろ

女に管理されようが、超美人を選び放題、やり放題なのだから、男にとってこれは天国以外の何もないだろ。
まあ、男を管理している女性政府に、超不細工な女ともやれって強要されたらいやだなあとは思うけど、
さいわい、どの女とやるのかの選択肢は男側に与えられているわけだし。
読者が求めている終末のハーレムって、ようは、チキショー、俺もこういう世界に転生したいぜ、ってところじゃね。
こんな世界観で主人公に、俺は一人の女との純愛を貫くっていわれてもなあ。

選び放題なのにゴリラと熊を宛がわれるインポ

>>147
選択肢から選ばないやつが悪い

>>146
男が5人しかいない世界で、一途に一人を愛する!なんて言われても全く共感出来んわw
むしろ我儘言ってるだけにしか見えなくてムカつく

これがエロメインの作品と思ってない奴は技術長官に治療してもらうべき

最初エロで売り出したのにだんだんエロ出さなくなる漫画が多いからな

この話しの本筋は政治と謀略でしょう。

話を真面目に考えれば考えるほど
インポがクズって結論がでてくる
一途でかっこいいとか思ってるやつはこの世界がどれだけ追い詰められてるかわかってないだろ

話がロクに進まず真相もまだ満足に明かされてないのに、ドヤ顔で
「どれだけ追い詰められてるかわかってないだろ」なんて言う奴も
大概だと思うがな

言いたがりだ

>>154
なに言ってんの?
インポの判断の正しさを見るには
インポが今与えられた情報のみで判断するべきだろ
知り得ない情報を元に話しても何の意味もない

はいはい
偉いですねー

0158名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 19:02:11.39 ID:7BXfvpXJ
>>156
そうなると、現段階では正しいとも正しくないとも言えないな
与えられた条件だけで判断するならば、メイティングしなければならない明確な理由も無いってことになる

0159名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 19:11:51.48 ID:/pks69uz
>>158
だな
仮に火野のメイティングによって耐性を持つ男児が産まれて育っているならメイティングする明確な理由になるけど
それは使っちゃいけないらしいからな

>>158
現在人類滅亡阻止のために可能性があるものであり
かつ自分たちを保護してる日本UWの依頼である以上、聞いておくのが当たり前だと思うが
日本UWに一切頼らないっていうならまだしも

自分や家族の安全を提供してもらう代わりにメイティングをするってのは、ごく普通の取引だと思うけどね
インポの言い分は「お前らは俺の言う事を聞け。しかし俺はお前らの言う事は聞かない。」だからクズ
メイティングを拒否する理由が「火野さんの種から生まれた男児が無事に育つのを確認してからのほうがいいと思う」と提言した上でとかだったらまだマシだったが
インポの場合は只の我儘にしか見えんからムカつく

0162名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 19:45:40.15 ID:7BXfvpXJ
>>160
可能性の話しなら特効薬を選択するのと大差無いよ
UWが可能性に賭けてメイティングを推進するのと目的は一緒

後半にかけては概ね同意
やってる事自体は悪くないけど
あまりにも交渉が下手で独善的にしか見えないからな
今まではUW側が全面的に折れてたけど、周防解任でどう動くのか楽しみ

>>162
特効薬開発は(少なくとも話によると)世界中の多くの研究者が携わってて
逆にメイティングはわずか五人なわけでな
希望をつなぐためには並列して行うべきだし、ならば男はメイティング優先、特効薬開発は空いた時間でやるというのが当然の判断だろう
男は日に限られた回数しか射精できないしなおのこと

0164名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 20:16:05.27 ID:7BXfvpXJ
>>163
全面同意

俺はメイティング以外は認めないってエロ脳に反論しただけで
普通に考えてメイティングと開発を平行してやった方が良いと思ってるよ
そっちの方が周りとの軋轢も無くなって良い事しか無いのは明らか

幾ら世界観が世界観とはいえ、脳と下半身が一致しない主人公じゃ、
仮にも少年誌の主人公には相応しくないとの判断だろうね

まひるメイティングはよ

突然激変した世界に放り込まれたわけで
水原にも心を整理する時間は必要だね
むしろその程度すら与えないで無理やりやらせても
長期的に見れば両者にとっていいことはまるで無い
これは何十年もかけておこなう事業だからさ

科学技術を維持すらできず衰退してるんだよなあ
女だけだからって理由なのかもしれんがさ
男の研究者は突破口になるかもしれんわけだ

>>168
なんだろう、お前みたいなすごく頭の悪いやつがいるから話が前に進まないんだが、理解できる?

普通に衣食住面倒見てもらってるんだからメイティングぐらいやれアホがって感じだな。

>>162
周防はインポが絵理沙への一途を何処まで貫き通せるか測っていたんだよ!
インポが貫き通そうとしてから周防のインポは少しずつ和らぎ始めた。

まひるもまひるで兄のメイティングを邪魔してるようにも見える

話が進まないのは作者の手が遅いうえ、読者にメイティングしか
望んでないエロ脳が多いからだな
その結果が水原編に戻って話が動くまでの4か月近い回り道
序盤の掘り下げの足りなさといい、本当に構成はどうかしてるわ

絵理沙たちレジスタンス?の視点も見たいわ

メイティングしか望んで無いというが
それだけで釣ってそれだけで売ってる漫画なんだからそれだけで良いんだよ
エロが無ければ1万も売れねえよこんな漫画

>>172
むしろ近親相姦を狙ってるように見える
普段の過激なコスチュームとか(難民ホームから帰ってきたときなんかわざわざこれに着替えてる)、
風呂でインポに女扱いされないことを気にして誘惑ポーズの練習なんてしてるしね

>>176
あれは着替えたんじゃなく、羽織ってたものを脱いだだけじゃないの

周防の本心はインポには絵理沙への一途を貫いてメイティングをして欲しくない、その為に周防は絵理沙絡みでインポの感情を逆なでする発言に終始した。

>>177
羽織ってたのを脱いだのが本題じゃなく、普段からあれを着てるのがどうなのって言ってるんだが。
君には分からんか。
街には普通の服を着てるのにさ

まひるは火野みたいな女なら誰でもOKの漁色家が嫌いなタイプだね、上の兄二人が絵に描いた優等生なだけになおのことw
どうせいつかメイティングをするのなら、まだ兄との禁断の関係の方がまだ増しと思ってもしゃあねえかと。

>>180
ないない
メイティング待ちの女がどれだけいると思ってるんだ
メイティングしたくてもできないって女が大半だろ

0182名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/11(土) 23:54:55.15 ID:gJt/C9VV
>>181
メイティングを強要されて、
怜人「どうしても絵里沙以外とメイティングしなければいけないなら…まひるがいい!」

>>182
変態じゃねーか!

>>175
ね、タダだから読んでるだけなのに。
50億対5って完全なおバカ設定な上にインポ編で露呈した5流原作のズレっぷり
政治ってw

インポみたいにしたいなら精々男が凄い減ったけど絶滅みたいな状況じゃない程度にしとけばよかったんだよ。その場合今ほどちやほやはされないけどな。

指名されたら拒否する権利が有るとは思えん。
インポへの嫌がらせで、まひるを火野に宛がうぐらいは平気でやりそうだしUW日本支部。

>>186
インポ「火野に抱かれるくらいなら俺がやります!!!!!
俺の子を産め!まひる!!!!」

まひる「いんぽにぃ!!!」ジュンジュワー
「処女じゃないけどいい?」

インポ「じゃあいらね」

あと一週間…でも次回はインポが出てきそうで期待できそうにない

まあ実際なぜまひるがあんな服装してるのかは謎
それを普通に受け入れてるインポも謎

>>184
男が5人しかいなくなったのに女は50億もいるのか
じゃあ元々の地球人口は100億超か?
よく食糧を供給できてたな

3巻?4巻?いつ出るの?

現在の人口が70億人で2050年に95億人に達すると言われているから数字的には正しいな。
世界で活動できる男が5人だけということで、コールドスリープしている男が数十万(世界的には100万人以上?)
いるから、インポの特効薬が開発されれば、問題はすぐ解決するだろ。
5人だけが種付けしても、近親相姦で奇形児が多数生まれてきそうだな。
もっとも読者は、そういうまじめな科学的な話はこの漫画に最初から求めていないと思うけどな。

>>191
ここだと5月の末に3巻がでるって予想みたい
http://alert.shop-bell.com/comic/9221/

やると興味なくなる
これは漫画にもいえた
やった瞬間に土井編売上落ちはじめた

大丈夫か?
無職の無料神のオッサンネラー達のラジコンになって

インポ信者は土井編が人気だったのが余程気に入らないようだ

無料神のオッサンの言うとおりにしたら売上普通に落ち始めたから

話が面白くないからだろ
だいたいなんで原作者が2ちゃんの通りにやってるのが前提条件になってんだよ

>>192
健康で問題のないY染色体が5種類しかなくとも
つがいとなるX染色体が5000000000種類もあれば
近親相姦による畸形児なんぞまず生まれるわけねーじゃん
エラーによって生まれた劣勢遺伝子は配合の際に正常な働きを持つ優勢遺伝子に駆逐され
長期的に交配すればするほど少なくなっていくんだから

近親交配による害ってのは優勢遺伝子を持たず、劣勢遺伝子を引き継いだ近親と
何世代にもわたって交配する事でコピーエラーを修復できないまま
さらに遺伝子のコピーエラーが増えていく事だ。
これは配合相手の遺伝子パターンが配合元との違いが少ない事による弊害だが
何親等も離れた血の繋がらない相手と交配する場合は
相手が同じ劣勢遺伝子を持っていない場合、このような弊害はない。

しかも新しく男児が生まれてもその子は近親と交配するわけではなく
やはり50億種類はいそうな他の女と性交して子供を作れる。
これによって新たな遺伝子を獲得した孫世代が生まれる。
(このマンガでは5年前に男がいなくなった。つまりこのマンガの女は最年少が4歳2ヵ月くらいだから、
新しく生まれた男児にホルモンを大量に注射する事によって精通期間を早め、10歳で精通したら
最低14歳の女相手に子作りを開始できる。
さらにその子は最低24歳からの女と子作りできるわけだ)

これを繰り返す事で新世代男児の遺伝子プールのバリエーションがネズミ算的に増えていくから
5人の男から見て1〜3親等にあたる女児と、5人男・新世代男児が交配しない限り、近親相姦の害はない。

どうせ次回はインポのターンで、周防さんが担当官外されるのを知ったインポがゴネまくって周防さん更迭を阻止させるとか、
つまらないシリアス展開に終始するのだろうな。それより、土井がどうなったかのほうが知りたいよ。
土井のターンの続きをやらないならナンバー4をさっさと解凍してほしいわ。

インポの話に戻っても展開が進まんやろ?
土井は、クラスの娘全員から迫られてる訳だから、どう対処するかで大きく展開が変わると思うが…。

>>201
逆だよ
土井編はメイティングが主で大筋が全然進んでなかったんだから

鬼原たちの動向なり諸外国の反応なり入れてもらわんとな
どうせガチ描写を拝めないメイティングを主にされても退屈でしょうがない

本筋なんていらんよ
メイティング中心にやってる方が、各キャラがどこまで本音でどこまで腹黒い嘘かとか
考えてて楽しかったわ

本筋のないエロ漫画ならジャンプでやる意味はないわけで
それこそ連載開始当初にこれを皮肉ってた某社とかでやればいいだけのこと

ジャンプでやる意味とか馬鹿なの?
ジャンプは売れるからやってるだけに決まってるだろ

何が決まってるのかわからんのに馬鹿とは大層な物言いだな
そう言い切れる根拠を持ってこいよ

本筋がつまらないから言われてんだよ
こんな糞つまらない本筋なんて無い方がマシだと言われてんの

インポは未来のこと考えてないよな
お前がワクチン作れなくても次世代が作れるかもしれんやん
人類は5年子供が出来ずに絶賛絶滅中なのにさ

インポのターンは、他ナンバーの男のシナリオの合間にj話を進めるためだけに数話ずつ入れてくれればいいや。

インポの話:1ページ
土井の話:100ページ
火野の話:5ページ
これでいいよ

土井は別にどうでもいいんだけど
男手玉にとって、調子に乗ってるカレンがむかつくから
こいつの計画破綻して失脚しねーかなあ

とは思うよ(´・ω・`)

>>214
戦争が始まればカレンの計画は破綻するよ!
UW日本支部を疑っている連中は五万といるだろうしw

本筋書くにしてもインポはしばらく出てこなくていいよ
終章あたりで2コマくらい登場して「特効薬出来ました」だけでいい

>>207
そんなこと言うなら
まずはお前が本筋のないエロ漫画ならジャンプでやる意味はないという根拠を持ってくれば?w

>>214
腹黒キャラって設定ぽいし、絶対何らかの理由で破綻するんだろうね
でもやってることは悪ではないし、制裁みたいなのはやめて欲しいなあ

現実としてジャンプラ作品群の中では抜けたコミック売上げを記録したし
これがきっかけでジャンプラを知ったり読み始めた層もいるだろうから
本筋のないエロをやった意味はあるんだよなあ

舞台設定からしてエロくする為のようなもんだし
エロ漫画家を名前そのままで起用してるんだから
最初からエロ推しジャンプラ宣伝漫画なんだよな

カレン失脚の原因になりそうなのは、土井の昔の同級生の出現だな。エリカが乱入騒ぎを起こすか、もしくは汐音がQsの現メンバーになっていて、
土井に対して上の命令に従うだけの種馬になった今のあなたは可哀想とかいう言葉を浴びせて、土井が精神崩壊するとかだな。

死ぬほどつまらなそう。

>>220
昔の同級生関係はカレンが完全に掌握してるだろ
校内にはそういう不穏分子は置いてないと思うし、今後も土井の視界に入らないようにするだろ
それよりカレン自身がなんなのか気になるわ

エリカにそんなことする余裕があるとは思えんし土井に会う機会があったら媚びうると思う。

>>220
エリカや汐音の言動で土井が精神崩壊したらこいつらは酷い制裁を受けるぞw

エリカは土井のコンプレックス解消のための最後の仕上げのために、連行されてきて
土井の前で仕打ちされる可能性があるな。その時に手錠を外したときに、土井に襲い掛かるとか。
汐音は、Qsの現メンバ−として登場して、実はQsの活動は隠れ蓑で、UWに対しての反政府活動をやっているとか。
そしてUWの種馬に利用されている土井を見て、冷たく、あなた可哀想とか言い放って、土井の精神崩壊とか。
この件の責任とらされて、カレン失脚。失脚したカレンが、最後の手段で自ら強引に土井とのメイティングを試みるとか。

長い間のご愛読、ありがとうございました。
で終わってんだね本好き
これは流石にアフター書かないだろう

春歌の台詞だとQ'sは2045年でも活動中とされてたけど、
あれも土井と打ち解けるための一要素でしかないのなら、
実際には全員ともすでに火野の候補になってたりしてな

週間ランキングから落ちちゃったか
いつもは隔週でも1位キープしていたんだがな

>>228
土井編終了&インポ編始まりそうって流れではみんなガッカリして
何度も読もうとしないんだろうな
俺もスクショ撮った前半の奈都のところしか見てないわ

関係ないだろ
今までも土井編の途中でランキングから落ちてたことはあった筈

Q'sって、UWが土井の目覚めたときのために、わざと存続させて活動していた可能性があるわけか。
そうだとしたら、Q'sのメンバーは火野ではなく、土井にあてがうほうが自然のような気がするな。
そうなった場合、ここでQ's現メンバーに汐音登場で、波乱ありって展開があり得るわけだ。
こうやって、このまま土井編を続ければ、いろいろな話の展開の可能性があるのに、インポ編に戻って残念だよ。

Q'sメンツを火野のように呼びつけることができたら土井も一人前だな

火野の時点で五人全員の情報は可能な限り集めたろうからグループの方は生きてても土井用だろうな。吹っ切れた土井が彼女らとやりたいって可能性もあるし。カレンの計画だとゴールは火野みたいになるか使命感に目覚めてノリノリでやるようになることだろうから。

Q'sも気になるし、やはりインポ編に戻すより、土井編を続けたほうが話に広がりが出るな。
ちなみに、誰かがカレンはエリカの妹ではないか?と言っていた人がいたが、
そうならば、カレンが自分の出世のために土井の前でエリカに酷いことをするっていう展開も面白いよな。

まあ何にせよ土井制裁とカレン失脚はくるだろうな
このまま上手く行くとは思えん
というか許さんぞ!カレンメイティングはよ!

土井は幸せになることは確定なわけで
このまま一生学園を支配し続けるだろうね
今いるJK達もいずれ年をとっていくけども
新しい気に入ったJK達を次々入学させて
それを食っていく毎日だろうさ

使えるカレンの地位も盤石だわ

そもそもカレン、何一つ悪いことはしてないからな
全員納得づくの上でメイティング学園を作り、土井を誘惑させただけ
強要してたかと思いきや、先生も土井のこと好きだったっぽいし何も問題ない

そう。土井は人類のためにも受け入れるべきでそこがカレンの手腕の問われるところ。

インポつまんないんだよな

多分土井はいじめっ子達にそこまで執着してないだろ
てか死んだ男どもを憐れんでそうだ
だがもし、いじめ男達がコールドスリープしてたら、インポと対立はするかもな

周防さん解任でレズレイプ懐妊きそう

しないだろ
土井と違ってそもそもの接点がない

周防さん更迭で、カレンがインポの担当官になればいい。
そうしたら、研究所という名前のイメクラ作って、そこで働いている助手の研究員がみなインポのメイティング対象者。
先生、研究のために精液採取が必要です。男が自分で採取したものではダメなんですとか言って、インポとメイティングする。

まあ周防が無能なのも悪いんだよね
コールドスリープしてる家族見せたらどん引きして萎えるよ

周防解任とかしたら
ひと月の約束違反だって水原が騒ぎ出してグダグダになるだけなのにねえ
長官達は相変わらず無能すぎ
長官達はカレンにでも意見を聞いてみるべきだったね

周防さん、懐妊

>>245
無能なのは事実だけど、使命感に訴えるやり方も間違いとは言えない

>>246
そもそも約束違反ではないんじゃね
まあ、ひと月待ってもインポがメイティングするとは思えんけど

「秘書官の周防」と約束したのにその周防がいなくなったら
約束果たす必要がなくなるという考えもできるんだよ

その場合もうこいつは肉バイブにしようになるかもしれんぞ。あくまで一ヶ月限定で特別に待ってくれてるんだから。

秘書官じゃなく担当官な

>>249
そうなったら普通に肉バイブにすればいいだけなんだよなあ
温情+政治的に利用できるから今の状態があるだけなんだし

>>252
健康的じゃないし長持ちしないねそれじゃあ
精子の質も落ちそう

メイティングしないやつが多少品質落ちようとゼロよりましだよ。

肉バイブにしたら外交カードとしてまったく使えなくなるから、
鬼原は技術長官に釘を刺したんだよ
水原は外交カードとしての価値なら十分にあるからな

ってか、研究を大きく前進させるのは、まず間違いなく、MK抗体持ってる男の赤ちゃんなんだよ
そのデータこそ、今までの世界じゃ採れなかったデータなわけ
で、研究には出来るだけ多くのパターンが必要なわけ
つまり、本来男5人分でも足らないのに、それを自ら放棄するってのが考えられないよ

>>256
抗体を持ってるかもまだ不明だがな
現実の例を踏まえれば、母体からの抗体が生後2週間以上持つ筈がない

その場合水原が活動してる必要ないしコールドスリープだな。

>>257
不明かどうかも不明だろ、まず産む、産めるようにする、それが大事でしょ
「研究」ってまずやってみて、から始まるからな

>>259
だからこそ火野の最初の子は物語上の犠牲になるンだと思うよ
気の毒だが漫画らしく急展開になるのは確実

火野の子が駄目だったと判明するのに並行して他国からの工作員が
また物語が大きく動きそうだ

うわあ壮絶につまんないな。

いちゃラブ子作り作品じゃないしな
子作りで万事解決するような作品なら、ジャンルやコピーに
偽りありまくりだもの

終末のハーレムなんてタイトルでハーレムに意味は無かったの方がコピーに偽りありだよ。

他国や黒幕の絡みで胸糞悪い展開の1つや2つは普通にある筈

>>264
「ハーレム」は「長官たちが用意した環境」ということだろうから偽りではないな
「終末」は終末らしく荒んだ展開のことだろうと睨んでる

胸糞悪い展開なら幼馴染やまひるが他の男にヤラれてインポが苦しむ展開とかでいいよ
もし火野さんや土井が強く希望して、まひるが長官たちに「君が妊娠したら兄の研究にも融通きかせる」とか言われて
自分から抱かれに行くような展開

>>267
マジレスすると読者にとって胸糞悪い展開が胸糞悪いのであって、
嫌いなキャラが苦しむのは胸糞悪い展開とは言わない

親の抗体が間違いなく子供に受け継がれるのなら、風邪を引く子供はいないよと医者に馬鹿にされた経験を持つ自分がいるw

>>269
まあ当然だよなw

>>260
火野の子がダメでも、それと比較検討する対象としてインポ達の子も必要なんだよ
実験対象、比較対象、検討対象、検体数、名前は何でも良いけどとりあえず色んなパターンが必要不可欠なんだ
子作りは火野がしてるから俺は研究()だけしてればいいやー、好きな人としかしたくないし!キリッ、男ならではの視線()で何とかなるっしょ!w、エリサ達も隠れてコソコソやってるっぽいしw
だからな

インポって全面的に面倒見てもらって研究設備までもらって期間限定とはいえ研究させてもらってるのに日本支部に一切の恩義を感じてないのが屑過ぎて凄いな。

>>272
技術長官を止め、肉バイブ化を阻止してくれた鬼原に対しても
いきなり喧嘩売る態度だぜ

>>269
さすがに風邪はネタだろ
風邪に抗体なんてない 人間何回も風邪引くやん

ただ実際抗体は受け継がれない
どの世代もおたふく風邪とか麻疹とか風疹とか予防接種受けるしな

ただそこはご都合主義でいいと思うわ

親から子へと受け継がれるのは遺伝子情報であって抗体が受け継がれる事は無く、子供が自力で抗体を持ち始めるのは生後数週間経ってからだ。
男子が無事に産まれさせ成長させたいのなら、産まれる前に母体か胎児のどちらかにワクチンを投与するしかない。
もっとも胎児がショック死する可能性から安全性に疑問を持たれ、母体を通してでは効果が薄く母体に悪影響与えかねないでこちらも安全性に疑問視されている。
つまりどっちも一長一短なの。

カレンちゃんの全裸とか下着姿のシーンにしか興味ない

なんか肝心の女に囲まれる、襲われる展開がこれからも期待薄だな
タイトル・設定詐欺やりやがって
LINKがゴミ過ぎたのは編集も予想外なのか

カレンの ニコ
は相手にプレッシャーかけるためにやってるよな
先生も汗流して言うとおりになってたしさ
で今回またニコがでたわけで
土井も先生のようにプレッシャーに負けてクラスメイトの誰か指名するかもしれん

火野はおそらく始末される流れ

>>244
「男が自分で出した精子じゃだめなんです」って理由下らなすぎwって思ったけど人工受精じゃなくてセックスじゃなきゃ子ども作れませんってのも大概だったな

今更ながら一話に火野がいたのに驚いた

珍☆コタロー先生の次回作にご期待ください

このマンガの美女・美少女トップ5

1位 バレー部の巨乳少女
2位 カレン
3位 インポの世話しているメインヒロイン
4位 インポの妹
5位 火野に呼ばれたグラビアアイドル

カレンは年齢を隠しているわけで
閉経してる可能性もある

>>283
5位が3位で、4位5位は該当無し
てかハーレムシーンが夏と火野さん指名以外全く思い出せない
1年近く連載してたった2人しかハーレムっぽいことしてないのか

1位 奈都
2位 北山玲奈
3位 春
4位 秋
5位 まひる

個人的にはこうだな

でも人気あるの土井編だろ?
ハーレムじゃなくていいんじゃ

奈都の出番がもう終わったのはあの見開きでわかったんだけどさ
秋もちっちゃく描かれているのは どうかな?って思ったね
ロリは姿見えなかったけどでしゃばりのくせに恥ずかしかったのかね

どらぶるダークネスが完結したらしいから、これが少年ジャンプのエロコメ漫画の看板タイトルになるんじゃないか?

>>285
タイトル詐欺は本当どうにかした方がいいと思うんだが作者は自覚無いんだろうか

>>288
後ろの方の席ならそもそもちびだから見えなさそう

土井編は結構楽しみにして読んでるわ
インポ編マジでイラネ 誘惑→拒否→誘惑→拒否→誘惑→拒否なんて流れは期待してねーんだよ
そういう流れにしたいなら最初から地球上の男は5人だけみたいな設定作るなよ

同意

>>292
全く持って同意

最近、この漫画の広告だらけだけど、なんでこのエロ漫画をあんなに推してるんだあ?集英社は?

もっと絵のうまいエロ漫画家いるだろ?

不同意
水原が浮気しない分は火野たち4人が頑張ってくれるわけだからそれでいいや
どーせガチの本番は拝めないんだから本編どんどん進めないと

1年近く連載してきてUW日本支部の「計画」がメイティング以外、
まだ何も見えてこないからな
長官たちを持ち上げるエロ脳ばかりになるのも当然だろう

持ち上げるもなにもあいつらが黒幕だったとしても衣食住全部面倒見てもらって研究設備までもらってるのにインポの株は上がらんぞ。日本支部がインポに研究してもらってるんじゃなくて研究させてあげてるんだから。

そういう叩きはもう聞き飽きたよw
それに黒幕のもとで機会を窺って反撃に転じる展開なんて普通にあるしな
良いか悪いかは別として

作者は映画の「カサブランカ」みたいなのをやりたいのかもね

そもそもインポに長官たちを疑う根拠がないんだよなあ
疑うに足るだけの根拠を提示しないと、意味不明な言いがかりにしかならない

貰うものはもらって義務は果たさない、今のインポは恩知らずニートと変わらんからな

冒頭にあんな状況と説明を受けたら疑って当然だろ…
壊れた世界をあっさり受け入れる火野みたいなのがむしろ異常

疑わせたいならエリサの残したデータで鬼原さんに気を付けてとかそれらしいこと言わせておけばよかったんだがな。しかもメイティング拒否したり反抗的とかで対抗するにしても愚策しかやってない。

美来も「キングスマン」当時のソフィア・ブテラがモデルだし、未来社会の
デザイン共々何かしらの映画がイメージソースにあるんだろうな

具体的には目をつむって1秒後目を開けたら世界の人口は半減していた
な状況だな
で数日後に腰振ってたら余程の楽観主義者か現実に悲観していた奴ぐらいなもん

>>302
具体的にどこをさ
MKウイルスの実在?
インポは様々な証拠を見て、MKウイルスで世界から男が消えたことは理解して納得してるぞ
メイティングの必要性?
耐性が受け継がれる可能性があることは、インポも自分から思いついて言い出したくらいだぞ

>>302
火野が目覚めてから相当な日数は経っていると思うぞ、出ないと人口授精云々の話しは出て来ない。

>>305
つまり火野と土井か
火野の過去はわからんけれども気楽そうな感じはある

0309名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/14(火) 13:13:06.23 ID:p4hCRkyH
あの火野も、最初は人が違ったという過去もあるかも
スリープから目覚めたら、男友達の親しかった仲間たちが全員死んでしまった事実にショックを受け、メイティングしろと美女を当てがわれてもふざけんな!って追い出して、一か月くらい塞ぎ込む
だがやがて、割り切って出来ることをやって今を生きよう…と状況を受け入れ、今ではあのように元気にしている

…なんていう過去だったら、すごく人間味があるキャラになるんだが。ならなそうだけど

外が世紀末で配給制なんだから飯代にメイティングしろよとしか。

火野の人口授精で上手くいかなかったから、種馬計画『メイティング』に為ったんじゃねえの?
それとも人口授精は眠っている男五人全員から精子を拝借して、実行に移されたが失敗に終わったのか・・・・
それだとインポに娘の一人や二人いても不思議じゃあないんだが。

インポは難民に自分が食ってるのを分けようとか思わないのか

孕ませてやれば一家族は救えるのにな。

例えばインポが炊きだしに出たら飯よりも中だしして!って大パニックになるのかな?

なるだろうな。子供できたら一食所か一生安泰なんだから。

>>309
コタローにそんな能力はない

この先インポが魅力的になるにわ

0317名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/14(火) 19:21:38.75 ID:tpHspJ7c
>>316
それいうなら原作のLinkだろ
あくまでもコタローは作画担当

>>312
インポ「悲しい思いをしている人が沢山いると思います。ですが希望は捨てないでください。」

少なくとも鬼原は世界が何故こうなったかの秘密と謎は知っているだろう。

>>319
知らんでしょ
知ってたら何よりも絵理沙の口封じを優先してるし、
水原にも固執してない筈

>>318
すげえ
役立たずの国会議員みたいだ

LINKも多少は学習してると思うんだよな
インポが鬼原たちに敵対的なのは意味不明だったけど
土井が学校の様子から自分の環境を推測して、カレンに交渉しようとするのは十分理解できる展開だったし

未だにインポ編に固執してそうなのがあれだが

土井は真っ当なギブ&テイクの取引だったけど、インポはわがままでしか無かったからな
研究もメイティング拒否もしばらく許すのはお恵みでしかないから全然取引になってない

実際明日辺りに研究への支援打ち切られても文句言えないからな。研究者は他にもいるんだし。

そこで絵理沙が外国の大使館に逃げ込んで全世界への生放送記者会見ですよ。

国連がUWに取って代わられたうえに日本が鎖国状態にあるからには、
外国の大使館なんかとっくに機能してないだろ

そもそもワクチン開発の有力情報持ってて外部へのつてとかあるんならとっくに行動起こしてるだろ。今んところ日本支部が黒幕な保証はなにもない。エリサがそれ持ってたらインポに見て欲しいメッセージで誰それに気を付けて程度は言ってる。

日本支部は放火犯というより火事場泥棒タイプ
悪質かもしれんが黒幕にしては言動がおかしい

日本支部はMKウイルスの黒幕ではないが、人類救済を建前にして
世界征服を狙う火事場泥棒
技術長官のような者もいるので、黒幕同然に警戒されるのは当然

黒幕に体よく利用されてるという見方もできそうだ

悪質か?耐性持ちが日本人だからそいつら使って覇権とったろ程度なら別におかしくないと思うが。どこの国でも似たような対応だと思うぞ。

協力的な火野や土井はともかく水原とか本部主導なら有無を言わさず肉バイブにされかねんし。そこまでいかなくても研究なんかさせてもらえんだろ。既に研究者として世界的な実績持ってるとかならともかく。

なら黒幕の犬に噛みつきながら餌いただいてるのがインポだ
ほんとクズだなこいつ

そもそもインポ視点で世界征服狙うだの、わかる根拠あるのか
技術長官の行動を鬼原達は止めてるし、技術長官すら「インポがメイティングしないから、人類のため良かれと思ってやった」と言われたらそれまでだぞ
世界征服のせの字も出てこない

そもそも世界征服ってほどのことはしてない
ちょい身勝手なだけ

そうそう
他の研究者との情報交換というか共同研究は必要不可欠なのに1人で過去の資料眺めてるだけなんだもんなぁ
原作者絶対このスレ見てるだろうから、がんばれよ

>>334
見てないだろ
見てたらいきなり土井編に移行する筈がない

>>334
(過去の資料を見て)情報が少なすぎる!
実験してみないことには前に進まない、実験施設が必要だ
(実験施設がないまま)徹夜した

改めて見るとこいつ何やってたんだ
実験施設の使用許可申請したなら、普通に寝ればいいのに

>>336
先のことが気になって眠れないことは普通にあるぞ
そういう時に限って眠ろうと思っても気が高ぶったままで眠れず、
結局は徹夜に近い状態になったりするし

まあインポは感情が高まりすぎてアホなことを言ってるってことにした方がいいな
冷静に考えればメイティングするかどうかは置いといてもそこまで喧嘩売ることはない

>>337
眠ろうとしたけど眠れなかったって感じの描写じゃないんだよなあ

>>336
まず研究施設やソフトウェアなどの使い方すら分かんないと思うぞ
どんな職場って先輩に教えてもらいながら少しずつ何年も勉強していくもんだろ
やっと人に教えられるようになって、それからだよ、自分の思うような研究が出来るようになるのは。

原作者が贔屓が過ぎたキャラが嫌われるのは良くある話だからな
にしても魅力あるキャラが皆無なのはどうかと思うわ

>>341
なんでや!!ゆず先生は魅力的やろ!

まァ典型的な贔屓の引き倒しだよな、インポ。

5流原作だから仕方がない
エロ要素抜いたら3話で打ち切りレベル

>>342
身体だけだろ

カレンちゃんのエッチなシーンを充実させてくれれば文句ないよ

作中では11話から1週間以上経ってるので、火野の子は40〜50人ぐらいかな
3P4Pを始めた頃の成果もさらに現れてる筈だが、さすがに100人はまだだろう

>>341
土井側のヒロインは黒いところも含めて割りと好き

インポは読んでても言動に全く共感出来ない
土井の方は「まあ男なら普通こうなるよな」といった感じで共感出来る

インポの登場はたまに登場するくらいでいいよマジで

世の中それだけ下半身に締まりのないクズが多いってことだな

ただでさえ疑われ易いのに、余計な野心を持っているからそれが禍して戦火を日本に招き寄せんでしょう。

>>350
UW日本支部のことを言ってるのか?
水原は一途な馬鹿というだけで、余計な野心を持ってるようには見えん

UW日本支部なら近い将来他国の介入によって野心が世間の目にさらされ、
男性争奪の戦火の元になりそうだが

どうみても土井編の女がフィギュアになっても売れない気がする

>>351
UW日本支部の事を言っている。
UW本部も薄々インポ達の存在に気付いていたようだし、UW日本支部が何を隠しているのか疑心暗鬼の目で見ていただろうよ!
少なくともインポの身柄と管理をUW本部に移すよう、UW日本支部に勧告が行くのは時間の問題。

その場合一番要らないインポが引き渡される候補の筆頭だが。本部が日本支部ほど寛容な保証なんてないぞ。

いきなり問答無用は流石にはない。UW本部が欲しいのはUW日本支部が隠している事と、インポがどこまでMKウイルスの真相に迫っているかだ。
インポがこの問題に協力的なら、インポをいきなりどうこうする事はない。インポをどうこうすれば、有力情報を持つ絵理沙との接触も難しくなる。

なんか色々と考察するのは自由だけどどうせ大した話もないと思うわ
クマが出てくる漫画やし

>>355

本部は生き残ってる男には価値見いだしてるだろうけど一介の医大生の研究には大して期待してないと思うぞ。実績もなにもないし。エリサに至っては今インポの周辺情報とか調べてるだろうから存在は知ってるかもしれんが有力情報持ってるかなんて知りようもない。

そこはインポへの懐柔次第でしょう、少なくともUW日本支部寄りは上手くやるかと。

ごちゃごちゃ言ってないでメイティングしろ、断るなら肉バイブにするぞにしかならんだろうな。

0360名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/15(水) 14:52:38.37 ID:i026KY1N
>>359
メイティングは日本支部が進めてる計画であって本部も同じ事するとは限らんよ
まずは日本支部の情報を聞き出して、本部で進めてた研究成果を基にして
水原という生きた男性に協力を依頼して実験を加速させるってのはあるかもね

インポは日本支部の内部情報教えてもらえる立場にないが。少なくてもメイティングしなくていいよ研究に全面支援するよは強力な実績でもないと無理だろ。

インポの持ってる手札なんて男ってことくらいしかないからな
研究→MKウイルスのことを全然知らない医大生
幼馴染→ウイルスは人が作ったものという情報

どっちも話にならないくらい弱い

実際メイティングしないのは単にワガママで何一つメイティングにデメリットはないし日本支部が黒幕な根拠はエリサのメッセージにすらない。自分の唯一無二の価値である男であることを自分から捨ててるんだよな。せめて日本支部に協力的なら大分状況は改善するのに。

勧告の次は監査が入る。監査で何か出て来ればば、幹部の一人か二人を入れ替える。
UW日本支部がそれに抵抗すれば、次はUW日本支部への武力制裁だ。
UW本部も、他国も、UW日本支部の手前勝手な野心なんか認めるはずがない。
いちゃもんも言い掛かりも、僅かな情報で幾らでも作れる。

インポの手前勝手以下のワガママなんかますます認めないだろうな。インポに研究してもらう理由は日本支部にも本部にもない。今は日本支部が研究させてあげてるだけ。

UW本部が日本支部をどんなに責めようと
インポを助けることにはならんからな
むしろインポは日本支部が政治的に有利になるための行動に協力してる分
火野さんとかより待遇悪くなって当たり前なんじゃないか

多分火野と土井は日本から移るとしても場所が変わる程度。インポの場合日本支部に協力してるとかは気にしないだろうけど大義とか数少ない男の使命とかを全面に出してメイティングや実験を強要するだろうな。五人の男は危害とかに関しては並大抵の理由では加えられない。ただし間違っても他の女の研究者にもできることに専念はさせてくれない。

だって研究者ですらない医大生なんだからそもそも専門家並みの知識も研究のノウハウも知らんだろ。あくまで医大生としては優秀なだけだし。

現実の医大生と作中の医大生が同じレベルとは限らないがな
社会のシステムからして超AIに依存するようになって久しいという設定だろ

土井妹が来日するころには
もう土井はクラスメイト全員の処女奪ってる頃か

超AIに依存してて薬の開発もAI任せなのに
大学生が現代の科学者以上の能力持ってるわけないだろ
むしろ退化してるほうが自然

仮にそういう設定ならば、最初からそう描写しとかないのは作者が無能アンド無能

超AIがいても何故か科学が衰退している世界なんだから
そのAIを扱う女達の能力不足かもな

土井クラスは全員美少女じゃないんだよなあ
そのほうが普通なら違和感はないわけだが
種付け学校だからなあ
美少女は前列と春夏秋冬がいるから多い方ではあるが

>>372
例えばこのページの手前の方にいるのが
春夏秋冬以外の綺麗どころメンバーか
https://i.imgur.com/CR9iNSa.png

メガネっ娘は結構スタイル良かったね

メガネの後ろの席の子もかなりの美少女だな

>>372
美少女相手だと気後れする可能性を考えて
いろんなタイプを振り分けたのかもしれんね
ロリ枠も用意してるし
学校全てが種付け候補だから、他のクラスにも美少女は多いんだろう

たまに気分変えたいからなんかイベントやってって言えば考えてくれるだろうなカレンは。既に予定組んでたりして。

0377名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/15(水) 22:33:49.16 ID:/VFKwkEB
クラスの後ろの目立たない子たちも、カメラが寄っていったらみんな普通に美少女に描かれそうな気もするがw

カレンが、「自然な感じのクラスになるよう敢えて普通っぽい子から美少女まで」、また「どんなマニアな好みにも対応できるよう敢えていろいろなタイプの子たちを」、各種取り揃えて作ったクラス…と考えるのが楽しいので、そう思っておく

>>373
引いた図だとメガネっ娘が普通に見える
だけどこの中だと一番可愛いという違和感

手前の黒髪の娘も良いと思う。

飛び級のちふゆもマジでメイティング要員なのか?

0381名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/16(木) 07:59:59.46 ID:jCpFfHjs
>>380
まぁ、マンガ的にロリもいた方がウケると思ったんだろ

人口が半減したらそのまま崩壊しそうだけどな
この漫画何したいんだろ?

>>382
LINKがそんなこと考えてると思うか?
絶好の機会を与えられておきながら単行本2巻に渡り糞ストーリーを展開するインポだぞ

まったくだな
メイティングにうつつを抜かしてる暇などないというのに

頭インポかよ

女からすると必死だよねえ
男にもとめてもらわないと子供残せないしさ

学園の女たちは頭を振り絞って土井の気を引く方法考えてそう
奈津のように嘘つきまくったりしてな

夏の場合どこまでが嘘なのか分からんのがな。結婚云々は本当なのかもしれん。

奈津は今回服脱いだことは失敗だったよなあ
あの場面ではもたつくのが正しかった
カレンには絶対服従だから仕方がなかったと見るべきか

>>388
単行本になったらもたついてる描写になってたりして

2巻までの修正部分を見る限りそれはないな

0391名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/16(木) 20:21:28.67 ID:jCpFfHjs
隣の子が手伝ってくれたが、その描写がないだけだろ

ンわらた
中国が・・・

https://i.imgur.com/97uoNDe.png

狙ってなのかそうでないのか
あざとい奈都

>>393
狙っていないわけないよなあ
部屋替えしても学校では自分と優先的にHして
って意味だし

ただの人口半減より男いなくなるって残された女はどんな気分なんだろう?
男は男しかいない世界だと考えたら絶望しかないな

あの莫迦の担当になったばっかりに、周防さんが馘になったが、あんな糞野郎は、
どんなに優秀な誰かが担当になったって、糸色文寸にメイティングしないじゃんねぇ。

一度彼女の口に含んだ水を飲めって言われても絶対無理だわ
まだ噛んでないガムやグミがギリギリ・・・

生涯の伴侶はただ一人と決めている奴にあーでもない、こーでもないと言ってもねぇ。

>>397
それな
しかも朝起きてすぐとか口の中汚いぞ

>>397
ファイナルファイト

漫画の世界はファンタジーなんで

5人の担当官が孕ませた人数で競争してる世界
この素晴らしき孕ま世界

そのダントツは火野だが以前から何人まで伸びたのやら

カレンってお局様まんまだな

0405名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/17(金) 15:03:07.87 ID:EygSS+1y
>>397
昔、リアルでしたことあるわ・・・

終末のハーレム土井外伝、ゴールデンタイムでにアニメはよ

0407名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/17(金) 16:27:51.35 ID:EygSS+1y
明日の番外編ってどんなだろうな?

土井関係だと春夏秋冬(+ゆず先生?)の描写になるんだろうけど
大浴場でキャッキャだと水原編と丸被りだからなぁ

個人的には集める際の審査風景とかを描いて欲しい

番外編はあくまでも本編とは作風も違う内容でしょ
だから水原編と同様の内容を火野か土井でやるんじゃないのかな

土井編の裏で水原や火野がどうしてたかをコミカルなダイジェストにしてくれてもいいけど

今日更新だっけか

土曜24時(日曜0時)更新だよ

>>397
二人で飴交換とか普通じゃなかったのか

>>411
アメはまだ大丈夫
水は絶対無理

>>412
そんなんだと朱音がやってた酒の口移しなんか尚更無理だな

自分、超下戸っスから…

そもそも漫画の世界で「寝起きだと口がアレだろ」と突っ込むのも無粋なのではないか

あれは男の口に含んだものを
女が男の気を引くためにあえて飲ませてくれ

というのが見どころの点だな

無修正版のコミックってないんだな
残念

自分、超下戸っスから…

>>417
何だ修正版って
マ〇コやアナル丸出しの成人向け版が販売されているとでも思ってるのか?
ちなみにこのマンガ、よく見ればわかるがちゃんと大股開きでマ〇コ出ているシーンが
小さく1コマだけあるからな

>>419
どこだよ

番外編1の翠が鏡の前でポーズを取ろうとして転んだコマかな

今日こそ春のエロこいよ

今回は番外編だからメイティングを描く内容じゃないよ
精々あの学校の裏話程度だろう

それ話題に出すやつ絶対いると思ってた

岡本てほんと岡本って漫画描くよな

>>424
明らかにこれパクッてるね

なんだいつもの岡本か

何千年も男いなくてどう世代重ねとんねん

>>429
そこなw
まぁ解説されるだろうけど

てかそれもう男いらなくね?

女だけで千年維持できたら男要らないよな

ゴキブリもメスが3匹いればオスは要らないというしな

子供は全てコウノトリが運んでくるんでしょ

>>433
つまりテラフォーマーズと設定が同じ(暴論)

>>421
それそれ
よく見てるな

>>341
モブがかわいい

女だけで人口保てるなら
別に子作りのためのセックスを強制されることはない

一方で当たり前に女も男を好きになるし
セックスもしたくなる

結果、何の責任も強制もないただのハーレムが作れる
こっちのほうがむしろ良い

>>438
幼馴染に一途設定つける場合でもこっちのほうがいいな
別に滅亡がかかってるわけじゃないんだから、一途でもなんでも好きにすればいい

今日更新かと思ったら特別編かよ
前みたいに何の面白みもない裸寝そべり見開きドーンで終わりだったら最悪だ

何で隔週なのに特別編で逃げるんですか?

特別篇とのことだけどあまり期待してないわ
3ページくらいどうでもいい描写して終わりだと思うし

土井編の話だと良いな。

2週間前は更新をとても心待ちにしていたのに
今回の更新のどうでもいい感は異常

>>441
原作者,作画 編集者全員無能だから

>>444
これくらい魅力のない主人公って他にいるのだろうか

前回の番外編は全く抜けなかったから期待してない

オナニーしました

うん、予想以上にくっそしょぼいな

そして土井編一区切り宣言という絶望

まあホントにおまけって感じだね

ちふゆだけモザイクって...
ロリ規制か?

ロリ体型だけ最初から乳首NGか

なんだこの怪獣大百科みたいなのはw
まあこれで土井編も一旦見納めだからか

ちふゆの乳首を見せると怒られるのか?

0454名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:04:16.47 ID:MdjspC8/
思わず5回抜いてしまった

ちふゆの乳首ないなら意味ねーだろ死ね

あ、先生27歳なんだ

0457名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:05:01.00 ID:Xk+QDcIu
チビは飛び級の子供だからしょうがないね
じゃあなんでハーレムに入れたのか謎だけど
今回しょぼすぎるわマジガッカリ次も期待できそうにないしよ

ちふゆの姉は伏線かな?
晶は思ったより身長高くなかったな180あるかと思ってたが

ゆず先生が27歳なのはファンタジーだな
(厳密に言えば22歳で高校教師になれる筈がないので)

0460名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:06:19.31 ID:uFr1mhYq
やべえ何で抜こう

ちふゆは飛び級だからだろうな
16歳だと乳首NGとかあんのかな

日本で飛び級も無いし、近未来だからという事で

なんで冬だけ乳首出さないんだ?単行本だとちゃんと出してくれんの?
あとパンツも脱がせろよ
今回中途半端すぎだわ

ようやく主人公交代で話の本筋が進むのか

まぁカラーの描き下ろしだから
たまにはいいや

どうせなら名前分かってるキャラ全員分プロフィール描けよな
UW日本支部の年増達の特に見てみたい

とりあえず土井編しばらく続きそうでよかった
あとロリってマジでロリだったんだな
ひとりだけ乳首も解禁してないしロリだけは本番なさそうだな

土井編終了でインポ再びかよ
本筋なんかもうどうでもいいんだが

4コマすら描けんのか
どんだけ編集無能なんだよ

先生もだけど晶もっとカップ数あるだろ!
周防はどれくらいだろう
絵的には晶が一番でかいと思ってた

土井編ほんとに終わりだったのかよ・・・
せめてインポ編じゃなくて4人目始まればまだ救いはあるけど

えーメガネ編もっとやってくれよ・・・
インポなんて誰も望んでないんだし
一区切りってことはまたメガネ編やってくれるのかな?
頼むよ頼むよ〜

昌ちゃんが良いと思います

春のアニメとアイドル好きはガチか

>>466
今回の5人の細かい設定も物語に深く関わるものではなく、「それらしさ」を
見せるための要素に過ぎないので、長官共の設定もさほど重要とは思えん

技術長官が未練タラタラの「あの人」くらいは見てみたいが

一区切り付いたって
秋とかやらないんだね

この引きがどう出るかだなあ

それにしても奈都のバストサイズ87ってあるけど、それにしては胸小さくね
春歌78と比較しても82、3くらいに思える

春歌の説明文に「中学生の頃は色々あった」ってあるけどなんだろ?

さすがに乳首だけじゃ抜けんわ
ポージングとかちゃんと考えろよ

0480名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:18:44.60 ID:MEocyiST
なんかゆず先生の身長に矛盾がある気がする。身長160のなつと土井を比べたら明らかに土井は160後半はあるはずなのにゆず先生より5センチは低く見える。よってゆず先生は少なくとも170は無いとおかしい

絶望したァ!

0482名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:20:10.05 ID:2DO+4SND
既にメイティングのあった二人はともかく、他の子たち三人の裸を、こういう形で初見したくはなかった…!
そこに至るシチュエーションを含めて楽しみたかったんだがなぁ…
いっそ制服図鑑の方がアリだった

春歌ちゃんとちふゆに伏線が張られてるが、言ったならちゃんと回収してほしいな
吹奏楽部設定もw

0483名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:20:27.44 ID:GLR5z11w
晶とは無しですか
無能すぎる

>>480
編集が無能だから仕方ない

乳首すら出せないならヒロイン候補にすんじゃねーよ
あと晶くらいやれよクソ編集

インポ編だけの巻になってがくっと売り上げ落ちたらいい。それかインポ編はさくっと終わらせて土井編再開。

>>483
うん、昌とヤってるところは見たかった
いつか描写してくれるだろうけど、初めての時じゃないとあんまり意味ないなぁ

体は春が一番好みだわ
春もメイティング欲しかった

>>482
表紙の感じからして朝になると制服に修正するのかな

先生30いってるかと思ったら27かよ

>>459
誕生日がまだとか?

オールカラー全ページ女キャラの裸でインポ様無し
これだけ見ると神回だな

まだ妹回の番外編の方が満足度あったわ

0494名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:29:07.97 ID:Bd/5W0Px
奈都が160でゆず先生が167ってことは土井は163〜165ぐらいか?
ちふゆの「ウチの方がすごいぞ」→ぺたーんのシーンは漫画的表現だったんだなあ(あの身長差だと147じゃなくて110ぐらいに見える)

0495名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:29:36.31 ID:GLR5z11w
よく見たら乳輪の大きさも色も違うのね
そのこだわりを原作担当にも見習ってほしいわ

正直金払っていいから普通に毎週読みたいわ
隔週でたまにこんなことされたんじゃ悲しすぎる

>>459
それ初めて知ったわ
好意的に教育実習って解釈もしたいけど、コールドスリープ前の様子だろそうじゃないもんなぁ

0498名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:31:59.46 ID:Bd/5W0Px
春夏秋冬って誕生日も春夏秋冬なんだな

冬みたいに先生も飛び級したのかもな。あの世界の学校は一応エリート育成施設だし。

0500名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 00:35:42.62 ID:2DO+4SND
>>489
あ〜…ほんとだー確かに
今がサービスタイムってことだもんな
じゃあ制服編に期待しよう(逆だが)

今度のメイティングではこの制服のままでお願いしたいわ

>>497
2040年時点の教室に担任教師がいれば、教育実習生の設定が
持ち込めたのにな…生徒たちに舐められたのも納得できるし

>>499
座布団をやろう

ちふゆの姉は既に出てるキャラだとするなら技術長官かなあ

は???まあもう耐性ついたわ

髪の色的に民生長官の方かもしれんぞ。

いい思い出がないw

先生のスタイルまじ漫画だな
肌も白いし

誤爆しちゃった

カラーで良い!
一回抜いた
スッキリした

おやすみ

>>504
寧々子じゃないかな、髪の色もほぼ一緒だし

これ書き下ろしっていうか設定画に色付けただけじゃね?
っていうぐらい適当な特別編だな
ストーリー考えなくていいのに筆遅いしダメだわ しょせんエロ漫画家だな

目が寧々子に似てるなちふゆは

表紙で制服着てるから
朝になったら着てるんだろう

正直ちふゆと晶のメイティングにしか興味なかったから肩透かし食らったわ
中途半端でインポ編いくのやめろよ隔週のくせに

本当にな。インポなんて誰出したところでどうせメイティングしないんだから。降板でいいよ。この作者はストーリーで売れる技量ないし。

0515名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 01:17:22.48 ID:58NI1kJn
文句いってるやつらは、どうせ次も見るんだろ?
大好きなインポ弄りのためにさ

インポ編は正直妹にしか興味ない
妹は乳首出ないし期待できん

妹ってもういい歳だよな?
乳首見せろや

0518名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 01:23:47.92 ID:2DO+4SND
ちふゆは、メイティング要員というよりは、何かしらの目的があって潜入しているか、送り込まれている人物なのかも…? と思っていて
でもただのネタ要員かもしれず。
けど今回の伏線で、やっぱり何かの役割を持って独自に行動しているのかも…?と思った
天才設定を活かして、ストーリー的に面白い活躍をしてくれることを期待したい

成人してるはずなんだがな妹は。

オカズにしまくったエリカ紹介されてねえじゃん
結局汐音共々出なかったな

エリカはエロあったからいいけど汐音の裸はなんとか出して欲しかったわ

隔週でやるには土井編は魅力的なキャラ多すぎたな
当分土井編はないだろうし全部消化するの来年とかになりそう

一人だけ男みたいな体

カレンちゃんの全裸が無いのが不満すぎるマジむかつくわ

更新直後に見たのに規制されてたんだが

ロリ体型は最初から見れなくてわろた

27っておばさんというかおばちゃん

なんでちふゆだけ胸隠してんだろ
単行本では当然解除されるのか?

こうして並べるとほんと競売にかけられるメス牛って感じだね
まあ実際そんなもんなんだから
意図してやってそう

先生が一番の巨乳ってのがちょい意外
秋のお株奪ってるじゃんと

冬の乳首楽しみにしながらページめくってたのにおのれえええええええええ!!

春は高校デビュー感あるから中学はガチキモヲタだったのかな

だろうな
同じように虐められてて共感したとかそんなところなんだろう
顔は整形もありえる

朝になったら服着るのか

これでまた二週間も待たされるのかと思うとガッカリだな

0536名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 04:16:23.80 ID:FScU4jSA
>>528
児ポ対策だろ

0537名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 04:20:11.87 ID:FScU4jSA
今気づいたんだが、

春 柊「春」歌
夏 一条奈都(いちじょう「なつ」)
秋 東堂晶(とうどう「あき」ら)
冬 黒田・レイン・ち「ふゆ」

季節名で揃えてたんだな

児童ポルノって18歳未満だろ
晶の17歳じゃ引っかかってないのにちふゆだと引っかかるというのは漫画だと16歳くらいの設定が危ないのかな

ちふゆだけ更新直後でも乳首なしか
しかも年齢まで隠すのか
いや別にいいけど

ちふゆは仕方ないとしても妹は隠す意味なくね

先生と春と冬は、消化しきれてない設定があるから、土井編は続くのかな?

>>537
先生の羽生柚希は羽生結弦で
カレンの神谷花蓮はなんだアイマスか?

なんか現代の奴隷市場のカタログを見てる気分に為ったなあ。
奴隷商人から競りに堕される奴隷女と其れを買おうとする五人の王侯、もっとも五人の王侯の内一人は下品だとそっぽ向いているがね。

0544名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 06:35:59.29 ID:NbQJR/8s
>>459
大卒直後の新人教員だったら22歳でもおかしくないだろ。

>>544
誕生日前なら27でも理解できるな!
土井編の時期っていつぐらいだろ?
一学期の間だろうとは思うな。

春夏秋冬に細かいキャラ設定をつけたということは、インポ編を数話やったら、土井編の続きをやりそうだな。
春歌もキャラ設定から推測するに、なんか中学校時代はいじめにあっていそうだな。

奴隷カタログに見えたの俺だけじゃなかったのか
意図してやってるんだか分からんがかなりそれっぽいよな

一番見たかった所が隠れてる
やり直し

>>546
インポの話は数話もかけんだろ?
長官達の話だけで数カットだけかもしれん。
土井が春を指名して、春が昔話をすると予想。

0550名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 07:53:27.36 ID:GLR5z11w
ToLOVEるなんかでは小学生の乳首出してるのにこのマンガでロリの乳首出せない理由って何なの?

0551名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 07:57:03.19 ID:NbQJR/8s
ガキの乳首なんて興味ないわ。

>>547
まあ普通じゃない、異常な世界だとアピールしたいのだろうけど。
そういやあ人工授精で死産した子を産んだ女性へのケアはどうしたんだろう?

次回から新キャラ出るのかな?

そういやリトの妹のミカンだっけ?
あいつ小学生だけど普通に乳首出てるよな

蜜柑って小学生だったのか。中学生ぐらいかと思ってた。

みんなおべべ着た

>>543

ちなみに買われないと世紀末生活なもよう。

>>551
ギャグ要員だからなぁ
過去編にいない四季は半モブだと思ってたが春と冬に設定ぶっ込んできたなー

0559名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 08:51:03.64 ID:Nnw8giZK
ちふゆの乳首出さなかったのは年齢よりも見た目ロリっぽいからでしょToLOVEるのみかんは年齢小学生でも見た目中学生だからギリギリセーフなんじゃね

>>535
インポ編が見たいのか?

Linkさんってどうして無能なの?
なんで作家なんて出来てるの?

番外編の前のラストの見開きの手前左にいるお嬢様っぽい子のメイティングないのかなぁ
モブなんかね
臍ピアスはキャラ濃そうだから再登場しそうだけど

>>561
Linkさんと無能編集に何期待してるの?

そもそも今回も四季だけじゃなく委員長とかへそピアスとか黒髪とかも設定+絵公開すべきだと思うんだ

コミックで水着版とかやりそうなプロフィール絵だな

0564名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 09:05:13.31 ID:MEocyiST
昌が身長180以上じゃないことになんかショックうけた。てっきり木村沙織くらいあるかと思ったのに

2週間で5キャラ描いて終わりとか舐めてるよな
しかも向き同じだし服も着てないからかなり楽して描いてるだろあれ

0566名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 09:22:24.47 ID:d3Reo+i7
>>565
さっき服着たぞ

0567名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 09:28:30.63 ID:5kaYt4Mf
冬の設定面白いな
既存キャラで黒田性はいないから分かんないけど
姉が子供産めない身体で、難民地区にいるから助けるために子供欲しいとかはありそう
土井に難民地区の事やUWへの疑念を教える役回りかな

0568名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 09:33:03.09 ID:5kaYt4Mf
>>545
奈都が7月産まれで17、春歌は4月産まれで18
皆んな夏服着てる事から、6月頃じゃないかな?

0569名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 09:41:16.77 ID:MEocyiST
こうゆうのはコミックスのおまけでやるべきだと思うんだがなあ

>>569
実際そういう立場だろ

規制外れたらそこにはピアスが……!

隔週だと更新日忘れちゃうな
2回連続で無修正見逃した
週刊か月刊にならんかな(´・ω・`)

服ありばんもみたかったからこれは嬉しいわ

こうして並べてみると
春は友達ポジだからなのか一歩劣る感じ

生活能力が乏しい奈都という説明がはいりはしたが
自分で服を脱いでいたが・・・

>>575
脱いでる描写自体はないからな
画面に映ってない娘が、カレンを怒らせないように
ぱっぱと脱がせたのかもしれない

なんか毎回無修正版出すけどわざとなんかね
ロリだけ修正掛かっててなんか意図を感じたが

まだ脱いでる途中の子もいたわけで
そんな余裕は感じられないんだよね
それにカレンが皆を競わせて自分をアピールさせる場面だし

正直、夜にみた裸絵より服きたverの方が俺にはそそるんだが、スカートが好きだからかな
上半身だけはだけた絵も欲しいところ

乳首がどうとか何の話してるんだと思ったが修正前は裸だったのね

ちなみに探せば見れるぞ。

ちふゆ服着たら奇形に見えるな

寧々子とちふゆが姉妹なら腹違いということか

0585名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 13:22:03.78 ID:nd6sY0Gn
>>578
本人は脱げないと言ってないわけだから
着るのは時間かかるけど、脱ぐのは普通に出来るのかもしれん

かれんから言われて、練習したかもしれんし

鳩が苦手にジワる

>>536
虹に児ポはないだろ
大手だから自重したんでしょ

>>586
女には結構いるぞ
元カノは2-3人苦手にしてた

0589名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 14:31:15.85 ID:MEocyiST
ちふゆの身長に納得いかん。もっと低いだろあれ

鳥肉が嫌い的なノリなのか?
そんな気持ち悪くないと思うけどな
カラスは除くとして

>>589
147cmじゃなく137cmならまだ納得できたな

ただもっと納得できないのは、7月生まれの奈都や
10月生まれの晶が17歳で高3という設定
現実なら春歌より1学年下で高2になるはず

>>591
その辺はわざとじゃね
一歳二歳程度の差よりも、土井を落とす能力を優先したとか

あそこは普通の学校じゃないしなぁ
土井のためだけに作られたって説明してんじゃん
容姿端麗で家柄の良い土井大好きガールが集まってるだけだろ

0594名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 14:53:47.15 ID:5kaYt4Mf
>>591

例えば、2000年の四月産まれ、七月産まれ、十月産まれが同学年
2018年六月現在だと、18歳、17歳、17歳だろ

学年って4月2日から翌年の4月1日生まれまでが同級生だよね?
春歌は4月29日生まれだから普通に同級生じゃないか

>>537
ゆず先生は冬至、カレンは夏至、
4人のヒロインのたん常備はそれぞれの季節、
5人の男である水原・火野・土井は
陰陽五行の木火土金水から
メインヒロインの周防ミラのミラはナビゲーターの女神であるミラ(モイラ)から、
インポの取り巻きは蘇芳、翠、朱と色の名前からとった名前な

UW本部が水原達の存在に気が付き始めたのはメイティングのアンケートを取り始めた前後か?

>>596
あーあと難民みたいな格好して街中でインポの放送を見上げていた
インポの元恋人(橘)も色の名前になるわ

コミック持ってないんだけど妹ちゃんって展開的にメイティングされる可能性ある?
多分乳首すらないからないだろうけど

>>599
ない
インポに抱かれることは百パーないから、相手は火野さんか土井くらいだろうけど
ブラコンだからわざわざメイティング希望するとは思えないし

コールドスリープ期間考えれば夏達と同じか成人してるぐらいの年齢だから本人が望めば可能性はあるかと。五人の男の家族枠だから現状でも豊かな生活はできるが。

よりによって何でメイティングする漫画でインポを主人公にしたのかわかんね

>>598
黄緑色じゃねえ。
たちばな・きつ
1:みかんなどの木の総称。「柑橘(かんきつ)
2:日本で、四性の一つ。たちばな氏。「源平籐橘(げんぺいとうきつ)
3:コウジ・コミカンなど食用柑橘(かんきつ)
4:みかん科の常緑高木。葉・花に香りがある。ニホンタチバナ。

0604名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 16:39:06.29 ID:nd6sY0Gn
メイティングしない兄を説得するために
水原が信頼できる人物として周防に呼ばれたはずなのに
「女の裸見てニヤニヤしないで」だからな

周防の無能エピソードでワーストだと思うし
あの糞妹がメイティングに応じるなんてありえん

0605名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 16:54:01.79 ID:nd6sY0Gn
妹って良く考えたら最悪だよな

兄のメイティングの邪魔しかしない
他の男ともメイティングしない
研究も出来ない
UWの加護の下、最高の暮らしが補償されてる

妹がどうしようと兄はメイティングなんてしないし
そもそもメイティングについて知らない可能性も高い

むしろ無能兄が見逃してた幼馴染のリングをあっさり発見するあたりマシなほうだろ

俺が気に入ってるキャラはなぜエロシーンがないのか
・晶
・妹
・ちふゆ
・クラスの教卓からみて1番左前の女の子

このクソ漫画氏ねよ

邪魔ってほどのことしたか?最初に裸の女の画像にニヤニヤしてたことに怒った程度しか思い当たらんが。そもそも説得要員として周防から呼ばれたのにメイティングのこととか説明されてないっぽいし。

>>595
日本では「早生まれ」といって、1月1日から4月1日までに生まれた人は、
前年の4月2日から12月31日までに生まれた人と同学年になるんだよ

絵に描いた優等生兄二人を持つまひるからしたら、火野は一番嫌いなタイプだよ。
生理的嫌悪感で、火野に触れられのも嫌がる。

ところでコミック持ってないんだけど一話に出てきた幼馴染みたいのは現在どうなってんの
あの無能が実はそう?

>>610
龍は両親代わりに怜人とまひるを育ててくれた社会人だし、
怜人は医学で将来を有望視されてる麒麟児だしな

>>611
インポの放送見てた、幼馴染っぽいのがいたから
おそらく何らかの秘密を握ってどこかの国にいるのかと

0614名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 17:16:28.28 ID:nd6sY0Gn
>>608
だから周防は無能なんだよな
あの妹をしっかり懐柔して懇願ぐらいさせないと

>>611
そいつは土井編直前に顔隠してフツーに街を歩いてたぞ
ただ、インポの放送に背中向けて立ち去ったから
今は会う気がないんだろ

これ単行本3巻いつ出んの?
刊行ペースが遅くないか?

日本にいないのか
エロシーンしかまともに見てないからストーリー思ってたより把握してないな
土井編は面白いからちゃんと読んでるが

>>614

難民施設?に通ってるぐらいなんだから洗脳レベルまでいかなくても説得すりゃ兄にメイティングするようにさせるのは可能っぽいのにな。なんなら説得に成功したら通ってる施設への配給増やしてやるとか出来るだろうし。インポは日本支部が法律物資情報全部抑えてるの分かってるのか?

>>614
同意
まあ、普通は
人類滅亡を防ぐ>>>>>>一途を貫く
だから油断するのもわからないでもないが
だからって妹という格好の懐柔要員を味方につけないのは下策

あの妹のメイティング見るまで死ねないんだよ

エリカ汐音の逆レイプまだ?

0622名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 17:29:55.55 ID:nd6sY0Gn
>>618
インポは知らないだろうけど、妹は知ってるだろ
配給を餌に脅されたら逆らってる余裕無くなるわ

>>619
一度断られた時点で、妹を味方に引き入れておくべきだったね
まぁその辺は新しい担当官がしっかりやってくれるでしょう

0623名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 17:39:49.00 ID:qpQ+k1ly
主人公インポにしたのがマジ失敗だった

ついでに土井と違って人間関係で話作ろうにも活動してる身内が妹のみで兄はコールドスリープ、エリサは失踪。

コミックでもしもインポが猿だったらみたいな番外編入れて妹とメイティングさせよう

0626名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 18:24:44.01 ID:nd6sY0Gn
>>624
新しい人間関係を構築しようにも
土井にとって周りは全員味方だけど、インポにとって周りは全員敵だからな

新インポ編では、あの逆切れや周りへの敵愾心さえ薄らいでくれてたら
割と楽しく読めそうなんけど
周防クビによるさらなる態度硬化しかありえない状況なのがなぁ

最終回でエリサが火野さんに寝取られてインポ自殺したら全館揃える

敵愾心見せられてもあの場で語られた事が全てで特に裏とか無かったらただの人事異動だからな。別に周防が殺されたりするわけではないし。

そもそもインポに怒る理由も資格もないしな
周防は仕事できなかったからクビになったわけだし、根本的な原因はインポだし
何よりインポは別に周防がそこまで大事でもないだろう

0630名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 19:26:37.80 ID:5kaYt4Mf
>>629
周防も一応ヒロインだし
はい、さようならでは無くて
何かしら理由付けて側に置いておく様にするさ
理由はインポ様お得意の逆切れしか思い付かない

どうせインポが周防さん解任阻止するんだろうな

0632名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 19:39:49.75 ID:5kaYt4Mf
>>631
メイティングはしないが研究させろも大概だが
メイティングはしないが担当官は周防さん以外認めないも最悪だな
というか、そういう未来しか見えない

まあそんなことするなら俺、ワクチン研究取りやめますよ? あたり言いだすんだろう

>>630
そうなるのは予想がつくがインポの株がまた下がる以外の未来が見えない
あんなヤツ肉バイブにしちまえばいいのに

0635名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/19(日) 19:50:29.50 ID:5kaYt4Mf
どう転んでも株は下がるよな
はい、さようなら→今までの恩を忘れた薄情者
メイティングするから周防さんを担当官に→今のまでゴネてたのなんだよ薄情者
メイティングはしないけど周防さんは担当官に→てめーどんだけ我儘なんだよ氏ねインポ

>>633
別にやめてもらっても一向に構わない、むしろインポ側が頭下げて研究してるって立場だから
それでわがままが通ったらめちゃくちゃだな

ここで周防助ける為に周防とファーストメイティングすればインポ許す

先生は服を着ている方がエロいんですが

周防は過去に絵理沙との個人的な交流はあるだろう。
その交流は周防に取って悪いものであったと思えず、水原が絵理沙への一途な思いを貫こうとしている姿勢を好ましいと見ているはず。
周防はUW日本支部に反旗を翻すのではなかろうか。

>>639
交流があったら、序盤で水原にあんな反応をするわけがないだろ
水原の立場上、共に反旗を翻す展開は絶対来ると思うが

翻してどうすんの?メイティングなんか間違ってる!とか?

インポは協力的にしてた方が便宜はかってもらえるとか思わなかったんだろうか。麒麟児()

土井vs周防はよ

土井とインポで子供つくれ

UW日本支部のセキュリティはガバガバだから、内部からの手引き役さえいれば何とでも為りそうだ。

>>644
UW日本支部の内部にMKウイルスの黒幕が食い込んでると知ったからこそ、
絵理沙は失踪したんだろ
だから反旗に際して内部からの手引きはまず望めないぞ

反旗を翻す理由としては、「メイティングではすべての女性を救えない」か
選ばれない女性はいつまでもそのままで、人工授精しかないだろうしな

>>645
え、なにギャグ?
全ての女性を救うもクソも
そもそも人類滅亡の危機だって言ってんだろ

ここらでインポは周防とメイティングしてくんないかなぁ

メイティングゼロのインポが言っても死ねとしか。百人単位で孕ませてから言えよ肉バイブ候補。

>>646
物理的に考えれば5人だけのメイティングより100万人による人工授精の方が、
成功率自体は大差ないから効率としては良くなるだろ
火野たちに選ばれることのない平凡な女性も受胎に参加できるしな

>>649
水原(というか作者)が特効薬を推すためには結局それしかない

メイティングしなくていい理由には全くならんがなそれ。衣食住全部面倒見てもらってる分際で。

考えてみりゃ美女でなきゃ子孫を残す資格がないといってるようなもんで、
それも酷い話だ

>>649
特効薬・ワクチン作って目覚めさせるって言いたいんだろうけど
現状ではそれが作れないからメイティングやってるわけで
そんなので反旗翻しても無意味

仮にインポが主人公補正でワクチン作れたとしても、日本支部の支援があって開発できたわけだから
インポと日本支部両方の手柄になるだけ
長官達は権力強めるだけだな
メイティングには何の違法性もないし

大体、女児は生まれるんだから、人工受精自体は今でも可能なはずだしな
精子が限られることを考えれば、どの道いずれ死滅するけど

>>653
女性が美女であることが前提のメイティングに違法性が欠片も無いと?
本気で言ってるのなら驕りにも程があるな
そこはさすがに男でもカチンとくる

法律抑えてるの日本支部なんだけど。そもそもメイティングには平等に選ぶことみたいな法律がないと違法にならんぞ。

>>654
あるわけないだろ
法治国家において法で禁止されてないことは違法じゃない

お互い強制性のない気持ちで合意して性行為する、それだけのことだろ
むしろ、ランダムに選ばれた相手を機械的に抱けって方が男性側の人権踏みにじった行為だよ

多分火野の子供が全部ウィルスでやられ、火野が放逐
メイティング路線が放棄され、まさかのインポ大逆転勝利

なお土井はクラスメイトと逃げて独立国を作る

ねーよ。そもそも子供できなくても貴重な男なのは変わらん。インポ含めて男五人ともコールドスリープだよそれは。

>>645
全ての女性w
ほぼ全ての男性が死んでる中でその思考はないわwお前ま〜〜ん()だろwww

うわああああああああああ今回が番外編日だったか
もうこの小休止はコミックだけでいいだろwww

せめて2週とか3週とか長期間空けた後は本編にしてくれよ
特にこのおっぱい最高エロ漫画はダメだって…
+読者の多くは日曜の解禁版を楽しみにしてんだから
桂作品がジャンプで連載されてた時くらいの高揚だぞ?

花蓮ちゃんのコメントが明らかここの感想見てるっぽいのでワロタ
編集は主要ネット掲示板の感想は気にしてるようだな
ゆず先生の乳首もっと欲しいです!

奈都以外どうしてやらないんだろうねえ
次の土井の出番っていっても
もう乱交状態だろ?
何のための秋達だったんだって感じだけど

どんなに魅力的な娘もこの世界ではモブの1人ってこと表現したいのかねえ
女は星の数、美少女もマタ同じって感じで

ここのコメント反映するならカレンちゃんのサービスシーン増やしてくれよ

>>661
いっぱいヒロイン出して、ネットで人気ありそうな奴だけエロ入れようとか思ってたとか

秋も春も人気あったし、この辺やらずにインポ編に戻すとか愚行も愚行なんだが

秋のメイティングさえ見られれば個人的に不満はない

>>664
Linkのこだわりだから仕方がない
能力がないクリエイターが自分の理想に固執するとどうなるかよく分かる見本がこの作品

とりあえず次回見て切るか決める。流石に隔週でインポ編を追いかけるのはきつい。

>>667
土井編が再開したら呼んでやるからゆっくり休むんだぞ

0669名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/20(月) 12:07:00.20 ID:iMI8JkcJ
服着たver.と全裸Ver.

交互に観て萌えてます^^

ネットでタダで見られるんだから、気に入らない話の時は流せばええやん
エロメインの回になったらウヒョーと盛り上がればいいだけ

エロがメインなのは終わりだね、これから先は国際政治と権謀術数がメインだ。

0672漫画の神の使徒@無断転載は禁止2017/03/20(月) 12:32:10.02 ID:WI2nSHS6
つか大人しく月刊連載でいいから

つーかヤングマガジンで上位互換の漫画始まったからこの漫画人気落ちるんじゃねーの?
あっちは週間連載なんだからすぐに追い抜かれるしさ
あっちが画力B+ならこっちはAだから画力しか勝ってないぞ

描いてるの岡本だからギャグ漫画にしかならんよあれは

春歌、晶、ちふゆは個別のエピソードがあると思う
ただそうなるのは半年いや一年後になるかもしれん

画力B+もないだろ

0677名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/20(月) 15:17:54.23 ID:w0somVD8
>>675
今回で意味深な設定ぶっこんだからあるだろうね
春はアニヲタである事による苛めor孤立
秋はシャイになった理由とかありそう(巨乳を弄られて嫌になったとか)
冬はお姉さんとのエピソード

今回の女の子の紹介絵のような画面をさ
これから土井は見せられて誰と今夜寝るか決めてくんじゃないのかね
カレンの注釈もついてるわけでまんまじゃん

カレンを怒らせると変なこと書かれるから
カレンに逆らえる女はいない感じ

>>678
いや、普通にクラスで会ってるんだから普通に会話して決めりゃいいだろう
一発で妊娠するわけでもないし

他のクラスの女は多いわけで
それに新しい女を学園に補充する必要もあるんだよね

>>681
カレンは別に女たちに公平にする必要はないし
女たちも自分でアピールすればいい
他のクラスからでもアプローチはできるしね

土井から気になる相手がいるというなら、カレンはその都度説明すればいいだけ
わざわざ火野同様のカタログ式にする必要はない

候補の女の数はおおすぎるわけで
結局カタログ式がベストになるよ
学園にいる女が200人としても
1年でやり尽くせる人数でしかない
学園外の女からまずカレンが土井の気に入りそうな女をカタログ化して
注釈付けて土井に選ばせる感じ

>>683
その考えがまずズレてるんだって
最優先するべきなのは土井がやりやすいようにすること
火野の例から見ても、一日中ヤり続けることも、一年で二百人孕ませるとかまず不可能

普通に仲良くなった相手からヤり、メイティングしてない時間は他の子とコミュニケーション取って仲良くなってから抱くってやり方の方が
土井の性格的に向いてるのは明らか

もうその段階は終わりになったって今回の区切りでわからなかったかな

0686漫画の神の使徒@無断転載は禁止2017/03/20(月) 17:22:55.36 ID:PzaBjJAV
ドジイ編は大半の女子とドジイが交尾しまくった後で

実はドジイ以外にイケメン二人が生存していることが女子達にバレ

女子達全員(先生含む)がドジイよりイケメンと交尾したがってドジイ(´・ω・;`)ショボーンな展開だな

0687名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/20(月) 17:26:55.81 ID:w0somVD8
>>685
カレン主体の1週間の相部屋で無理やり仲良くさせる制度は終わるだろうが、
土井に選んでもらうために仲良くなる過程はあって良いだろ

これからは女側が土井にモーションかけるのが自由になったってだけ

あっても良いがそれが描かれることはない
これ重要な

毎日毎日美少女達を妊娠させる仕事に転職したいのですが、どうすればいい?

本当になんでこんなあっさり土井編の一区切りつけたんだよ。インポ編なんて誰も求めてないのに。

自分の意見が全てのように言うなよw

0692名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/20(月) 17:54:09.48 ID:bUzeHMl1
今の土井ならゆず先生一辺倒になりかねないから、先生への依存心を整理した後にネタばらしして欲しかったな

これからは土井も火野と同じく、水原編の裏で描かれるんだな
モニター内で何人孕ませるか(或いは孕ませないか)が見ものだろう
男性5人は所詮、鬼原たちのコマでしかないという話だもんね

次回は火野のその後の成果(人数)も見せて欲しい
水原との比較にもなるんだし、見せない手は無いと思うが

>>691
それしか言えないのか糞原作は
たまには内容に触れてみろよ。掘り下げも展望も無いから無理だけど
>>673
原作力はこっちEで倫先生はAだけど、ギャグに走るかどうかだな
エロにしても汁ばっかのイメージだけど

インポ編なんて求めてるのインポ厨だけだろw

0697名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/20(月) 20:52:48.46 ID:bUzeHMl1
貴様らエロ脳がどれだけ喚こうが、この漫画は水原中心で進むし
メイティング重視になる事は有り得ない
負け犬の遠吠え

この作者にストーリーで魅せる能力はないよ。政治()は心優しい日本支部が寛大にも情けをかけてくれてるから成立してるだけ。そもそもエリサのメッセージですら日本支部には言及してないし。日本支部以外にコネを作れる世界観でもないし日本支部が失脚したとしても本部や他国が日本支部ほどインポに寛容な保証なんてない。

>>697
まあそう言うな
わざわざアンチスレから出張ってきてるんだろうし、生暖かい目で見てやろう

でも水原編を進めると最終回に直送だよな
ワクチンできてめでたしめでたしはいおしまいだろ

>>700
まだまだ続くだろ
4人目も5人目も目覚めてないし男性争奪戦が暗示されてるし

0702漫画の神の使徒@無断転載は禁止2017/03/20(月) 21:02:42.05 ID:52PUBtZ1
次は中学生の可愛い少年か

汚いオッサンのどっちかだな

途中で送ってしまった

特効薬が完成しても男性の子種が必要なのは変わらないしな
メイティングが不要になるというだけ

特効薬が完成したら、コールドスリープ中の男性目覚めさせるんだから
5人の男達の価値は激減するに決まってるだろ
まして男性争奪戦なんてやってどうすんの

それでも500万足らずだから一夫一婦の頃には暫く戻らんだろ。

0706名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/20(月) 21:41:45.92 ID:iMI8JkcJ
服着たver.と全裸Ver.

交互に観て萌えてます^^

最終回後に一夫多妻制(所帯とは限らないので、正確には一夫多胎制か)が
解かれるのは、3世代以上未来だろうな
そのくらいまで男性人口が増えてからでないと、社会基盤も安定しないだろう

柚=黄色=土なんだな

水の周囲って青系統は翠しかいないね

そういや二話で周防が報告してた相手誰なんだろ?髪の色的に民生長官か?割と真面目そうな格好するタイプだと思ったが。

>>709
以前も話題に出てたが、民生長官とは別人の模様
似てるあの上司はサングラスとチョーカーをいつも着けてるようなので、
それらを着けてない民生長官との見分けがつく

>>710

カレンの報告見てると担当官は民生長官の部下みたいだけど重要案件だからトップに直に報告してただけで間の上司もいるのかな。

>>696
インポファンってこの世に存在するのだろうか

インポ編やるなら妹ちゃんの乳首くらいは出してくれ

てか幾つなんだ妹は。

まひるは15-16歳ぐらいじゃね

うえでもあったけど何でTo LOVEるの小学生の乳首は大丈夫でこっちはダメなんだ

次は水原の話少しやって4人目かな
さくさく頼むぞ

土井編再開して欲しい。実際物語畳む気でなければメイティングしないインポ編なんて出来ることない。

>>717
少しじゃ足りんよ、今までが放置し過ぎだった
今から思えば土井編の前にやるべきだったことを、次回からだからな

>>697
貴様らw たかがタダ読みのゴミ漫画に対してwキレるんですかw
エロ脳w 見開きカラーで女の全裸並びで始まった漫画に対してwいまも時間限定でエロを売りにしてるのにw
インポ脳って小説とか読んだことあるのか

エロ脳が小説を持ち出すか
自分の首を絞めることになるだけだぞ

ジュブナイルポルノが至高と考えてるのかも

>>623
ちがうね。インポに”しなかった”から問題なのよ

変態が居るな

>>686
他の男達も混ぜたアンケートの中で土井を選んだ女ばっかりだから安心やで

ところで電子書籍派なんだけど紙版の裏表紙とかなんか書いてる?

>>726
裏表紙は表紙カバーの水着バージョンだよ
ジャンプラの認証に必要

>>727

おおサンクス

オカズにした女ランキング
1 エリカ
2 技術長官に足蹴された部下
3 火野をマッサージした女2人
4 寧々子
5 へそピアス

モブというか脇役のがいい

0730名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/21(火) 11:51:16.02 ID:bFY92s+C
>>720
より必死になって水原叩きして
土井編再開しろって言ってるエロ脳が何言ってんだ?

必死も何もインポ叩きはここのデフォだろ
土井編進行してた時でもインポはクソ扱いだったっつーの

こっから土井編再開するにしても
ハーレム崩壊方面にしか話が進みよう無いから
先送りした方がよかろうもん

>>729
脇役限定なら俺は美来の説明で水原の妄想に出てきた全裸の美女かな
特に乳を押し当てながら舌を出してるショートとウェーブヘアが好み

>>731
何がデフォだよ、本スレで叩きをデフォ扱いするな

土井を覚醒させる方向もあり得るぞ。そもそも崩壊なんて先生や夏に多大な悪影響あること土井にできるか?マシーン化の方がまだあり得る。

>>733
こんな嫌われるクソ主人公作ったのが悪い

平和な世界観でならインポも問題はなかろうが一途が許される世界観でないうえ技術長官以外からは有り得ないレベルの厚待遇なのに反抗してる。エリサのメッセージですら日本支部が怪しいとは言ってないのに。

>>736
口では言ってないがUW日本支部の保護下を抜けて失踪したからには、
UW日本支部に黒幕が潜んでると言ってるも同じだろ
潜んでないなら研究環境も揃ってる所から失踪するわけがない

0738漫画の神の使徒@無断転載は禁止2017/03/21(火) 12:36:28.31 ID:zCGuBLz0
洗脳や催眠はアリだな

インポは妹を拘束して邪魔させないようにしたあと

インポを電気椅子的な装置につないで洗脳する

もしくは寝てる時に催眠かける

んで、催眠や洗脳のテストとして普段は絶対しない行動

すなわち"妹を犯す"という非日常的な行動を取らせる展開だな

一番怪しいのは何も喋らない司法長官かねぇ。自分の身内や親しい関係者が、MKウイルスの開発とパンデミックを発生させてしまったんじゃないのか?

誰も信用できないって言ってるんだから
黒幕と思ってなくても、疑心暗鬼になって逃げてるとか普通にあり得るんだよなあ
神視点から見ても、日本支部は今のところ黒幕らしき描写ないし

仮に黒幕だったとしても、対抗策もないくせに
無駄に敵対的態度を取るインポは間抜け極まりないけど

せめて対抗策あればな。ないなら当面従順にしといた方が便宜はかってもらえるのに。

土井編実写化はよ

実写にするととたんにゴミになる未来しか見えない
ヒロインズは髪染めてる子ばかりだけど
実写でも染めるのかね?

詳しくないがAVなら探せば似たようなのあるだろ。

今回は制服の配色も明らかになったね
奈都は金髪なんだと思った
タイプの異なる美人を揃えた感じで土井が羨ましい

だが実際は日本人女達なわけで
顔しょぼいだろうね

他国からの工作員は彫りが深かろう

次に土井が登場したらいきなり目つきの悪い生殖マシーンになってたら面白いな

ヤンマガ見たけど、明らかに終末のハーレムのパクリだな。
しかも毎週やるつもりだから、インポ編に話が戻れば読者は向こうに行きそうだな。
さて、作者と編集はどうするだろうな?

三巻は土井編だけどインポだけの巻で露骨に売り上げ落ちたりして。

単行本単位でエロとストーリーが偏らないように配分されてるから、
特定の巻だけは売上が落ちるということは無いだろ

>>751
ヤンマガでパクられたから三巻でさえ売れない可能性すらある。
向こうは毎週だから、余程気を引き締めてかからないと、読者は向こうについてしまうだろう。

見てみたけどなんか合わなかったな。まあ最初だし次以降見ないと分からんが。

そもそも男女比偏った世界なんていう設定程度でパクリ認定とか恥ずかしくないのか

この漫画の出だしほど期待を裏切ってくることはないんでない?
それでもこの漫画絵がいいからそれだけで臨場感あるし、こっちを切って向こうへというより
あっちもこっちもって感じになりそうだけど

>>754
言いたい年頃なんだろ
そっとしといてやれ

0757名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/21(火) 22:32:07.76 ID:xR6A3E3J
カレンちゃんとメイティングしてくれ

るろ剣の縁が薫の死体を用意して偽装したみたいにインポの本命?も
見つけたけど既に火葬されてました
とかでっち上げて自暴自棄になったとこつけ込んでメイティングさせまくればいいんでないの?
もし自分が上層部なら一番最初にインポの本命を始末するわ
人類の補完がかかってるのに躊躇も道理もないわ

そもそも反抗的なのに探してくれるのか?周防が指示出してても長官らがストップかければそこまで。

土井に感情移入してるキモオタが多そうだなこのスレ
俺は物語は第三者視点で見てるから普通に主人公はイケメンにしてほしい

読者の境遇と主人公が似てるかどうかの違いだな
こんなハーレム漫画読んでるのはいじめられっ子が多いだろうから土井に感情移入できるが
一般人目線なセカンドには感情移入しにくいってね

自分の命・家族の命・衣食住・研究施設その他もろもろ全部世話になってるくせに、その相手に無駄に敵対的で、自分の都合最優先で女たちのことは一切考えないなイケメンと
自分なりに差し出せるものを考えて、女の子達のために交渉しようとするメガネだと
まともな人間なら後者を支持するだろうな

本当にな。肉バイブ未遂以外はインポは日本支部から恩恵しか受けてないし疑う根拠なんてないのに。

>>763
インポ編に話が戻れば見るのをやめれば良いだけ

0765名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/22(水) 06:48:47.49 ID:GiCjeHiD
>>762
水原がクズなのは同意で、土井を支持もするけど
水原編の方が話しとして面白いから水原編を楽しみにしてる
まずはどんな自己中な理由で周防解任を阻止するかだな

>>760
>>761
Linkさん仕事してください

>>765
「メイティングはしないけど周防を解任するな。」以外に思いつかないのが

今後はメイティングするんで解任しないでくださいしかカードが無いのがな。

火野や水原の候補の方が好みが多いから水原編の再開には期待せざるを得ない
土井編は好みがゆず先生以外は晶がギリギリでポロリ止まりだったし
他はまだ幼すぎてストライク外…モブの大人っぽい女子の方がまだ良かった

>>764
2月26日のPOSから売上数字下降して
1巻は初めてのランクアウトして伸びは止まりそうだから
土井編途中から落ちるね
飽きたんじゃないか

>>768
火野さんはともかくインポの候補のほうが好みなのか……周防派か、それともゴ、ナース派かな?

隔週なのに特別編とかいうゴミページで逃げるインポ並のクソ作者と無能編集に正義の鉄槌を

俺周防好きだよ
むしろ火野周りの女の魅力が分からん

>>736
たぶんこの漫画のオチは浮気しなかった二人の間にだけまともな男が産まれるんだろう

周防ってこの作品の象徴みたいなもの憂げな感じの女性だっけ?

それだと絶滅決定だがな。終末のハーレムなんてタイトルでそれはないだろ。

>>773
同じ終末ものでもアダムとイブ系ならそれも十二分にありだが、
この作品の場合は主人公とヒロイン以外にも生まれるだろ
ただ、主人公とヒロインに先行した最初のペアは失敗するのが
見えてるというだけ

普通に生まれると思う。

インポが特効薬開発して全て解決して終わりだよ

そうなるたろうけど別にワクチンが出来ることと子供が生まれないことに関係はないぞ。当面は一ヶ月間でワクチンは出来ないまでも延長してもらえるための進展がある程度かな。

いずれは土井や火野も水原と共闘して黒幕と戦うだろ

だからワクチンを打たないと男児は生存できないという結論に落ち着くんだろう

別に子供は生まれるとワクチンはできるを両立させることに問題があるとは思えんが。

>>782
水原の特効薬やワクチンに説得力を持たせたいなら男児の生存に絡めない手はない

というか男児の生存に絡めないと水原の行動が全て無意味に終わってしまうからな
これまでの展開から見るに作者は非難轟轟でも絶対そう持っていくと思う

タイトル的にハーレムを無駄にすることはないと思うよ。てか死産時点で薬が完成までいかないまでも後少しで出来るぐらいいってないと研究させずに即コールドスリープされる。

Linkが意図したとおりのストーリーでインポを魅力的にするためには

しばしば感想で話しの展開の遅さが言われているようだから
求められているのはそのあたりだと思う
ただそれで水原の評価が現状より好転するとは思えない前々から水原(編)を買ってた人が意見しやすくなるくらいじゃないか

MKウイルスのデータは提供されているはずだから、何故ワクチンが全く作れないのかその原因に辿り着くんだろう水原は。

0788名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/22(水) 20:07:51.60 ID:iYj1Os2l
>>762 同意 
水原「人類の危機なんて関係ない。初めては幼馴染がいい」
土井「人類の危機なら協力する。だから僕の機嫌取りの為に女の子を利用するのはやめてくれ」

顔面アップで啖呵切るシーンは顔の良さじゃなくて、言ってる内容でカッコよさが決まる
わかりやすい例だよな

>>788
水原の台詞だけ改悪してるのはさすがに悪質

>>789
でも1巻で薬開発思いつく前のインポがいってるのはそういうことなんだよな
可能な限り大量に子供作れって言われてるのに
「相手は幼馴染がいいからひと月待て」って

>>790

同意。要約すればそう言ってることになるんだから。

>>789
どう改悪してるのか詳しくかけ

0793名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/22(水) 20:57:05.99 ID:iYj1Os2l
>>789 スマン そういや1ヶ月の期限は水原から言い出したんだっけ >>788は間違い 訂正するわ

水原「1ヶ月だけ待ってください。探してる人がいるんです。子供をつくるならその人がいい」
土井「人類の危機なら協力する。だから僕の機嫌取りの為に女の子を利用するのはやめてくれ」
これが正解かな?

単行本3巻はいつ出るんだよ

0795名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/22(水) 21:43:50.34 ID:iYj1Os2l
そういや水原は難民の現状を目の当たりにした後で、>>793の発言をしたんだよな
この状況で一ヶ月経過しても、約束をゴネるんじゃないかと読者に思わせる
水原のインポキャラが一途でカッコイイと思われると作者が思ってたのは別の意味で凄いよな

土井は>>793の発言があるから、あの後、種付けマシーン化するのは想像できる。っていうか逃げられないだろ

直接土井に言わなくてもメイティングしなかったら先生に危害が加えられるかもしれないと思わせるぐらい簡単だしな。

>>795
そうなった時点でインポは用済みだろうな?
つまりUWからの援助も打ち切られるのでは?

>>797
本来それで当然、というか今ですら援助してやってるのが優しすぎるくらいなんだが
都合よく研究続けさせてもらえるんだろうなあ

火野さんは裕福な生活と引き換えにメイティングに励み
土井も同じようになるだろうことを考えると

人類の存続とは無関係の、長官達の野心のためにしかならない放送しかしてないインポが
一番援助してもらってるんだよなあ……

0799名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/22(水) 22:34:19.82 ID:iYj1Os2l
>>796 同意 
土井が奈都との相部屋を認めたのだって
「先生が土井を独り占めしたら、先生が女生徒にイジメられる」ってことを
匂わす発言を先生が言って、土井がそれに気付いたのも理由の1つだろうしな

火野のメイティングがどこまで進んだかを一番知りたい

>>772
インポサイドには羞恥心が足りない
火野さんサイドも土井サイドも恥じらいながらもエロに励むヒロインの描写があるのに

>>801
確かに最初水原に周防が裸で迫ったときはなぜか興奮しなかった。エロい体してるのに。
恥じらいがなかったからか

>>794
6月予定

まだそんな先か・・・

土井編楽しく読んでいた身からすると既に待ち切れない気持ちだ
その間に水原のほうで話が進んだり第四の男が登場したりするのを期待しておこう

5月予定が延期されたからね

待ちきれない

0808名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/24(金) 08:05:48.21 ID:8ACfX15J
ほんと、番外編挟んだのに隔週って遅すぎだな

ガールズジョッキーのこともあるから週刊連載は尚更無理だろ

0810名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/24(金) 15:42:19.28 ID:CDDRd1XM
そういや叩かれまくって忘れてたけど水原は1ヶ月の条件付きで研究やってるんだよな。1ヶ月たってダメだったら子作りするって言ってるんだからそんな叩くことないんじゃないか?

インポは約束破りそうな気がする

そりゃそうだろ
なんだかんだ言い訳見つけて先のバスわ

要するに美来は水原の候補に転身し、「最初の相手」になるんだな

別にUW日本支部を解雇されるわけではないので(鬼原はそこまでバッサリ
言ってない)、そこに何らかの抜け道があると見た

外界への窓口である担当官が周防より命令に従う奴に変わるのはインポにとって痛いはずだがな。寧々子は火野のために骨折るだろうしカレンも仕事はするが反抗的なインポのために動いてくれるのは周防ぐらい。

火野にカメラを向けるとようやく寧々子もメイティングに…だったらいいんだが、
それはそれでまた火野にも新たな担当官が付くことになるな
優秀な担当官と言えども受胎が確認され次第、じきに休まされるのは確実

0816名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/24(金) 21:30:05.40 ID:2WJGC8M4
水原にはこのままノーメイティングでいって欲しい
水原が幼馴染以外とメイティングしたら萎えるわ

じゃあ肉バイブで。

っていうかインポは幼馴染とすらヤラなくていいよ
どうせ他の男と幸せになってくれ程度の想いだったんだし
火野さんにでも寝取られててくれ

火野にやたら寝取らせたがる人はなんなんですかね…

>>819
だってインポウザいし
痛い目の一つでも見ろよと思うわ

火野ハーレム派だよ

自分は火野に感情移入できないからNTRはちょっとなぁ

土井>>火野>>>>インポ

3巻が売れたら土井優遇来るだろ?
問題は3巻発売が遠いってことだよ

>>818
ああ言わざるを得ない心情を理解できないのはまだ義務教育レベルのお子様だな
本心ではそうじゃないのは感情移入しなくても普通に読めば理解できる

>>825
自分の思いを押し殺して他人と幸せになれよと言えるのなら
人類滅亡の危機に愛してない女を抱くくらいできるもんだよ
まともな感性を持ってる人間ならな

バカにはわかんないかもしれないけど

>>826
それとこれとを混同するような馬鹿が真っ当そうな口を叩くなよ
それのどこがまともな感性だ

「人類滅亡の危機だけど俺は一途を通します!」
「でもコールドスリープ前に、『五年待たせることはできないから他の男とくっつけよ』って言う程度の気持ちです!」

まあ意味がわからんわな
幼馴染や家族以外の人間は本気でどうでもいいと思ってるとか、自分のエゴを押し通すことしか考えてないとか
そういう価値観でもないとありえない

不特定多数にメイティングするかと幼馴染に他の男とくっつけというのは全く別問題だから比較できないだろ
個人のさじ加減の問題だしこれをインポ叩きの材料にするのは無理がある
お前がMKウイルスの研究する必要ねえよというところとかは客観的に見ても叩きどころだが

やっぱり、土井編不評だったんだな
2月終わりから急に売上落ちてる
再来週には2冊ランクアウトで伸びはもうなくなりそう

やっぱりどこにでもあるエロ漫画展開だったから人離れていきそう
ラジコン作者はやばい

すでに日POSもランクアウトしてるから
来週には数字でなくなる
1巻の伸びもここまでかな

本筋が実質的に放置状態だったからね
3巻以降は持ち直すでしょ

土井編が不評で売り上げが落ちた←理解できる
作者は2ちゃんやらツイッターの発言に左右されている(ラジコンのように操作されている)←意味不明
気に入らない側にすべて責任押し付けようとするくだらない陰謀論だ

土井編が必ずしも関係あるの?

0835名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/25(土) 13:27:03.49 ID:LavyYDKp
まぁ、普通のエロ漫画展開ならエロ漫画に勝てるわけないからな
絵が良いからキャラは魅力的なだけに残念だ

裸見るだけならエロ本で事足りるからな

3巻の発売が延期に為ったのは、PTAやらなにやらとあちこちから苦情が来たんでしょう。

>>837
それなら有害図書指定の方が先だろうから否が応でも報道されてる筈

単にコタローの作業が遅れただけやで

ガールズジョッキーが軌道に乗ったらこっちはもっと遅れるんだろうな…

今日はLinkさんが元気ですね

これだけ売れてるとさぞかしモチベ高いだろうと思ったがそうでもないのか

今日更新か

来週な

今日更新しろよ無能編集
死ね

無茶言うなよ

最近、Linkが頑張ってるな。
来週からの新章もインポメインでないのかな?
土井の事をやたら落とすから、土井の話も出てくるんだろうな!

どうせ周防が担当外されるってことで、インポがごねるんだろ?じゃあ、メイティング義務を果たすかと思えば
インポは相変わらず拒否。新薬の開発もままならず、話は全く進展しない。

そういやそんな話だったな
もう1ヶ月くらいたったか?

読者が求めているもの:焦ったインポが周防さんとメイティング

切れるカードないけどな。メイティングは今の生活の対価でもあるのにあの穀潰しは。

どんだけインポさん叩かれんだよ

土井がやったあと急激に売上盛り下がったなあ
ここから持ち直すにはよほど面白いストーリーないと終わる

周防といまするともう切り札のカードなくなるからその先で売上下り坂で7巻完結で終わりかな

周防がクビでも担当者は必要だから、後任が決まるまでは話は進まんだろう。

>>852
話の構造からして「追い詰められた世界で厚遇されつつも、自分のやりたいことしかやらない主人公」と
インポが嫌われるようにできてるんだから仕方ない
スクールデイズを見て伊藤誠を叩くのと同じことだ

伊藤誠と水原を一緒にするなよ
一緒にするなら童貞を卒業した土井の方だろ

嫌いなものを否定するために何でも一緒にしたがる人はいるからな

>>856
確かにエロと修羅場という、視聴者やプレイヤーの需要をきっちりと作った上で
最終回orバッドエンドで死ぬというカタルシスまで与えた誠と
ここのインポ野郎を一緒にするのはあまりにも誠に失礼だったな
嫌われ役を引き受けたのと、素で嫌われてるのはあまりにも違いすぎる

悪かったわ

>>858
ヒール役とリアルヒールの違いね

スレの空気はエロ押しだけどエロなら成人指定買うからな
本買う人間は水原のストーリー重視なんだよ

>>860
そうとは限らないけど俺も水原編こそ読みたいからな
再開は歓迎してるわ

エロ抜きで考えてもインポは寛容な日本支部の厚意に甘えてるだけで何も凄くないぞ今のところ。

エロ漫画と違って長期連載だからこその舞台設定やストーリーがあるのだから
それを活かしたエロいシチュエーションを描いてほしいね
水原編も期待してるからくれぐれも読者をガッカリさせないでほしい

そのためにも鬼原たちのモニターは何気に重要なんだよな
火野の4P中とかメイティング結果の写真報告とか、短いけどすごく良かった
無理にエロ漫画のような直球の描き方をしなくてもエロくできるいい例だ

専属担当官って言い方するからには統括担当官みたいなものでもあんのかな。インポが抗議したところであんた今メイティングしてないから担当官から外しただけだよって言われるだけだし。

>>862
同意
舞台設定もストーリーも、主人公であるインポをクソ野郎だと物語っているからな
それがLINKの能力のなさを証明してる

激変した世界、周りが敵な環境下で孤軍奮闘してる主人公みたいなのをやりたいんだろうけどそれにしては周りが何でも我が儘聞いてくれるからな。

いくつかこのタイプのみたけど無理だと思うよ
全く同じ破滅したし
最新メインヒロイン重視から他エロいって盛り上がったかに見えて、メインヒロイン厨がアンチになり破滅した
売れなくなり打ち切り
作者ももう終わり

舞台設定を活かしたエロが出来る流れでクマだからな

またインポ編になるの?
つまんないので、それならさっさと4人目に行ってほしい

>>862
>>866
>>867
これやねん
ワガママ言うくせに衣食住はUWの世話になっている

これがインポのダメなところでLinkの能無しなところ

世話になるも何も、最初に実家に帰らせてくれと言って断られたうえでの
実質上の軟禁状態だから、後は断食くらいしか抵抗手段は無かろう

異様なインポ叩き

>>872

食事は配給頼みで当然店なんかやってないし治安も最悪だろうから下手に男が彷徨いてたら男!!って二話みたいなことになる。どのみち餓死したくなければ日本支部の世話になる以外の選択肢はないよ。研究したければなおさら。

日本UW側の都合もあるとはいえ
インポはボディーガード付きで守ってもらってる立場であって
軟禁呼ばわりとかお門違いもいいところだわな

インポだって下手に外出たらまずいことくらいわかってたからこそ
放送まで脱走等の行動を見せなかったんだろうし

頼んでもいないものを「もらってる」とは言わないがな

何が何でも叩きたいんだろう
ネットの闇って奴だ

>>876
命守ってもらっても「頼んでねえよ」とか言うタイプ? 引くわ

それが正しいって言うなら、インポは今すぐゴリラと翠をつけずにひとりで放り出されりゃいいんじゃね

アウンサンスーチーと似たようなものだな

あいつが童貞かどうか知らんけど、
「今は幼馴染としかやりたくありません」
って、本当に常軌を逸してるな。

反応的に童貞だろ。

幼馴染に拘るわりに他の女からキスされてもショックは受けてなかったインポ

今週更新か
さてどうなることやら
土井がでるとしても中継画面で女とやってるところかね

0884名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/27(月) 22:34:03.86 ID:GLl1AzsM
>>878
水原にしてみれば、
北朝鮮に拉致られたのに
今は朝鮮民族の危機なのにお前を生かしてやってるんだから、
北朝鮮のために原子爆弾作れっておどされてる様な感じなんだろう

そう考えると嫌になるだろ?

水原叩きやめろ

>>884
本気でそう思ってたらインポの理解力低すぎだろww

>>883
晶たちに群がられるその画面は火野と並びになってて、総務長官から
「猿が増えたわね」と嘲笑されるんだろうな

>>884
言い得て妙だな

猿としての価値すらないインポに比べたら遥かに崇高だよ。あいつらにとっても人類にとっても猿になることが求められてるんだから。インポは研究させてもらってる立場なことを自覚しろ。

>>884
MKウイルスは日本支部のせいじゃない(少なくともそんな根拠は一切掴んでない)のに
そんな気分になってるのかよwwwwwwwだとしたらインポほんと糞だな

0891名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/27(月) 23:06:26.22 ID:GLl1AzsM
>>886
>>890
例え話しだよ、例え話しww
俺が「無理やり生かしといて、何言ってんだこいつら?」
って思う事を書いただけ

そもそもインポは別に「無理やり生かしといて、何言ってんだこいつら?」なんて状況じゃないんだよなあ……

馬鹿が例え話をすると話が混乱する

水原叩きいい加減うぜえよ

最近ここみてたらLinkがうざくなってきた。
編集はここを見てるはずだから、何とかしてほしい。
何もしないなら単行本は買わない。
俺の他にもそう思ってる人は多いんじゃないかな?

編集やLinkが見てるとかいうのはネタではなく、マジレスだったのかw

0897名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/28(火) 07:55:57.23 ID:fyTHB7JI
エロ脳が必死過ぎて笑える
最初から無料分しか読む気ないんだろw

>>897
そう言うお前は買ったのかい?
俺は買ってるぞ!
2巻を買うのに5ヶ所回ったが…。

0899名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/28(火) 08:06:32.46 ID:fyTHB7JI
>>898
当たり前だ電車書籍だが、どっちも購入済み

電車書籍ワロタ

0901名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/28(火) 08:13:13.76 ID:fyTHB7JI
>>898
心配するな、編集や作家はこんな所見ないし、見たとしても参考になんかしない

本当に飽きたやつは、2chにわざわざ書き込みになんか来ない

0902名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/03/28(火) 08:14:28.04 ID:fyTHB7JI
>>900
すまん
意味は通じるだろ?

2ch発か

俺たちでインポにこのスレでアドバイスしようぜ

付き合ってもいない女のために童貞を取っておくのが正解、みたいなのが気持ち悪い

メイティングの為の厚待遇は受けておいてな。やったところでエリサも文句は言わんだろうに。

言わないかはまだわからないだろ
メイティングの真相もまだ明かされてないのに

エリサ一人の不満になんの価値があるんだ?コールドスリープ組が復活したところでメイティングは必要だぞ。世代を重ねないと前の世界には戻らん。

だいたい付き合ってもいない女から、他の女とセックスするな、と言われる筋合いはない

>>908
だから特効薬さえできればメイティングはもう要らねーって

人工授精さえ再開できれば、いちいち顔を合わせたり身体を重ねなくても
子作りできるようになるわ
より短いスパンで相対的に多人数が子種を得て、受胎確率も上がる

エロ脳はどう転んでもメイティングが必要な方針を維持したいようで、
その他のことには目もくれない傾向があるね

>>910
ただの医学生のインポに何を期待するのか
仮に開発できたらそれはそれでクソ展開

メイティング不要な方針ならインポに研究させる必要は特にないが。他の女の研究者いるし。

そういうことは女性の研究者が出てきてから言うべきだな
口頭の説明にあったというだけでまだ不透明な部分が多すぎだ

技術長官も助手を薬漬けにしただけで後は胡坐掻いて毒吐いてるだけだしw
あれで研究者が居るとか言われても説得力ないわ

そもそも特効薬開発できないからメイティングしてるって話だし
開発の目処が全く立ってない以上、インポが開発するにしても
メイティングと並行してやっていくほうがいいに決まってるだろ

言って置くが、親から子へ受け継がれるのは遺伝子情報だけで、抗体は受け継がれないからな。
ワクチンが出来たとしても、根本的な問題は何一つ解決為れんのだよ。
産まれて来る前の胎児に、直接投与出来るワクチンで無いと全て無意味。

>>917
ワクチンが出来たとしても→メイティングでは
だな

やはり抗体持ちから生まれる男児も、特効薬無しには
生き延びられないと言ってるも同じだね
どう巡ろうがそこに帰結するのは間違いなさそう

>>910
だから人工受精は効率が悪い上にやれる場所が限られてると何度言ったらわかる

終末のハーレムヒロインランキング暫定版(平成29年3月28日現在)

1位:水原まひる・・・文句なしのNO.1。今後の凌辱メイティングが期待される。

2位:神谷花蓮・・・土井の有能ちっぱい担当官。土井覚醒メイティングが期待される。

3位:一条奈都・・・土井の巨乳クラスメイト。3巻での加筆メイティングで爆上げが期待される。

4位:北山玲奈・・・元女優で現在火野の専属性奴隷。妊娠腹ボテENDが期待される。

5位:周防美来・・・インポの専属担当官(無能)。担当官解任より肉便器化が期待される。

秋が入ってないことに異議がある。

インポ編に戻っちゃったから秋はしばらく出番ないだろうな
何ヶ月後だろうか

火野の子供が生まれてすぐ死んだらメイティング拒否してたインポの株が少しは上がるかな
でもインポのメイティング拒否理由は「幼馴染が〜」だから上がらんか
なんにしても物語が動くには火野の子が死なないといけないんじゃね?
メイティングが無意味となったらエロはどうするのかという問題がでてくるが

まひるは4,5人目のキモヲタブスデブハゲ四重苦のゴミカス野郎に無理クソレイプされて妊娠してほしい

これが男女逆ならインポの彼女は他の男にヤられまくりなんだけど

男にしても女にしても
一途だった人間がずるずるとハーレムに溺れていく過程が醍醐味なのであって
最初から股開いてたんじゃ面白くないだろ

>>917-919
たまにメイティングでは耐性引き継がれない説を唱える人いるけど
少なくとも引き継がれる可能性があることは、インポ自身も言ってるから
インポ擁護にはこの話は使えないんだよね

>>920
1日あたり何人の女性に種付けを試せるか想像してみ
どう考えたって物理的な効率は人工授精の方が上

>>928
引き継がれる可能性なんか言ってないぞ
言ってたのは自分たちの精子なら人工授精がうまく行く可能性

1巻59pだな
美来に否定されて落胆してる

>>929
人工授精がうまくいく=耐性引き継がれるって意味だろ
普通の精子の例で「生まれてきた赤子が女児なら生き延び男児なら数日で死ぬ」ってのを受けての発言なんだから

それは好意的解釈って奴だな
水原の方に都合のいい好意的解釈は否定するくせに、
こういう時だけあっさり受け入れるなよw

水原を叩きのめす為には形振り構っていられない

どんな些細な汚点だろうと見つけたら可能な限り広く拡大し、
反論の可能性を微塵も残さず潰す
それがメイティングの次に大事とでも思ってるんだろうw

解釈もなにもインポの耐性のある自分達の精子なら人工受精が成功するかもって耐性が受け継がれる以外に解釈のしようがないと思うが。

ついでに男児が死亡するのは生後数日だから薬は産まれた後に投与しても間に合うぞ。

そもそも永続的な耐性が母子間で受け継がれるようになってるなら、
現実の乳幼児のワクチン接種なんか真っ先に否定されてるがな

>>932
好意的もクソも他の解釈があるかよ
誕生だけならすでに普通の精子でも成功してるのに
耐性受け継ぐかどうか以外に、わざわざインポの精子で試す理由なんてねーよ

水原が言っているのは可能性確率であって、必ず抗体が受け継がれるとは言っていない。

>>929
だから人工受精は手間がかかると何度も説明してるのにw
インスリンみたいに個人で気軽に打てるわけじゃねーから

今日もLinkさん元気っすね

>>939
手間じゃなく物理的な効率の話だろ
メイティングは射精1回分の精液で1人しか妊娠させられないが、
人工授精は複数人妊娠させられる計算になるからな
妊娠確率がどちらも大差ないのなら、あとは排卵日の合う女性を
どれだけ休みなく宛がえるかの問題

UW日本支部に人工授精設備が整ってるのは説明されてるんだし、
好みを優先してる時点でメイティングは人工授精に一歩劣るな

>>938
シチュ的にも抗体が受け継がれるとは到底思えないので、
色んな意味で現状打破にはやはり特効薬が必要だな
女性の掌返しにエロ脳が喚くのが今から目に浮かぶわ…

Link先生最高

メイティング不要で薬にかけるしかないならなおさら何の実績もないインポに厚待遇で研究させる理由はないな。世界観的にウイルスは最優先で研究させてるだろうし。周防曰く世界中の最上位AIが研究してる。

>>944
そこは他国の詳細が不明な以上、「だろう」止まりで何とも言えん

>>938
だから?

日本へ遥々男性争奪に動くからには、研究や開発は二の次かもよ

人工授精で上手くいかなかったからメイティングでの安直な発想何とか為らなかったのか?

>>948
まあそこはディストピア漫画なので…

>>948
まあそこは色々技術失われてるご都合設定だし

>>941
だから、人工受精が出来る施設は整ってようが限られてるし、注射打つみたいにポンポン出来ないっつうのw

どうせ作中の科学力と現実の科学力だって違うし、素人読者のにわか知識で細かい事気にするだけ無駄だわ
そういう世界観なんだーって思っておけばいい

水原にとってチンポは切り札なのだから安売りするべきじゃない

施設だけでなく人工受精に対応出来る人材もすっげえ少ないと思います
人工受精が出来る国もどんだけあるのかも謎

単純に一日で100万人以上、人工受精が出来れば、メイティングよりも効率が良くなるw
仮に出来たとしてもメイティングをやらない理由にはならないのでは?

最近Linkの荒しが凄まじいから、ここを見ないようにしてる。
本当に不快でしかない。

エロ漫画家としては2流のコタローが一般でやっていけてるのは誰のおかげだぁ〜_
Link先生のおかげだよなぁ?

2流エロ漫画家がジャンプで連載できるのは誰のおかげだぁ?

\\リンク先生のおかげです!//

お前ら読者が毎晩のオカズに困らないのは誰のおかげだぁ?

無能なジャンプ編集部が毎月お給料もらえてるのは誰のおかげだぁ!?

早く他国の動きも見せれ
男性争奪戦に入ってこそこの作品らしさが出るかも

まあこれだけ面白く人気のある作品だと嫉妬するやつも多いってことだろうね

おう、いきなりどうした

インポの問題点としては
1:人類存亡の危機なのにまだ生きてるか分からんような幼馴染?しかDT捧げたくないとワケワカラン駄々こねる
2:学者キャラでもない凡人なのに人類の半数が減っても解決できなかったウィルス問題を一ヶ月で解決すると大見栄をきる
3:日本支部のお陰で生活できてるのに文句ばかりと何様感がありすぎる
4:サクシャノホセイで守護られるのが気味悪いし感情移入も出来ないのに出番ばかりあってヘイト溜まりまくる

など惑星アトリーム人か何かかお前はな属性がマッチしないキメラ状態なのが要因なんだろうな
一人に属性盛り込みすぎなんよ
マルチ主人公システムなんだからこーいうのは分散させろよ

>>958
こいつ、いつもLinkを擁護してる奴だよね?
まさか本人じゃないだろうね?
そんなに土井編が嫌なのかな?
だったら打ち切れば良いのに。

作品としては終わったよ
ラジコン作者すぎた
すでにエロ部分を使いきった

スレタイからしてそもそもおかしいんだよ
作者はLINK先生だろ?
なんでコタローが先に書かれてんだ
ブラウザによっちゃスレタイ見切れてLINK先生の名前表示されてないんじゃねえか?
次スレからLINK先生を先頭に書いておきなよ

リンクなんて無名のやつになにの力あるんだ

トラブルに負けらリンクのせい
トラブル信者にインポいわれ、言いなりになりエロ使い切り、伸びしろなくしたアホだし

あーとらぶる信者が難癖つけてたのか
どおりで

人減ったらインポLINKが暴れだしたなw
買うことが偉いとか拉致と保護を混同したり相変わらずのズレっぷり
1人で電車書籍買ってろよwwインポのデモデモダッテなんて誰が金出すかよw
展開はともかく隔週+特別篇という名のサボリによるペースの遅さが致命的だな
打ち切りまで盛り上がることなくダラダラ行きそう

きちんと科学的考証もしないで安直に話しを作ろうとするから中盤に入る前にぐだぐだになる。

次スレ立て失敗、>>980の人スレ立てお願い

インポが嫌われないためにはどういう描写すればよかったんだろうね
今のままではLinkの作家としての力不足しか感じない
主人公を雑に殺したどっかのガンダムの脚本家レベル

そういうことはアンチスレでやれよ
インポ呼ばわり以前に他の作品の脚本家を挙げてる時点でアウトだろ

本当にインポで申し訳なさそうにしてて
罪滅ぼしに薬開発を手伝うくらいなら
そこまで嫌われてもなかったと思うよ
その場合でもインポ呼ばわりは避けられないが

ちょいとググってみたが、一回の射精の精液の量から人工受精が可能な精子って少ないみたいだな
っで受精可能な精子が元々少ないと妊娠はしにくいようだw

どっかの誰かが言っている一度の射精の量の精液から何度も人工受精なんて出来るわけがない

インポは日本支部に難癖つけてるようにしか見えない。

>>973
Linkさんこんにちは

>>974
本当にインポな場合、インポは抹殺される未来しか見えない

>>975
Linkさんは人工授精の知識がないんだよ
察してやれよ

結局、抗体の受け継ぎも人工授精もありえない、でファイナルアンサーだな

火野の子供が産まれんとその辺りが判明しないか

【宵野コタロー】終末のハーレム メイティング14人目【LINK [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1490778213/

これで大丈夫?

おつ

>>980
免疫は引き継がれるが人工授精は(特効薬ができても)駄目では、
ご都合設定にも程があるだろうしな
逆なら受動免疫の点で普通にありえることだが

>>981

LINKはおとなしくなったな。
編集部からなにか言われたのかな?

まだそんなこと言ってるのか
2ch脳も程々にしとけよ

>>981

>>985
インポはやく土井に代われ
大好きな研究はシリアスw作品とやらで好きなだけ書け、コタロー先生の偉大さがわかるから

>>981

次スレが終わるまでにストーリーをまともにしてほしいものだ
今更無理かもしれないが

ていうかこの設定でインポを魅力ある人間にする方法が思いつかない

インポ編はゴリラ出るから楽しみだけどな。
お前らゴリラゴリラ言うてるけど普通に良い女だから。
翠も周防も可愛らしいしまひるはちょっとウザいけど可愛いからよし。
インポ側の女も悪くないよ。むしろ伸び白があるね。
火野や土井側の女はもう頭打ち。もう見るとこない。
インポ大勝利は免れないよね。

どうせやらない時点でインポサイドの女はな・・・ナースは自分も好きではあるが。

ヤるだけでだいぶ魅力的になると思うんだけどな
周防もナースも体エロいし

ゴリラは初手工藤優作の時点で無理

>>991
話終わるやんw

打ちきりでいいよ

別にやったって話は終わらんだろ。

今までの駄々はなんやってん・・・

編集部に書き込みがバレて怒られたんだろうね!
でなければ、次スレのタイトルにケチをつけてるはずだが…。
ただのLINK擁護派なら書き込んでるはず。
今夜書き込まなければLINK本人と思われても仕方がない。

>>997
何言ってんだお前は

コタローうぜえな

1000ならインポ退場

10011001Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 21日 7時間 12分 6秒

10021002Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。