【木村勇治】U19(アンダーナインティーン) 13 [無断転載禁止]©2ch.net

週刊少年ジャンプ11号(2月13日発売)より連載開始

そこは大人たちによって支配された絶望の国・日本。
横行する不条理と弾圧、その中にあっても子供たちはそれぞれの希望を胸に生活していた。
部活、恋愛、アイドルにオカルト…。
主人公・紅童衛児もまた不条理な世界に疑問を感じながらも、幼馴染・朱梨への密かな恋心だけを希望の光として生きていた。
しかし、「大人党」の新政策によって二人は….。
少年よ、今こそ立ち上がれ。

週刊少年ジャンプ(作品紹介・試し読み)
http://www.shonenjump.com/j/rensai/u19.html

※ エロ漫画じゃないよ!
※ 作者は横山やすし(木村雄二)とは別人だよ!
※ 文化大革命万歳!
※ 荒らしは無視でお願いします。
米スレ立てするときに本文先頭に !extend:checked:vvvvv:: を入れて改行。
※次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立ててください。(流れが早い場合は>>900

前スレ
【木村勇治】U19(アンダーナインティーン) 11
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1491264987/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
確かに新連載予告ないし心配になってきた
ポロの方はどう見ても打ち切り前のラスボスって言い切れるんだけど
リビドーは大切なものを思うほど強くなるんだ!とか適当なことでっち上げて反撃
一先ずはここ切り抜けて大人党との戦いはこれからだ!エンド辺りが無難じゃね
大人党の有能な部分を書きすぎたから引き分けのまま終わりは無難かもな
こんなクソガキに大人党がやられて終わるのは悲しい
>>716
それでいて黒タイツのムチっとした太ももはなかなかそそるものがある
合歓木さんや優子ちゃんなど、女の子は結構好き
主人公側滅茶苦茶だしテロリストのくせして大した思想もないんだから
首相に説得されて「僕たちは大人になった」とか言って和解ENDでいいよ
会議隠し撮りされたりとんでもない無能かと思わせたところでこの有能ぶりを見せつけるのはいいね
あの隠し撮りもリビドー能力によるものなら止められないのも仕方ないかもしれないとすら思える
>>722
キムユの改心のラストチャンスだな
「俺達はクソガキだった…我が儘で、暴力的で、野蛮なクソガキだった…
大人党を皆が支持する理由が分かったんだ…四季先生のお陰で俺達は人の気持ちを
理解しようとするまともな人間に、やっとゼロの地点に立てたんだ……谷先生は俺達のことを考えてくれていた…ごめんなさい…どうか安らかに……」的な
後悔を踏まえた最終回を描かなきゃ、マジでどうしようもねーぜ
今週の総理とその仲間の皆さんは普通に良かったのを考えると戦闘無しで人間を描く技量は高い気がする
作画マンかアシスタントのままならここまで名前を世界に晒して信用を無くす事は無かっただろうにどうして漫画を描こうなんて考えてしまったんだ、しかもよりにもよって注目度の高い週刊少年ジャンプで
>>724
谷先生がいつの間にか死んでて草
そういえばヒロインさらう時拳銃ぶっ放したおっさんはどうなったんだろう
特殊能力出すなら敵も特殊能力使いでないと卑怯な感じ
想い人に発破かけたら何故か戦車が爆発した

ヒロイン「私を助けるとしか聞いてない…こんなガチのテロやるなんて聞いてない…」
正当な大人党と身勝手な若者テロリスト、という構図を叩き込むため視聴覚室で学生が見せられる映像作品がこの漫画でしたってオチ
少なくとも死傷者が出たたろうなあ。ガチのテロリストだわ。
戦車の中はミンチよりひでぇや状態になってそう
最近の戦車の砲弾はダーツのような鋭い形をしてると聞いたが
実際どうなんだろう
ところで砲弾撃ってからシャウトアラウド試して無理だったからリーゼントが立ちふさがって……
最初からみんなで避けちゃダメだったのかな?
最初は総理側もただの無能揃いで、主人公がそいつら相手に無双するだけだったはずの話を、
担当か誰かがこれじゃいけないってことでカッコよく修正して大和総理が出来上がった説

あると思います
>>733
そもそもよくそこまでする時間があったなぁと。
どのくらいの速度で弾丸が飛んでいるんだろう・・
このタイミングで総理に魅力を追加してどうするw
打ち切り直前なら、無理にでも邪悪属性をつけるべきじゃないのか。
未知の異能を使うテロリストが暴れる最前線に出て的確で冷静な判断力で追い詰めていく
そら16年支持されますわなぁ!
正直突き抜けの中では絵の見せ方とかは上手い方だとは思うんだがそれ以外が壊滅的だからなぁ、もっと練って欲しかった
>>691
この世界の自民党とかがどうなってるか気になるw
まあ、絶対描かれないと思うが・・・
絵の見せ方がうまいというより自分が思うかっこいいシーンに無理やり展開をこじつけて描いてる感じ
>>706
どんな店だと思ってたけどアシの名前なのかなぁ
絵は上手いとは思ってたが
歯茎見せることにキモイ拘りあるのと
前回の無数の糸パンチの迫力の無さでそんなことないと思いなおした
>>712
「自分達の正義」の為に暴れて周囲に迷惑を掛ける
現実にもそんな連中がいますね
>>737
しかも16年間国のトップでいて民衆には政治不満もないという圧倒的カリスマ性
てかIDキムユじゃん 死ねよ
俺のせいだ、何もわかってないガキだった
→ヒロインがいれば俺は無敵だ!
→シャキッとした、俺に任せろー!

こいつ一切反省してないよね
リビドーは強いストレスにさらされた子供に発現する異能だから、主人公が大幅パワーアップしたのはより強いストレスを受けたからって解釈でいいのかね
>>745
ブレッブレすぎて草はえるわ
マジでその場その場でしか判断してない
>>727
撃たれた足は大丈夫だったんだろうか
確か治療したような描写も無かったよな
番外編読んで思ったけど、これ最初からあかりの存在抹消して大人に刃向かう理由は適当にそれっぽいのつけて
主人公→苦労人ツッコミキャラ
眼鏡→キチガイ
ネム→バトルヒロイン
ゴラッソ→弄られ役

でバトル有りギャグ有りでやった方がよかったんじゃないの
ヒロインに会って今のオレは無敵って自信過剰になる流れは一回やったから
同じパターンまた見せられて食傷気味なんだわ
ブレブレなのは最初から…
告白、鈴木救出も流れに身を任せただけで意志が感じられない
そもそもの瓦礫の作戦はどういうのだっけ
総理拉致して交渉するって話だっけ?
今回総理を圧倒してヒロイン拉致して逃げ帰る→ニュースでそれを見て勇気付けられた現状に不満を持つ子供達が各地で暴動起こす→瓦礫がそれを纏め国家転覆
みたいな事をラストでナレーションやればうまくまとまるんじゃね、納得できるかは別として
この主人公みたいなやつが昔やったDQN行為に対して「俺も若い頃は無茶やったよ」とかほざく大人になるんだろうなと思うとすげー不快
>>748
撃たれたのは左腕だよ
>>753
もしかしたらそういう終わり方かもしれない

今までの話はガレキ幹部になった主人公が後輩に聞かせていた風で
お前も何があっても立ち止まるな的な事を言ってEND
シの♯っていうことあんの?ドじゃねーのかよ
適当すぎだろこの漫画
なんかの暗号じゃね?
シャープの株価が暴落するとか
よくわからんけどシの♯とかじゃなくてHzで表現しねえのかなって思う
中居正広主演のアタルってドラマで周波数が微妙にズレた音聞くと不快でたまらないって女がいたっけ
振りかぶる前は体大サイズの3メートルほどの針が、
投擲したら車より遥かに大きく15メートルほどになって
着弾するときは戦車の銃口(現代兵器だと12cm)に入るくらい小型化しているとか

能力か縮尺のどちらかがおかしくなってないの?
ツイッターのU19検索候補に「総理」が登場したの本当笑う
0761名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スップ Sdaa-9MG/)2017/04/25(火) 11:55:00.72 ID:hnDjrWkxd
>>677
読切枠増設されるかも知れない。
実際ベストブルーが打ち切られた後、
読切枠増設されたから。
次回で苛烈な正義の大人党が勝てば「尖った部分はあった上級クソ漫画」で終わる
無知無謀な悪のテロ組織のガレキが勝てば10年代ワーストクソ漫画確定

この漫画が連載されてから初めて次回どうなるかが楽しみになってきた
世界観を作画する力が全く無い
まず背景が本当にダサいってか読み切り時代から何も進歩してない。プロアシ使えよ
0764名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ac7-mw0a)2017/04/25(火) 12:38:36.69 ID:bPqPcL160
当初総理主人公で話作ってたけどリテイクでこうなったなら今までのクソ展開に同情を1μくらいするけど、本気で主人公を良しとして描いてるなら早急に畳んでほしい
加えて総理人気出たから主人公を配下にして連載継続〜になったら絶対目も当てられなくなる
この漫画で一番読者がスッキリした瞬間は
3話で紅童がメガネに殴られるシーンだから(個人の感想です)
事ある毎に主人公がぶっ飛ばされて説教される漫画なら
ワンチャンあったかも知れない

だから今週のもヒロインがブチキレて
リビドー覚醒⇒主人公をぶっ飛ばしてたら続いた (かも知れない
>>762
残念だけど塩がある
1話目にして背景真っ白
背中押して徒競走一位
クソ漫画としてまとめスレに上がった

勝てない
スレ数だけはダントツトップの看板クラスなんだから
打ち切らないほうがいい
過疎スレの
ロボやマリーを打ち切ったほうが良い
1話で主人公が森さんの筆箱の飾りの大きさについて
「あの程度」とか何とか言っていたの本当頭悪いなと思う

あの程度の大きさって何?
5mmの大きさなら良いのか?
じゃあ9mmは、1cmは、2cmは、3cmは、…どこからNGになるんだ?
5cmのものがいけなくて4.9cmのものが許可される理由は何?

こうなるから大小にかかわらず一律禁止としているんだよ
少しはルールの成り立ちの理由についても考えような
新着レスの表示
レスを投稿する