腹ペコのマリー ネタバレスレ2 [無断転載禁止]©2ch.net

0001名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/16(日) 07:47:02.29 ID:fAaW+twh
ジャンプ13号(2月20日発売)より連載開始

「べるぜパブ」の田村隆平最新作
少年・タイガのお隣に住む少女の秘密とは!?

週刊少年ジャンプ(作品紹介予定地)
http://www.shonenjum...harapekonomarie.html

関連スレ
【べるぜバブ】田村隆平総合スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://tamae.2ch.net...cgi/ymag/1458190471/

アンチはべるぜの頃からとにかくわけのわからんこと言ってイチャモンつけたいだけだから
意見を聞くだけ無駄だよ

たった一週ドベっただけでここまで騒げるアンチすげえわ

仮にマリーが生き残って人気出てたとしても
アンチはべるぜの時と同じで子供にウケただけだからとか何の根拠もないレッテルを貼るだけだよ、多分

0046黄金 ◆xBxKdty/IA @無断転載は禁止2017/04/20(木) 01:29:08.55 ID:YfQW/yRB
ベルぜにもあったシリアス要素程度には重たい話も用意していそうではあるよね

ただ週ジャンって良くも悪くもゆったりと展開していくのが難しい雑誌でもあるし
ある程度プロットが出来ているのならこっからは多少以上に話を巻いていくべきだと思う
逆に、細かいプロットなしでライブ感で描いた結果が今の状態ならば、この際
重たい要素は全部捨て去ってお気楽なギャグ漫画みたいにするのも一つの手だな

バレ見るとこの展開は歓迎だな
分離は早くした方がいいしヤンキーからは少し距離取って欲しいから
それにアンナとマリーと一緒に学校通わないとラブコメ感出ない
ヤンキー校のままとか求めてない

名堀がレギュラー化するならたぶんヤンキー絡みは避けられんと思う
まあ別にいいけどなどうせ道士連だかテンプル騎士団にもDQNじみたキャラいるだろうし

0049名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/20(木) 08:51:37.35 ID:ZHRHJLjQ
6inの中では最短でカラーもらってるし、大丈夫なんじゃないの

2回目センターは突き抜けはないという保証でしかない
3回目のセンターが来て初めてアンケが好調なのだと分かる
まあこれにもいくつか例外があったりするので絶対ではないけど

何かもう本編より掲載順のが気になる
話自体は今のところつまらないと思ったことはないな

0052名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/20(木) 17:46:25.06 ID:ZHRHJLjQ
>>51
確かに、6inになってから特に気にするようになった

ああ

これだけは言っとく
糞ザコのマリーはアンケも単行本も鬼滅の足元にも及ばない
自分は特に鬼滅信者ではないが絶対の自信があるんだ

なぜこのスレでそれを言うのか

バレスレ何だからバレの話以外は無意味
単行本はほしいやつは買うしアンケは出したいやつが出す

女子校でBLやらGLやらの文化に面食らうタイガ&マリーがみたい

色々複雑な設定使っていたけど、結局は女子高潜入の直球路線にシフトしたな
マモルはどうすんだろ

0059名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/20(木) 22:06:41.37 ID:MtaOLf3K
>>54
ふうん、鬼滅最近失速してるけどね

これぬいぐるみは動けない状態なのか?地味に辛そうだな
女子高楽しみ

またややこしい設定が・・・
入れ替わりのパターン複雑すぎて何がなにやら
えっと心身共にマリーになると言ってるけどアンナの学校には男として入ったの?
女として入ったんなら共学云々ってのは名掘のためだけの設定か

>>60
なぜかゆらぎ荘おもいだしたわ

そういえばコガラシさんもボディソープにされたりコケシにされて谷間に挟まれたりうらやm…大変だよな

タイガもラッキースケベとかあるのだろうかと思ったけど自身そのものがラッキースケベみたいなもんか

その内アンナにマリー姿で風呂で洗ってもらう展開くるだろうな

読んだけど早速ラッキースケベに遭遇してるぞw
つか田村ずいぶん簡単にパンツとか出すようになったな

ようやくTSものっぽくなってきた
つか来週の話がセンターでよかったんじゃね?

さすがのわかりやすく説明上手な田村も今回はさすがに説明しきれてない感じ…
しかし面白い、掲載順はアレだがこの面白さで打ち切られたら逆にすごいレベル

すごいも何も大多数につまらん扱いにされるだけの話だろ

補正切れ後にドベに置かれるのは余り期待はされてない感じだな
ブラクロとか伸びてく漫画の新連載補正切れ後はしばらくドベとは無縁の位置だった

でも今回は新連載6inて異様な事態だし前例が通用するかわからんよ

0072名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/22(土) 23:24:15.84 ID:4DrdPNsz
マリーも石も4話だけ露骨に連載順低かったし勉強もセンター終わってから下がったしなんかそういう調整してるんじゃない?

石がセンター後どうなるかだな

ただ一気にドベ3まで置くかね
ポロ19が風前の灯だから実質ドベ1扱いみたいなもんだし
現時点でアンケが芳しく無いのは事実なんじゃないの

上記のようにポロ19がまず逝くし
今のジャンプの情勢なら実績も含みで最低限相撲部屋以上は売れるだろうから
切られる心配は無いと思うけど

よっぽどアンケが悪かったら売れるものも売れねえよ
編集側も押してくれないし

リリス様ってのが今後出てくるっぽい雰囲気

とりあえず1巻発売までに掲載順安定してくれると良いね
それで10万くらい数字出れば完璧

勉強に関しては、アンケ良くないからな
補正切れのあと二週連続ドベ5に入ってるし、来期打ち切り候補
マリーも次ドベ5に入ってたら来期打ち切り候補だと思う

二回目センターカラーは余程酷くない限り貰えるから

最初の1話2話は面白かったしアンケ取れてカラー貰えたんでしょ
まあその後急落したんだと思うけど

これマリーは自分の体を取り戻したらずっと自分のままでいられないの?
てゆうか人形がべる坊の代わりだなもはや

元々タイガの意識が残って二魂一体になったのがイレギュラーだろうし
タイガの魂を完全にハブるのは鬼畜すぎてマリーもアンナもちょっと後ろめたいからシェアするんじゃないか

設定に振り回されて読む度にめんどくさくなるしシリアス展開になりそうでならないのがなぁ
ウダウダ迷走して続くだけなら早期打ち切りでもいいよ

らんまベースだろうから、シリアスはたまにしかやらんでしょ

やっぱ外タイガで中身マリーは不評だったのかな
擁護をあったけど気持ち悪かったし

そんな一部の声気にして修正してたら週刊漫画描けないだろ
ただの仕様だよ

>>86
一例ではあるが、ぬーべーの作者はかなり柔軟に対応してたらしいので無理ではない

ポロとU19が消えてからが問題だ
これからが本当の地獄だ…

むしろ修正しまくってるからこんな設定がフラフラしてるんでは

順位上がってるのかな?
何か一度ここに下がったらもう上がらないんじゃないか?って気にはなる

0091名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/04/29(土) 12:03:05.53 ID:lON6eU4t
少なくともこれ以上下がることがないのは確かだな

まあ下二つはもう終了決まってるようなもんだからな
その後が正念場やな

ていうか次の掲載順バレっていつ?

新着レスの表示
レスを投稿する